
--.--.-- --:--|スポンサー広告

およそ半年ぶりの鏡結果とか

2013.12.01 06:37|自分事・RS事
13.07.31
ほんとはもっと前に出そうと思ってたんだが、すっかりほこりかぶってしまったなあ。すんませ;

いつも応援ありがとう!

てか、揉めるほどのおっ●いがあるなんて羨ましい限りですよよよ(

というか最近ほんとに、凄まじい勢いで更新されてるので、、きっとその分凄まじい勢いで成長されてるのだろうと@@

どうか自分の代わりに見にいってあげてほしいのであります。←

********************************************
テイムでご一緒させてもらった頃から仲良くさせてもらってます、ぷりにさんのブログ

ぷにっともちもち。
キャラの育成記録であったり料理であったりノロケ話であったり。いろんな意味でお腹いっぱいになるブログ・・♪

****************************************************

ぷりs、これからもおっ●いモミモミで記事更新がんばですだよ!w


と、あーやばい。そろそろリンク説明んとこ書き変えないとな・・・

ある人はG移籍してたりある人は女神上がってたりある人は復帰してたりある人は趣向が変わってたりある人は(ry

おばさんはみんなのペースについていけなくて困り果ててますよよよ・・・。。

そういえば最近めっきり人やなんやかの名前を覚えられなくなりましたなあ・・・。

ちょっと前まではあんなに記憶力だけ優秀でそれしかとりえなかったくらいなのに

今じゃほんと。何もない(笑

嘘かほんとか、ブロガーさんは認知症になりやすい?とか聞きますからね。皆さんも気を付けてー!w



んじゃSSペタペタしてきますー

まずはUとか収入とか。

*・・・☆リルネ☆・・・*
13.06.19
狩り場・収容所。Lv3上がりました。
GDで溜まった欠片をフルヒに変えて売り飛ばす役をしてたので鏡分近く稼げました。珍しく億Uが無いのが残念。

*・・・☆リルル☆・・・*
13.11.08
狩り場・収容所。Lv4くらい上がったのかな。
収入はやっぱり2.5億前後。FIで狩ってました。今回は一番欠片が集まりやすかったキャラかもしれない。

*・・・☆リルト☆・・・*
13.11.02
狩り場・ゴールドスワンプ洞窟。Lv20以上上げたんじゃないだろうか。。
GDでの稼ぎもあって収入は大体2.5億前後。てかあれだけ狩ってこれだけとは。運値が知れますね^q^

*・・・☆リルソ☆・・・*
13.11.15
狩り場・収容所。Lv3くらいは上がったかな。
鏡日にミスって地下行ったのでまあ収入は2.7億+αと。DTのわりに一番欠片が集まり難かったので苦労しました。

*・・・來夢♪・・・*
13.06.16
狩り場・デフヒ小洞窟と収容所。Lv26上げたかな。
鏡までの収入は大体2.5億前後。ネクキャビ収入分は売り子に根こそぎ持ってかれました。


それでは。お披露目ターイム!

*・・・☆リルト☆・・・*
13.11.15
今回初鏡!!

13.11.15


13.11.15
こうして、「5連勝したらここで放置せずに地下通い続ける!」という決意は早1回目にして散ったのであります。


めげずに2回目^^;

*・・・來夢♪・・・*
13.11.15
鏡2回目。前回は成功。

13.11.15

13.11.15
どーん・・・。

やっぱあれですね。やる前に人に言わない方が良いですよ!w


その次の週。

*・・・☆リルル☆・・・*
13.11.23
鏡2回目。前回は初回だったのに関わらず失敗。。

13.11.15
今度こそ・・・!!






























13.11.15
やっぱ駄目だわこの子・・・。巨匠担当にするかな・・・。

てことで前回と合わせて4連敗中。とほー


また次の週。最後の鏡2枚。

*・・・☆リルソ☆・・・*
13.11.29
鏡2回目。前回は成功。

*・・・☆リルネ☆・・・*
13.11.29
鏡4回目。1回目○ 2回目× 3回目○ 稼ぎ頭でもあるしこの子は結構出来る子。

やっぱり1個でも成功してほしいので、この回2つは自分なりに秘ワザを使って。。
13.11.15
一気にいきますっ!!





































せーのっ!













どどんっ!
13.11.29
13.11.29
ktkr

結局メシマズでしたかな?いやー残念でしたあっはっはっ(うざ

もうまさにドヤ顔だったと思いますよ^q^

ということで、只今鏡の魔法書11戦中6勝5敗!ギリギリ勝っとります・・・w

とりあえずこれで女神自力で111・・・うp・・・!

次やる時は5キャラともこれでやろう!奇跡の5連勝狙うぜぇー>w<

・・・とまあ意気込んではみたが、どっちにしても地下走るのはしばらくお休みかなw

年末年始はまたお引越しも控えてるらしいし(また延長かもしれないがw)、それでなくても年始は忙しいのでw

落ちついたら再開か、うん・・・再開か・・・だな。

良い報告が出来るように・・・頑張る?・・・頑張ります・・・!w

ではまた(´∀`)ノ


コメント

No title

お久しぶりです!!ぷりちゃんです!!

ってちょwww知らない間になんてことになってるのwwwww
あの子また変なこと言ってるのね・・・ごめんなさい(´-ω-)

いやしかし最近RSの楽しくってものすごいブログが捗りますw
宣伝ありがとう><

リルさんもゆっくりまったり頑張ってくださいね(*`ω´)b

>ぷりにさん

おおおお!お久しぶりですー!!

あれ、ぷりsが言ったんじゃないんですね・・・。
てっきりぷりsが言ったもんだとおも(ry

良いですなー!
お互いゆっくりまったり頑張りませう^-^
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
