
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013/9月中Gv戦績まとめ

2013.12.08 07:55|Gv
ログインキャンペーンありましたね

ってこれ古過ぎやしませんか^-^

ゲームにろくにINしてなかったのにこれだけはきっちりやってました。よく覚えてますw

あ。ちなみに最近のは、1MAP目→天上 2MAP目→青増幅 3MAP目→金再構成 でした!

あとは何か、タートル絨毯ばっかり出た気がする・・・そんなにいらねっちゅうにw


であであ、9月中のGv戦績まとめです。

やけに詳しく書かれてるとこと、そうでないとこと・・・。

お手合せしたギルド様が好きか嫌いかの差ではなく、、

メモ残し出来るだけの余力があったかなかったか、動画を見れたか見れなかったかの差ですのでどうかお気になさらず。。



13.09.01
*9/1に行われたGvです*

今回のお相手は橙鯖のギルド様。定期。後入れです。
前回 13/6/2の対戦 では 22247 VS 9316 で敗北。。

この日の愛☆の参加は、BIS天/WIZ4/ネク魔/霊術3/プリトル/シフ武/剣士2/アチャ の計14名。

お相手さんの参加は、BIS天2/WIZ2/ネク魔/霊術/プリトル2/シフ武/剣士?の計10名くらいかな?


結果
13.09.01
惨敗。。 現在?戦1勝3敗(?)中><

個人成績は11.12死。うちにしてはよく死にました笑
こちら主力火力が何名か欠席だったのと、BIS天1(最終的には無)だったのでますます厳しい試合になりましたね><
シフs剣士sも変わらず痛かったw でもとりあえず、完封阻止出来て良かった。また近いうちやりましょう^^

Orange_Family様、ご対戦ありがとうございました!



SS無
*9/8に行われたGvです*
この回私は残念ながら不参加となりました。。

今回のお相手は黄鯖のギルド様。初対戦。先入れです。

この日の愛☆の参加お相手さんの参加共に情報無です。。


結果

愛☆心       勝ち点7209
ЖEternal DestinyЖ 勝ち点10591


敗北。。

毎度毎度のwログイン障害があったようで、こちら、お相手共に人数が揃わなかったとか><

詳細はミメさんのブログで⇒13/9/8 Gv記事

ЖEternal DestinyЖ様、ご対戦ありがとうございました!



13.09.15
*9/15に行われたGvです*

今回のお相手は赤鯖のギルド様。先入れです。
前回 13/7/7の対戦 では 10786 VS 27984 で敗北。。

この日の愛☆の参加は、BIS天3/WIZ4/ネク魔/霊術2/プリトル/シフ武4/剣士2/アチャ2 の計19名。
からまよs、ギリンsアチャも参戦し、この人数に^^

お相手さんの参加は、BIS天2/WIZ2/シフ武2/剣士 の計7名かな?


結果
13.09.15
敗北。。 現在2戦全敗中><

個人成績は2死。
終了まであと少しというところで、みんなでワープに飛び込んで一気に差を付けられましたww
やはり功を急いては駄目ですね^^;

ペンギン村様、ご対戦ありがとうございました!



13.09.22
*9/22に行われたGvです*
この回も残念ながら不参加でした。。

今回のお相手は紅鯖のギルド様。初対戦。お約束。後入れです。

この日の愛☆の参加お相手さんの参加共に情報無です><


結果

瞳はダイヤモンド 勝ち点79747
愛☆心      勝ち点47673


敗北。。

とはいえなかなか良い試合だったのかな^^

詳細はミメさんのブログで⇒13/9/22 Gv記事

瞳はダイヤモンド様、ご対戦ありがとうございました!



13.09.29
*9/29に行われたGvです*

今回のお相手は黄鯖のギルド様。初対戦。先入れです。

この日の愛☆の参加は、BIS天3/WIZ3/ネク魔/霊術/プリトル/シフ武/剣士/アチャ2 の計13名。

お相手さんの参加は、BIS天1?/WIZ/ネク魔/剣士/アチャ の計5名くらいかな?


結果
13.09.29
完敗。。

個人成績は0死。アチャ→剣士→WIZ足止め集中。
コル多用ギルドさんなのかな・・・?てことでBIS天抑えなきゃwと思って見張っていたのだが何故か確認出来なかった。。

Trusty様、ご対戦ありがとうございました!



みなさんご対戦ありがとうございました!
またお手合せすることがありましたらよろしくお願いします^^

ということで、9月は5戦中全敗でしたよよよ><

ではまた(´∀`)ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
