
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013/10月中Gv戦績まとめ

2013.12.23 12:33|Gv
壺開けイベー
13.09.07
13.09.07
13.09.07
ごちそうさんでした^-^

凄かったよね。人が人を呼び~ってかなり集まって。

自分はそのたんびそのたんび木影に移動して縮こまってw

ほんに、自分がどれだけちっちゃい人間なのかを改めて思い知ったような気がします笑

・・・さあて・・・戴きもんの宝石箱1列・・・どないすっかなあ・・・w

そういえば昨日、愛☆で壺イベ行われたようですね。いいなぁ(´;ω;`)


10月中のGv戦績まとめです。

やけに詳しく書かれてるとこと、そうでないとこと・・・。

お手合せしたギルド様が好きか嫌いかの差ではなく、、

メモ残し出来るだけの余力があったかなかったか、動画を見れたか見れなかったかの差ですのでどうかお気になさらず。。



13.10.06
*10/6に行われたGvです*

今回のお相手は黄鯖のギルド様。後入れです。
前回 13/9/8の対戦 では 7209 VS 10591 で敗北。

この日の愛☆の参加は、BIS天3/WIZ2/ネク魔/霊術/プリトル/シフ武2/剣士2/アチャ2 の14名。

お相手さんの参加は、BIS天2/WIZ2/霊術/シフ武2/剣士/アチャラン の計9名かな?


結果
13.10.06
敗北。。 現在2戦全敗中><

個人成績は7.8死。

ЖEternal DestinyЖ様、ご対戦ありがとうございました!



13.10.13
*10/13に行われたGvです*
この回私は残念ながら不参加となりました。。

今回のお相手は紅鯖のギルド様。定期。後入れです。
前回 13/9/22の対戦 では 79747 VS 47673 で敗北。

この日の愛☆の参加お相手さんの参加共に情報無です><


結果

瞳はダイヤモンド 勝ち点77534
愛☆心      勝ち点22793


惨敗。。 現在2戦全敗中><

今回は欠席者が多かったらしい・・・。

詳細はミメさんのブログで⇒13/10/13 Gv記事

そういえばお約束しておきながらGMらが1回も出れてないっていう・・・すいません;
また安定したらこの次こそはwリベンジ挑ませてください><w

瞳はダイヤモンド様、ご対戦ありがとうございました!



13.10.20
*10/20に行われたGvです*

今回のお相手は白鯖のギルド様。初対戦。お約束。後入れです。

この日の愛☆の参加は、BIS天/WIZ3/ネク魔/霊術/プリトル/シフ武4/剣士3/アチャ の計15名。

お相手さんの参加は、BIS天2/WIZ/ネク魔/霊術/姫/シフ武3/剣士/アチャ? の計11名くらいかな?


結果
13.10.20
敗北。。

個人成績は1死。
ここで一言・・・。LOVEVIPさん、勝っているのは絶対まぐれではないはずです・・・!自信持ってw

LOVEVIP様、ご対戦ありがとうございました!



13.10.27
*10/27に行われたGvです*

今回のお相手は黄鯖のギルド様。先入れです。

この日の愛☆の参加は、BIS天2/WIZ2/ネク魔/霊術2/プリトル/シフ武4/剣士2/アチャ2 の計16名。

お相手さんの参加は、BIS天2/WIZ2/ネク魔/シフ武/剣戦士2/アチャ? の計9名くらいかな?


結果
13.10.27
勝利!

個人成績は0死。

股間から愛をこめて様、ご対戦ありがとうございました!



みなさんご対戦ありがとうございました!
またお手合せすることがありましたらよろしくお願いします^^

ということで、10月は4戦中1勝3敗でした!

ではまた(´∀`)ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
