
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつかの「なってみた」シリーズ

2013.12.22 17:11|自分事・RS事
またやってしまったやけくそ下級・・・
13.12.02
13.12.02
13.12.03
13.12.03
何度やっても出来る気がしねぇ・・・w
いい加減買った方が安い、しかし売り手がorz

というわけでどうも、胃腸炎から復活
13.04.28
インプのリルです、こんにちは。

・・・て、違うか。

今年中に書きたいことまだまだいっぱいあるのに・・・追いつくかなこれ。不安だ・・・
とりあえずまあ今年中に終われるように1日何記事でも、更新頑張ってきますw

13.03.27
ありがとうございます!これから頑張りますねww

ってもはや忘れら去られてるオチかもしれないけど・・・^^;
なんてったってまあ桜が咲いたかくらいの時期の出来事ですからねぇ(゜レ゜)←

・・・遅くなっちゃって申し訳ない・・・
********************************************
MOB変身で戯れましたw(もはやネタバr(ryラーメンさんのブログ

らーめん^^のRS日記(´・ω・)
下級とか鏡結果とか装備晒(ry 更新待ってます♪w

****************************************************
更新がんばですよ!

さてではSS連貼りしていきますよっと。



①4転レイス(?)→目玉になってみた。~GHにて
13.03.26
13.03.26
みさおしゃんとの共演(゜レ゜)b
13.03.26
ポイントの無駄遣い乙・・・
13.03.26
ウィレン氏も混じる
13.03.26
↑NG
13.03.26
↑成功ドヤァ(゜レ゜) ってどうしてこうなった。

攻撃開始ぃ~!!~かかしにて
13.03.26
↑Lv10のくせにCP消費が多くてたったの1回しか攻撃出来ないちゃちなレイスが2人通りますよっと。

目玉、毛王に見つかる。~古都←にて
13.03.26

13.03.26
メダケパンツしゃん(メとパしか合ってないのは気のせいです)との共演(゜レ゜)b (そこでいじけてるのはウィレン氏です。)

とりあえず赤くなってみた。
13.03.27
取るまでにかれこれ10回くらい死にましたかね・・・魂共に真っ赤っかです^q^ (物理じゃないから取っても意味ないわけだが...)

古都でクリックミス→かかしエリア
13.03.27
攻撃場面が見たいみたいとせがまれてこうなった↓
13.03.27
見学料1mでおなしゃす^q^


アンコールにお応えして・・・
13.03.27
13.03.27
でかいのは図体だけだった悲しいヤツ・・・

そこで救世主みさおしゃん現る
13.03.27
!?
13.03.27
もはや無敵状態


ライバル出現!?
13.03.27
↑二転シフしゃんがラーメンしゃま
13.03.27
この日この人達は・・・古都の終わりを見たのかもしれない・・・。

では最後に。
13.04.07

・・・じゃなかった・・・。

ご一緒したはなたまさんのブログをご紹介~♪

すっかり遅くなってしまってごめんなさい><
********************************************
女の子のようで男の子・・・、はなちゃまのブログ

~☆駆けるはなたま物語り☆~
ちょっと性別不詳かもしれないブログ← RSからリア事まで、ひっそりと更新されています♪

****************************************************
みなさんどうぞ、ひっそりと見にいってあげてくださいね・・・!


うーん。。また古都で遊ぼうかなー・・・。怖いけどw

ではまた(´∀`)ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
