スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

滝ファミテイム

2011.05.20 15:15|テイム支援
というわけで、今回は滝ファミテイムです

実はこれもありそうでなかった・・・

Lvにしては抵抗が高いからか、正確な理由は不明ですが、

来るのはいつも、タトバ等で、は抜かされがち・・・

テイム支援を始めてから半年以上経ちますが、何故か滝は無いという

なので、滝ファミ今回初ということです


耳を受けてから20分程で現地に・・・と、コルがあったから正確にはブリッジに・・・かな

着くと何故かBISs(コルしてくださるテイマsのBISではなく)が支援してくれましたw

最近、頼んだからではなく、すれ違ったりしたら支援してくれる人ってあんまり見なくなりましたね

まあ、都合良い時悪い時あるからね

支援して文句言われてる場面とか、稀に見るし

でも支援してくれた気持ちには感謝したいものですね

今必要じゃなかったとしても、今度必要な時に支援してもらえたら嬉しいし、

支援を必要としている人にもその分行き渡ると思うし、支援した人にとっても気持ち良いしね


・・・ってなんか偉そうに聞こえたらごめんなさいm(__)m


で、BISsにお礼を言って、

現地にコルをしてもらうと、もう既にファミが待っていましたw

早速、ギリギリまで削りテイマsがBISからCCして戻ってくると、

女神して、花投げを何回か・・・と、ボトルを外すのを忘れていて、攻撃してしまい・・・

「ゴヴァッ」っと声をあげると、スーッと地面に溶けていくファミ・・・w


実はファミテイムの時、この一瞬がものすごく気まずい

ほんと「やってしまった・・・」という気持ちでいっぱい


テイマsに詫び、Lv140のファミをテイマsのBISと共に探すが・・・





なかなか沸かない><


10分経ったかそれくらいでやっとLv140が沸き、削るが・・・



まさかのクリティカルで倒れてしまう

でもすぐ近くに丁度Lv140が沸いたので、慎重に削り、テイマsがBISから戻ってくると、

早速、先程と同じようにしてテイムを開始

RedStone 11.05.17[01]

何度か花投げ足止めを繰り返し、

その度テイマsに攻撃が行ってしまいましたが、なんとか耐えてくれていました



そしてようやく・・・

RedStone 11.05.17[05]

1匹目テイム成功☆


続いて2匹目

テイマsが補充に行っている間に早速Lv140を発見w

普段なかなか揃って出てくれないから、こう連続して出てくれたのは助かる・・・

早速、釣り、削り、何度か足止めをしているうちに、

テイマsが戻ってきたので、また先程と同じように~





と・・・

RedStone 11.05.17[06]

繰り返すこともなく、説得2発目テイム出来ました☆

お疲れ様でした^^

毎回これくらい単純なファミだとテイムしやすくて良いんだけどね;w;


そしてテイム後、また嬉しいお知らせが

RedStone 11.05.17[07]

ありがとうございます>w<

ほんと、何日もかけて書いた甲斐があるってもんです

自分でよかったら是非またよろしくお願いしますね



そういえばブログの件・・・w

いつも思うんだけど、これってどうなんだろ?

やっぱり、見てますと言われたとしても、名前は出さないべきなのだろうか・・・?

それとも、見てます名出しOKなのだろうか・・・?

いずれにせよ、言われたら聞いた方が良いかなぁ・・・。



と、いつまでもおどおどしてなかなか聞きに行けないリルなのであった・・・。

                 終。



























って、冗談で書くつもりだったけど、ほんとになりそう

うちは昔っから、行動派じゃないからな・・・


あ~~影武者になりたい><


そう思う今日この頃なのでした

ではまた^^ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
