スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2連サキュテイム!

2011.05.25 23:14|テイム支援
ということで、またサキュですw

なんだかんだで、30件目に突入しました

このブログにも結構書きましたね@@;

ってことで書けど書けど同じことばっかりな気がする

まあ、「テイム行ったら書く!が、自分の決まり事みたいな物だから、

同じことでも、どうにかこうにか書いていきます><b


てことで、まず1連目サキュテイムから~

叫び+露店中・・・だったかな?女神のみの依頼を受けたんですが、

「今2匹目テイムしている方が居る」との事で、

その約1時間半後に現地に。

着いた後、指輪の交換を希望されたので、

早速、絶望を取りに街に戻り、テレポーターにお金を払ってまた現地へと走る・・・w

説明にも書いてあるから、本来なら断るとこだけど、

テイマsも謝っていたし、自分もちょっと説明不足かなと思う部分があったので、

今回は特別にってことで引き受けました><b


で、現地に着き、交換をして、早速テイム

テイマs付き添いのネクロsに、低下だけ掛けてもらい、

女神して、説得を開始

RedStone 11.05.22[02]



しばらくして・・・

RedStone 11.05.22[03]

無事1匹目テイム成功★

シーフ倒してお金落ちちゃったけど・・・まあここなら気にしない気にしないw


で、1時間後2匹目


今回はネクロsは不在だったので、女神して、そのまま説得


ところが・・・


これがなかなか当たらない;w;

少しでも低下出来れば・・・と、下に居るMOBを釣らないように少し離れてノヴァを打ってみる。


すると、上手いこと低下が掛かり、説得も当たりやすく

サキュのHPもそんなに削れなかったので、ノヴァで低下をと繰り返して・・・


やっと、2匹目テイム出来ました★

お疲れ様でした^^

この状況で魅了無くてほんとに良かった

ブログ見てくれていたことに感謝です



続いて2連目

(まあ、3匹目だけど・・・そもそも何連目ってとこからおかしいか・・・)

1連目のテイマsの予約を受け付けてから数分後

同じく「サキュをテイムしたい」との耳が入ってきたので、

1連目が終わった後でってことで受け付けました

(正確には2匹目テイム終わる予定の時間帯に予約)

毒舌有でテイムとのことで、今回はバインダちゃんも参加


実は、依頼のテイマs、以前このブログを拝見していて、

転生したらここに依頼しようと思っていたそうなんです@@

いやぁ~ほんと嬉しいです

ありがとうございます


で、1連目のテイムが終わった後、そのまま現地にて待機~

テイマsがわざわざコルする為にBISを運んできてくれて、

看板まで出して待ってくれていたんですが・・・

コル有無関係なく、待てない性質のバインダちゃんは走って来ちゃうし、

確保の為に看板出して待っていてくれてるのに、自分も現地に居るし・・・

テイマsは、「せっかく用意したのに!!」

とは言ってなかったけど、心では思ってただろうな・・・きっと

でも準備してくれたことに変わりはないから、その分はもちろん引きました


で、時間ちょっと前、テイマs「今回のテイマは健康があんまり高くないから心配・・・」

というようなことを、前田さんのテイム時の記事を見てなのか、発言しておられましたw

そこで自分が「足止めするので、近寄らなければ大丈夫ですw」

と、まあ、何の面白味もない普通の返し方だったんですが、

「リルハさんについていきますw」と、返され、ちょっと照れる自分(笑

それをBISで言ってたから、面白いやら嬉しいやら・・・

これは・・・何と言ったら良いか分からないw

この気持ちは・・・・・恋!?(えぇ

まあ、そんな冗談はさて置きw


テイマsの付き添いの、シフで解毒を担当して下さるWIZs支援をもらって、

沸いたところで早速テイム開始

RedStone 11.05.22[04]

きっと見慣れてる?読み慣れてる?だろうから、

もう手順は書かなくても分かる・・・よね^^;


今回は魅了しても解毒があるから安心

なんて思っていたら・・・

RedStone 11.05.22[05]

ななななんとw

1回も魅了せずテイム成功w

良かったのか悪かったのか・・・w(まあ良かったんだろう

まあ、用意してるとならないってパターンよくあるよね


そして影武者と話しながら、今にも溶けそうなガリガ○君を食べて・・・


2匹目

ここで遂にシフsの出番

RedStone 11.05.22[00]

(狙って撮ったわけじゃなかったけど、今まさに解毒する瞬間)

魅了が何度かあったので、その度に命がけで解毒してくれていました

バインダちゃんの方も、その度に命がけで毒舌を掛けてくれて

まさに命をかけた戦いでした

ちなみにこの何回かのうち1回、シフsは、南~無~しておられました

復活が早かったから撮れなくて残念(そっち?

まあ、そんなヘンタイは放っといてww

少し時間掛かったけども、2匹目テイム出来ました☆

お疲れ様でした^^

そして、この長~い記事を読んでくださった方、お疲れ様でした><b

またどんどん短くなって~・・・長くなる~っていう風になると思われますが・・・

しょうがねぇな~と、見逃してあげてください・・・

ではまた^^ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
