
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とっても眠いです・・・

2011.05.29 21:15|自分事・RS事
27日に終わった、例の光奏師レベルアップキャンペーン・・・。

BISのIDと一緒なので、パワーキット狙いでLv上げてきましたw

ほんとはもう光奏師に飽きて、コロ行くのも面倒だったんだけど、

Lv91~Lv100なら無課金でもすぐ行けるから、参加しちゃおう

と、6時間程テイマでソロした後の目玉で・・・それも何度か寝落ちしながら

でも、26日になるとソロし終わったらメンテだし、メンテ後とかでもいいんだけど、

PCも落としておきたいし、露店も時間に合わせてちゃんと開いておきたいし・・・

と、もうその日(25日)しかなくて・・・眠さMAXの状態でB9まで走る覚悟決めて、赤鯖IN


・・・って、なんかB9居るしwwww

記憶にないから、前に寝ぼけながらでも走って行ったのかな・・・w


で、いざPT

入れてもらえるのかどうか凄い微妙だったけど、なんとか入れてもらえて、目が覚めるおいら・・・

RedStone 11.05.25[02]

(もうやることないと思うけど一応名前消しとく。。。)

そして自分の代わりに、目開きながら寝落ちする光奏師・・・w

RedStone 11.05.25[04]


で、数時間後・・・飯時ということで、PT解散

じゃあ、しょうがないから13時に起きて2時間狩るか・・・ってもう後2時間しかない

しかも眠いのに何故か眠れないwww

なら、記事でも書くか。と、書いたはいいけど・・・結局1日PC落とせなかったという


で、13時頃・・・

もう、崩壊寸前?っていうPTの前で悩むおいら・・・

でも2人の足元に掛かってる支援にかけてみよう

と、空いてるのは分かってるけど、空いてますか?と、入れてもらう。

ここで支援にかけてよかったと思う・・・実はPTに居る人がCCして支援してくれていたから

しかもチリWIZsも居て、人少ない割に早い・・・ということであっという間に満員


途中何度か寝落ちしそうになりながらも、

ついに・・・念願の~

RedStone 11.05.25[00]

これでパワーキット、ゲットだぜッ!!w

で結局、露店の時間には間に合ったけど、PCが心配だったので休ませることにしましたとさ



そういえば例のミニPの結果・・・
















RedStone 11.05.24[p]

水2火1風1土1・・・

そうだとは思ったけど、やっぱり光、闇欲しかった・・・

ってことで、今の気持ちはこんな

RedStone 11.05.15[02]

以前、狩り中に前田さんが死んだ時によく言ってた「今日も空は青かった・・・」

前田さんボケはうちにはツッコミ所がよく分からないからちょっと難しい・・・

こうかなって思い、ツッコミとか入れると、「こういう場合はこう答えなきゃw」

なんて言われちゃうから、もう「w」なんとか乗り切ってたけど・・・

なんやかんや忙しくて最近話してないな・・・


って内容が・・・w

てか死体2枚も載せてる

もうこれも定番かな・・・

まあ、遠まわしになっちゃったけども、つまり「完敗」って言いたかっただけです


結局駄目なんだろうけど、キャンペ報酬の5匹に期待したいな。。。

てことでまた^^ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
