
--.--.-- --:--|スポンサー広告

喜怒哀楽←逆

2011.06.03 17:18|自分事・RS事
と、お題のように最近の出来事を並べてみました

またテイム話でなくてすいません・・・

というわけでまずはこれから。




最近、露店秘密ソロ6時間称号クエ・・・などなど

ぐっすり眠れない毎日が続いております。。。

PC閉じても、モ○ハンしてたり、コンサート近いからDVDとか見てたり・・・


で、結局寝るのはお昼頃・・・

最初のうちは寝坊で15時に露店出来ず、17時とか18時に眠い目こすって頑張って露店してたな

そして再び寝るか、記事を書くか、何か食うか、チャットするか・・・

日が合った時は、テイマファミリー☆のGメンであり、友である、

ちょちょさん(ちょた)と一緒に、秘密に行ったり、GDに行ったり・・・。

RedStone 11.05.30[00]

この前は久し振りに影武者も含めて3人で狩りに行ったり・・・w

眠いし、体力的には辛いけど、それ以上に凄く楽しいRS生活を送っています>w<


この前なんか、ほら。

RedStone 11.05.30[04]

今流行りのDS武器

ちょちょさんからちょっと拝借して、火の霊が彷徨ったらどうなるのか実体験してみました

とりあえず・・・凄かった・・・

早すぎて画像ブレちゃったくらいw

一方、ちょちょさんはというと・・・

「格好良いけど、恥ずかしいから1人の時だけしか出さない!w」

と、透明指を欠かさず付けているらしい

まあ、格好良いけど、かなり目立つもんね

でも今度、剣士(戦士)とか武道で、是非装備してみたい><w




哀×怒

リアル過ぎな話でほんと面白くないんですが、

まず、約4年間使い続けたお気に入りの携帯が止まりましたorz

例の件で、実家に戻らず早1ヵ月・・・。

とっても孫思いなおじいちゃんの情報によると、

原因となった、頑固で子供な親父=ジャンボbabyが出かけていないみたいで、

電話も自由に出来ない母親×自分×その他。。。

こんなで、連絡取れないし、それが居るから払いにも行けないし、手紙も取りに行けない

今度どっか出掛けた時にこっそりおじいちゃんに取りに行ったりしてもらうんだけど

に関しては、あんまり詳しいこと話すと、すごーく暗くなるから詳しくは言わないけど

簡単に言うと、ジャンボbabyが居るとみんなが困るってそれだけw

何が言いたかったのかって詳しいこと書いたけどやっぱり、

かなり長い文+ちっとも面白くない+関係ない人にまで被害が出る

って気がしたので書くだけ書いて消しました

結果、ちっとも伝わってこない文になってサーセン






設置して30日経ったからか、この間のエラーでなのか、足跡リセットされてしまいましたが・・・

カウンター設置日~5/23までで、計471件の足跡がありました(自分除く

常時来てくれている方も、たまーに寄って下さる方も、そして一時の方もw

ほんとにありがとうございます

自分のブログなんて「文句言いに来る人ばっかりじゃないか?」なんて思ってたけど、それはなくw

「こんなに見に来てくれる人が居るんだ~と、喜びでいっぱいです

テイム時にも、記事を読んでくれたとか、楽しかったとか言葉をもらえたりして、

これは三日坊主とか言ってられないって思うw ほんと、やって良かった

テイムの方も、詳細に目を通してもらえているみたいで、以前より楽に出来るようになりました

みなさんのおかげです。ほんとにありがとうございます^^

分かりやすくまとめて説明するのが苦手なので、意味不明な文が目立つかもしれませんが、

訪問数0になる日が来るまでは、このまま記事もテイムも頑張りたいと思います

これからも何卒よろしくお願いしますm(__)m

rans.jpg


コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
