
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのテイム

2011.06.05 22:15|テイム支援
お待たせ致しました~

ついにこの前、久しぶりにテイム行ってきたので、

早速・・・って程でもないけど、upします

テイムするMOBは、只今人気上昇中引導でござあますw


なんとなく狩り中にリスト募集をして・・・

朝、もうすぐ落ちますよ~って時に、

テイマsから耳を受けたんですが、毒舌が必要とのことだったので、

19時に、テイマsがIN出来次第ということで、予約を受けました

確定じゃないけど、一応、BISリトルを現地に運んで、落ち。


で、15時に無事IN・・・露店して記事を書く・・・w

そしてまたこの子は早い・・・17時には既に耳が入ってる

大豆ちゃーん・・・そんな早いなら、IN出来る時間言っておいてくれよぉ;w;


で、予約の1時間前くらいに、テイマsから「19時にIN出来そうです!」と耳が

用意して良かったと思ったんだけど・・・だけど

「BISsと毒舌sはこちらで用意出来そうです!」

と、嬉しそうに言われ・・・え!?と、一瞬どうしようと考える自分

まあ、とりあえず落ち着け落ちつけ・・・と、落ち着いたところで・・・w

「では、毒舌の方には断わっておきますねと、返したんですが、

BISs毒舌s放置中ということで、時間になっても来なかったら、

予約した通り、コル毒舌&女神・・・と。


で、ついにその時

「BISs=毒舌s来れないみたいなので、コルと毒舌もお願いします」

こんなこというのもどうかと思うけど・・・正直ホッとした

で、大豆ちゃんに耳して、早速リスト出して現地にテイマsと大豆ちゃんをコル

また沸き場所から左に居ないかと、確認してみたところ・・・やっぱり居た

すぐにリトルにCCして、テイムを開始

いつものように、テイマsに女神して、Lvを見て毒舌して~説得


って・・・あれ??これは・・・

まさかの・・・手なずけるwwwww

しかも魅了@w@;

あまりにビックリしたので、貴重な、引導手なずけるシーンが撮れなかった

まあ、それはいいとして・・・気を取り直し、説得開始

RedStone 11.06.03[01]


そして・・・

RedStone 11.06.03[02]

はい、手なずけるで魅了したのだから、これも当然のように魅了ですね


で、魅了を何度か繰り返した後・・・

RedStone 11.06.03[03]

やっと1匹目テイム成功★


そして、先程の手なずけるの話から、

ブログHPのriruに続く2文字の意味が気になるって話から、

540度変わった大豆ちゃんの怖ーい実体験話を聞きながら1時間。。。

この時、部屋暗くしてたからまじ怖かった・・・。

血だらけの髪の長い女の人って聞いた時にはもう・・・思わず目瞑っちゃいました

それはもう・・・ゴキブリ以上に怖かったです、はい

それはいいとして、2匹目

RedStone 11.06.03[07]

今回は魅了せず、無事テイム出来ました★

お疲れ様でした^^

いつもなら、説得おめでと2匹目ハプニング(無事テイムで文長くなければ2匹目おめでと)

とかって、テイムの画を載せる予定だったんだけど、

皆喋っているのと、大豆ちゃんの可愛いシーンが撮れたのでのっけちゃいました

で、引導テイム後必ずと言って良いほど言われる、

「今度はサキュお願いするかもです!」の言葉に、

「その時はまたよろしくお願いしますと返事を返して、金曜テイム終了~と。


と、ちょっとこの辺で付け足し・・・。

次の日土曜ということで、この後も次々と来るテイム依頼の耳・・・

引導テイムの後も、木曜に依頼を受けたテイムが入っていて、

今日は徹夜か・・・と思ったんだけど、それが土曜になって、

そして依頼の耳も、コル用意で土曜になり・・・

で、土曜連続テイムだったので記憶が曖昧orz

(このテイムは、次の記事で・・・)


・・・というわけで、上手く書けてなかったらごめんなさい

そしてお疲れ気味で頭が働かないから文章が余計に変かも・・・

「この文章を理解出来た子はとっても頭が良いね!」

と、いつか学校の先生にも言われたっけな・・・

友達にも、「話の意味が分かんない」とか

今度は・・・分かりやすいようになんとか頑張ってみます・・・



で、この前買ったミニPの、報酬の5匹・・・

結果・・・

RedStone 11.06.02[00]

・・・ツインにしろってか!?w

とりあえず・・・やはり希望のPは出なかった・・・と

それでは、また次回>w<ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
