スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うっかり寝Zzzテイム

2011.06.08 22:09|テイム支援
むぅ~・・・この日はこの題名以外思いつかない・・・

そんな寝坊、寝落ちな記事をこれまた寝落ちしながら書く。。。

ってことで、途中で文章どっか行っちゃってたらすいません


と、まず最初のテイム

で・・・寝坊orz

いつもの狩りが終わった後にコルの用意をしていたら、あっという間に10時・・・

そしてなかなか寝付けずお昼過ぎに・・・

ハッとして目が覚めたのは・・・・・・・

え!?15時50分・・・!?

予約の時間は15時だったので、PC起動なんてしている間に、結局1時間遅刻しちゃいました

用意は朝のうちにしておいたから、あとは時間掛からなかったけど・・・

テイマsが凄く不機嫌そうで;w;

まあ、それは自分のせいだから仕方ないんだけど

でも、テイマsは何も言わず、リストと現地へのコルを用意してくださって・・・。

本当、「すいません」と、「ありがとう」しか出てこないって感じです


で、現地に着くとサキュが・・・w

テイマsがずっと見張ってくれていたみたいです・・・

15時に沸いている状態にするとしたら、14時からだから2時間以上

ということで、すぐにテイムを開始

RedStone 11.06.04[00]


しばらくして・・・

RedStone 11.06.04[02]

と、無事1匹目テイム成功☆


そして、その1時間後も、無事にテイム出来ました☆

お疲れ様でした^^



そしてこの後・・・骨ファミテイム

18時からの予約だったんですが、50分程早くテイマsに耳してみたところ・・・

「今準備終わったところです!」と、返事があったので、

すぐにテイムに向かいました

まずはテイマsとPTを組んで、リストを開いてもらって、BISにCCしてコル

これはMAPクエ受けて無かったら絶対死んでたかも・・・w

Lv170程のBISがLv400↑のMOBをわっさわさ釣りながらニケ装備で走り抜ける・・・w

そんな感じで命辛々B6に到着・・・で、なんとかコル用意出来たって感じです、はい


で、リトルにCCして早速テイムに

と、その前に釣り・・・w

絶望装備していたから、周りの骸骨が魅了せずに済んだけど・・・

それが仇となり、ファミを釣る際に何回も死んでしまいまして・・・

なんとかで釣り、削り、リトルになって、足止めしつつ女神かけようとしたら・・・

RedStone 11.06.04[04]

なんと・・・絶望で・・・

カリスマが足りなく、普段使っている武器が装備出来ない@@;

と、まさに絶望的・・・w

焦り、すぐに頭が働かなく、あっけなくファミに殺される・・・って、やばいテイマsにタゲがッ

と思い、すぐに巻物を使って復活したのだが、時すでに遅しと言った状態

そこで気づいた・・・鞄にあった威厳比天球

すぐに使って、足止めをして、自分とテイマsに女神をかけて、説得

が、Lvが足りない・・・w

すぐスキル石使わなきゃって事以外何も考えず、使ってみるが・・・何か、武器使えてる・・・w

もちろん今思えばだけど・・・

使えなかったらどうするつもりだったんだろうと、今になって思う

ほんと危なっかしい考え方だったけど、

花投げ足止めを繰り返して、何とか1匹目テイム成功★

と、花投げの際にまたテイマsがファミの餌食になってしまったけど;w;

そして説得シーンおめでとシーンも何だかんだで撮れなかった

ごめんなさいぃぃ


で、2匹目

同じようにテイムを開始するが、自分の不注意で倒してしまい

そしてなかなか希望のLvのファミが沸かず、倒している際にまた殺される・・・

と言った感じで、死んでは生き返っての繰り返し

1回デスペナくらうと、なかなかそこから戻ってこれないから辛い

街とか戻ればすぐに治しては来れるけど、何回も死ぬんじゃ、治療費も物凄い額に・・・

とりあえず、数10分?かして沸き、早速釣り削り花投げ変身して・・・ってまた武器がorz

で、同じように天球を使って、足止めをしてを使って・・・って武器装備出来てない@w@

そして再び天球自分に女神石を使う・・・と、出来た

どうやら自分に女神するが肝心だったみたい

そして足止めしつつテイマsに女神して、花投げして・・・

RedStone 11.06.04[05]

説得2発目程で、2匹目テイム出来ました★

お疲れ様でした^^

そして、何度も死なせちゃってすいませんでした


そしてそして

久しぶりに応援のお言葉を頂きました

RedStone 11.06.04[06]

ありがとうございます

そして楽しみにしていてくださったのに、ちゃんとSS撮れてなくてすいません

また機会がありましたら、その際はよろしくお願いします


と、次19時~21時の間でテイムの予定。。。

目覚まし掛けて少し寝ようとするが・・・果たして間に合うのか

知ってる人は知ってるけど・・・次回お楽しみに><ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
