スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うっかり寝テイム2

2011.06.10 22:24|テイム支援
さ、続いておっさんテイム・・・w


チッチッチ、ポーン(時計の音とTVの音

ん?今何時?

・・・22時!?時間過ぎてる、攻城準備してない、耳来てる・・・

しかもログ消えた・・・

つまりテイマsから耳来て1、2時間経ったと・・・

せっかく攻城の時間に合わせて詰めて予約してもらったのに・・・何の為だったの一体・・・。

とりあえず、約束していた事だから、テイマsを優先にして・・・

Gチャ「これから参加しますとも言えず。。。

物凄~く後ろめたいような感じで、テイマsに耳を返して、

大豆ちゃんにも連絡を入れて、すぐにBISで現地にコルと、準備したはいいけど・・・

起きたてで頭が回らず、朝決めていたコルの手順と全く違ってしまい、

おっさんを目の前にして、何度もコルしては戻り、コルしては戻りを繰り返す

本当なら3回程で済むはずだったんだけど、倍に増えた感じ

テイマsにも大豆ちゃんにも物凄い迷惑かけてしまった・・・。

おまけに、自分につられてか、大豆ちゃんまで普段しないミスを連発・・・

いつもだったらこれも笑ってここに載せると思うんだけど、今はする資格もない

そしてリトル現地に運ぶ際にスマグにて攻城終わりたてのGメンs支援をされ・・・

慌ててGチャで挨拶したけど、もう気まずい上に死にたくなった・・・

で、やっと必要な職が全部、おっさんの沸き場所に集まった時にはもうくたくた・・・。

脳味噌も、もうしおしおでした・・・


そんなでリーダーシップ取れないままテイムを開始

RedStone 11.06.04[01]

と、これがなかなか捕まってくれない・・・

まるで自分の心が反映されているかのように・・・

あっと気づいて自分が睨み合いの確認をしようと足止めを少しずつ止める度、

近付いてくるおっさんに、そのまま説得を続けるテイマs・・・と、その時

いつもならそれを見ても堅く口を閉ざしている大豆ちゃんが、

「テイマs離れて~」と、発言をする・・・w

正直これに1番びっくり・・・

本当いざという時頼りになるな・・・ありがとう


そんな大豆ちゃんと、素直なテイマsのおかげで・・・

RedStone 11.06.04[02] (2)

1匹目無事テイム成功☆


テイマsと少し話をした後、さっきの事でまた凹み、考え込む自分。。。

もうG抜けた方が良いかとさえほんとに思った。

でも、「リルが考えてるほど、みんな悪く思ってないと思うよ」

と、影武者の一言に押されて、1番お世話になってるfuelさんラバさんに、何とか耳をしてみる。

すると、ラバさんからすぐに耳が

「気にしないで良いですよ~!」というようなお返事を頂きました。。。

いつもと変わらないラバさんの言葉にかなり救われた

おまけにブログの事まで・・・

RedStone 11.06.04[03]

はい、発言通りやっちゃいました・・・w

ありがとうございます

こんな自分のブログでも見て戴けて、更には褒めてもらえて・・・

ほんとに嬉しいです


そしてfuelさんからも、後日「気にせんでええよ!」と、返事をもらいました

fuelさんラバさん、本当にありがとうございます



で、落ち込んでた気分がぐーんと上がったところで・・・

2匹目テイム開始

今回は1匹目より時間掛からず、すんなりとテイム出来ました☆

お疲れ様でした^^


と、土曜の忙しい1日は幕を閉じましたとさ

次は日曜、月曜そして・・・。

お楽しみに^^ノ


コメント

お返事遅くてごめんねぇ~><

あの耳はそういう耳やったんか!親戚の世話と通夜の準備しとったもんで、返事すぐ出来なかったのよ。ごめんねぇ><

リルハさんが支援業してるのはfuelも皆も解ってるし、色んな都合でGのイベントに参加できない時があるのは仕方ないし誰しもがそうなんやから、それでG抜けるとかお願いやから言わんとって;;

リルハさんが愛☆に在籍してくれていることはfuelの誇りです。(SSの紋章も隠さないで欲しいくらい)
ギルホランクも維持できない情けないGMですが、もし見捨てないでいてくれるのなら、これからもどうか一緒に居て下さい<(_ _)>

Re: お返事遅くてごめんねぇ~><

いえいえ^^
fuelさんが忙しいってことはブログの記事とかでも見ていたので大丈夫です><b
何か見たところ自分と同じ感じで・・・ってまだお葬式にはなってないですけど・・・w
逃げずに戦ってるfuelさんは凄いです!何か、他にどう言ったら良いか分からないけど・・・
負けないで下さいね><b

自分も愛☆のメンバーで居れることは凄く嬉しいし、誇りに思ってます!
もちろん紋章も気に入ってるし・・・だから隠したくなかったんですが、
副でもないのに許可を取りに行くのも・・・とそのままでした><
許可戴けるなら是非リトルと共に載せていきたいです!w
自分なんか何も役に立ってないですけど・・・
こんなので良ければ是非これからもよろしくお願いしますm(__)m
と、fuelさんのブログで抜けないと言ったばかりなのにすいません;;

ブログを覗いてみると記事がw
あの日に色々あったんですね、お疲れ様でした。
傭兵は元気に狩りしてくれてます。また機会があればよろしくお願いしますね。

テイマさん!ブログ訪問そしてコメントありがとうございます>w<
傭兵大事に育ててくれているようでとても嬉しいです^^

何だかお恥ずかしいところお見せしてしまって・・・
そしていろいろ時間掛けさせてしまってすいませんでした><

また機会がありましたら是非是非よろしくお願いします^^ノ
大豆ちゃん共々お待ちしてます~w

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
