
--.--.-- --:--|スポンサー広告

再びテイム!

2011.06.15 11:40|テイム支援
ってもうテイムの連続で全然更新間に合ってません

ほんとに、テイムした日から1週間以上経ってやっと載せられる・・・

こんな状態で次のテイム入ってきたらどうしよう・・・

と、いつ入るか分からない耳にガクガクブルブルって感じです

支援者ながら情けない


というわけで、今回は先週の月曜日に受けた依頼・・・

内容は・・・サキュテイムでございますw

何日か前に引導テイムに行った方なんですが、

赤目倉庫ソロ出来るようにする為に、毒舌低下量Lv300以上のネクロsと、

何十億とかけて揃えた装備で、本体Lv200前半でもテイム可能になり、今回のテイムに挑んだんだとか


そして依頼を受けて数時間後に現地に

この前の引導テイムの時、かなり魅了していたので、

こちらから絶望を勧めて、それを装備してテイムに挑んでもらうことに・・・


ところが・・・


予定時間5分前過ぎてもネクロs現れず・・・

テイマsと、大丈夫かな~なんて話をしながら待つこと数分・・・

丁度時間になったところでネクロsも揃い、ホッとしたところで早速テイムに・・・と、

またまたサキュが奥に隠れていたので、ネクロsに釣ってもらい・・・

サキュと一緒に大量のMOBが通り過ぎていく中で、説得開始


しばらくして・・・

<SS紋章入だった為表示無>

と、1匹目無事テイム成功☆


そして、テイマsと話をしたりしながら1時間・・・

2匹目

RedStone 11.06.07[01]

(1匹目で載せられなかったから、ここで説得シーン・・・)


そして・・・

RedStone 11.06.07[02]

何事もなく無事2匹目テイム出来ました☆

お疲れ様でした^^

これで人居なくても倉庫で狩れますね




それにしても、少し文が少ないのでおまけ・・・


じゃじゃん

RedStone 11.05.26[00]

露店中思わずパシャリw

題して「ファミの独り立ち」

影武者「くっだらねぇ~」って笑われちゃったけど、

・・・けど、載せるw

カーペット乗っちゃって、しかも風Pまで付いて・・・しかも3次転生@w@

もうこんなんあったら主人なんていらないね

と、くだらないネタでほんとごめ

でもどっかで載せたくてずっと保管してました(笑

忙しくてあんまり更新出来ないけど、頑張って書いてきますね><b

ではまた^^ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
