スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

テイム3連続・・・?

2011.06.27 18:45|テイム支援
っと、今更ですが・・・

例のDS武器装備のSSLv公開しちゃってましたorz

まあ、いずれバレるものだからもう何でもいいか~ってそのまんまにしましたけども(笑

愛☆心の紋章ついでに自分のLvも公開って事に・・・と思ったんだけど・・・

まさかここで公開するとは思ってなかった自分は、素のLvは全部消しちゃってますorz

これは新しく増えるまではその記事だけLv出しているって感じになるかな

Lv知りたい方は探してみてくださいw(ぇ


そういえばもう一週間以上前になりますが、リストバグやPT解散バグありましたね・・・

PT狩りの時はもちろん、テイム支援する時にも困った困った

前日にテイマsからの依頼を受けたのは良いんですが、

いつものように現地にコルを用意しておこうと思っても、リストが出せないから、

アリアンテイマsと組めるまで待って・・・それからの現地移動。。。

これはもう、先に用意しておきたい自分にとってはかなり大迷惑でした

でもこれは勿論テイマsのせいでもないし、誰のせいでもないからね・・・

もともとそういう仕様だから、誰にあたっても仕方ない


で、今回のテイムは、この前の記事に書いたBISsのではなく、

これまた少し前に引導テイムをされたテイマsのテイムです

(テイマsの希望が夕方から、BISs22時からだったのでこちらを先に。)

何だか・・・・引導って飽きられるケース多い?よく分かんないけど・・・そんな気がする


そして今回テイムするのは、同じくの、6Fマーブルガーゴイルことマブガゴです(結構人気?

(この方も前回のテイムの時魅了がひどかったので、指交換させていただきました・・・)

ところがこのMAP、見た感じどこもMOBだらけでテイムする場所がなく

もうここでいいか~って感じでワープ前に、最補のLv255を釣って、ギリギリまで削ってテイムを開始

RedStone 11.06.20[00]


そしてしばらくして・・・

RedStone 11.06.20[02]

無事1匹目テイム成功★


続いて2匹目。。。

しかし、これがまたなかなか沸かない;w;

ほぼ毎回なんだけど、1匹目2匹目のどっちかが沸かなくて時間掛かるんだよね

そしてメイジぃさんはこんな時にLv255多い・・・そっちじゃないよもう~

で、やっとLv255のマブガゴが沸き、テイムに。。。

これが削り難しくて・・・まずボトル1発で半分、2発でもうほんとにギリギリHP残るくらい

+反射ダメ食らわせると説得で倒しちゃったり・・・かなり難しかった

でも現地着いてから30分程で、無事2匹目もテイム出来ました★

お疲れ様でした^^



そしてその3時間後・・・(またもやBISsではなく

前日からもずーっとサキュテイム支援者募集の叫びをしていたテイマsから遂に依頼の耳が入り、

そしてサキュが沸いているとのことで、その後すぐにPT組んでテイムに向かう・・・と思っていたら・・・

何だか支援するネクロ&BISsが居たり居なかったりで、冷や汗掻きながらひたすら謝るテイマs

自分も今テイム出来ないと予約の22時に間に合わない・・・って感じだったので、

「後日にしますか?」と聞いてみたところ、1回目「それでお願いします」と返事があったんですが、

また何だかいろいろ勘違いが起こっていたみたいで・・・w

それが解決後、「これからテイムに行けます!」ってことで、戻ってきた?BISsにコルをしてもらい。。。

と、そこで、22時にテイム出来るように沸き待ちをしに来たBISsに遭遇w

軽く挨拶をしてから、早速テイムに・・・って、長く放置し過ぎてまたサキュが奥にorz

幸いブレエビしてもらえたので、なんとか他MOBをMOBが居る場所に隔離して、最後にサキュを釣る。


そしてついにテイムを開始(名出し許可貰えたのでここで披露

RedStone 11.06.20[04]

しかし、これがなかなかしぶと・・・かったはずだ(ぇ


しばらくして・・・

RedStone 11.06.20[05]

1匹目無事テイム成功☆

と、次の沸きを待つ間予約のBISsと話して・・・

「じゃあこちらは23時半頃からテイムですかね!」と言われ、

え?22時になるんじゃないのかな?と思い、発言して時間を見たところ・・・

ガガーーン!!!

自分としたことが・・・気付いたらテイム始めたの21時だったなんて・・・言えない

と、そんな感じで23時過ぎに遅らせていただきました

BISsにも、連絡していた大豆ちゃんにもほんとに申し訳ない


で、テイマーさんクオリティさんと自分とで、

先程の事(勘違いだったとかの)について等話込んだり。。。

で、他の話とかも凄く楽しかったので、

ブログに載せたいみたいな事をテイマーさんに言ってみたんです、そしたら・・・

RedStone 11.06.20[07]

なんと褒めるつもりが、褒められちゃいましたw

まあ、学歴の問題もあり、自分自身の性格の問題もありで、

いまいちってか読む人によっては無駄に長く、まとまっていないと思われる記事になっているけど、

何だかまとめて見てくれたみたいで、凄く嬉しいです>w<

何でも、露店看板見る前に知人から勧められたそうなんですけど、金額の問題で依頼しなかったとか

やっぱりそう思う人もいるよね~

これは相場とか決まってるわけじゃないから、ほんとに難しい

例えばこのサキュの場合テイマsによって20m~1億とか・・・幅がありすぎる

かといって希望額にすると・・・「タダで!」とかね・・・

まあ、とりあえずそれはいいとして・・・その知人とは誰ぞってつい気になっちゃう自分ですw

で、同じようにテイム支援をしているらしきクオリティさんも、「見てみたい」ってことでHPを教えたところ、

テイマーさんに、「検索すれば出ますよw」って言われ Σ@@

自分のブログなのに教わってしまう自分です、はい

何だか恥ずかしいというか、嬉しいというか・・・複雑というか(笑

でも見に来てくれる人が居るのはやっぱり嬉しいですね~

クオリティさんも、わざわざ足運んでくれて手運んでくださってありがとうございます

そして話が途切れることなく1時間が経ち・・・

今回のサキュもなかなか粘ったけど無事に2匹目テイム出来ました☆

テイマーさんクオリティさんお疲れ様でした^^

また機会がありましたらその時はよろしくお願いします^^

そしてクオリティさんはその後すぐに「ブログ読んできます!」と、すっ飛んで街に戻っていきました・・・w

そこまで必死に・・・もう、ほんとありがとうございます><w


~ちょっとした秘話~

1匹目をテイムし終えたテイマーさんは、そのサキュを強化して周りのシフを倒し始める・・・。

そこで自分が、「↓のMOBの方には行かないで下さいねいくらサキュといえども死にますw」

あと魅了もあるし・・・と、分かってるとは思ったけど忠告したら・・・

ななななんと・・・

「危ない、言われてなかったら取った日が命日になるとこでしたw」

ちょ@@



そして・・・BISsの・・・次の記事と言ったけど長くなってしまったので、

すいませんが、このテイム話はまた次回・・・>w<ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
