スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネタだらけな話

2011.07.01 16:46|テイム支援
さてさて、今回はこのタイトルの通り、ネタ満載ですw

まあ、笑いにセンスの無い自分には上手く活かすことが出来ていないのですがね(笑

まず、今回依頼してこられたテイマsは、今から約2ヵ月前傭兵ことおっさんテイムをした方なんですw

名前消してたけど分かったのは自分の記憶力が良いから!←と、過信している愚か者

で、今回テイムするMOBは何かというと・・・やっぱりすっぱり引導者です・・・w

毒舌が必要ということで、依頼を受けてから数時間後にレッツゴーする訳ですが、ですが・・・

その依頼のテイマsも含め、丁度その時間帯にテイム依頼の耳3件・・・と

常日頃押され気味な自分はなかなか「ちょっとCCしますね~」という一言が言えず

で、その間にも大豆ことバインダちゃんはとっくに現地にw

そしてテイマsから遂に、「@20分で飯なんですが、間に合いますかね?」と言われてしまい、

自分もさすがにどげんかせんといかん!と思い、なんとか耳を中断して現地へ移動

その間に何だか仲良くなってたテイマs&大豆ちゃん・・・w

実はこの2人ある共通伝共通点がありまして。。。

何かというとですね・・・知りたいですか?お答えしましょ(ry

それは・・・名前が物凄くスニークユニーク!かつ、面白いところ!w

大豆ちゃん=国産大豆ミネラルほ(ry があるように~このテイマsは・・・


はい現地に着いて早速テイム開始しちゃいますw(Pの期限が切れてて、早速ではなかったけどw

はい、どうぞ目を凝らしてよーくご覧あれ(ぇ

RedStone 11.06.25[00]

ね?どうよ?w(いや、どうと言われても

前回テイムした時もそうだったけど、この名前には吹かされました(笑

これが覚えていた理由の1つですね!あと1つがおっさんテイムをしたこと、もう1つが・・・記憶(ry


それは置いといて、アルプスさん飯食いたいぞ~!!パワーで・・・

RedStone 11.06.25[01]

物凄い早い段階で、1匹目無事テイム成功★


そして、1匹目テイム後ブログの事をアルプスさんから聞いていたらしき大豆ちゃんが、

RedStone 11.06.25[02]

これは嬉しいけど・・・ただ単に大豆ちゃん廃じ・・・アルプスさんの名前出したかった・・・とか?

と、思うのは・・・気のせい?それとも・・・

てか、下から3番目の大豆ちゃんの言葉と、2番目のアルプスさんの言葉・・・

このやり取りが物凄く面白くて、吹きました(笑


で、夕食をたいらげて、別MAPから戻ってきたアルプスさん

RedStone 11.06.25[03]

MAP変えると攻撃しちゃうから、自分が「しまってくださいね」と言うと、

ポケ○ンのようにしまおうとしたアルプスさんでしたが、

まさかのしまえなかった・・・というそんな一面w(本当は4コマみたく貼りたかったんだあぁ

まあ、その1分後にはしまっていましたけど


で、少しの間おとなしく沸くのを待つ・・・

そして、沸いた引導が真っ先にアルプスさんを・・・!!

足止めなんか意味はなく・・・

RedStone 11.06.25[05]

南~無~してしまい・・・


で、しばらくしてアルプスさんが戻ってきて、引導そのままの状態でテイムを開始

そして・・・

RedStone 11.06.25[06]

またまた早い段階で、2匹目テイム出来ました★


そしてテイム後アルプスさんから「名前付けてあげてください」と頼まれ、

まっ先に動いたのはやはり・・・w

RedStone 11.06.25[08]

大豆ちゃんww

早速昔愛用していた引導の名前を勧め、それが英文字になり・・・

「しっくりこない」って事で考えた末、付けた名前は・・・

RedStone 11.06.25[09]

NeetParasite ww

どうやら完璧なようです(笑

アルプスさん大豆ちゃん共に、

「この名前の引導見かけたら是非声掛けて!」だそうですw

お疲れ様でした^^

また機会がありましたらその時はよろしくお願いします>w<


で、それでついに大豆ちゃんが、

RedStone 11.06.25[10]

と、サキュの名前を決めることに

って何でそんなにニートにこだわるんだろうか


で、その名前をGHにて付けてもらいましたぁ

じゃじゃん

RedStone 11.06.25[11]

キターーーーーーーーーーーー!!!!!

ニート社畜・・・w

約2ヵ月悩んだ末、ついにこれに決まりました・・・

名前決まって良かったね大豆ちゃん


で、面白い人の集まりで・・・今回SS10枚

ネタがあるのは良いんだけど、ちょっと抑えていかないとな・・・w

てか、出てくるのネタばっかりで肝心な記事思いつけなくて止まってたぞwww

ってことでまた~><ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
