スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅雨ですねぇ~

2011.07.08 16:58|自分事・RS事
といっても、全くと言って良い程外に出ない私は、この雨の影響は受けていないけど

みなさんはどうですか?雨好きですか?

私は、昔は学校の時とか、出掛け先とか、あと買い物行く時とか・・・

夕立ちってものもそうだけど、朝からの雨もとっても嫌いでした

まあ、今も嫌いですけど・・・w 髪とか湿気でボッサボサになるしね;w;

うちにしては珍しく、今年の夏は出掛ける用事が結構あったりするから、

その日は雨じゃないなと良いな~なんて思っていたりします、はいw


そういえば、この話してからもう2ヵ月以上経つんですが、

その日雨風が凄くて、友のちょちょさんと、「凄い雨だね~」って会話をしていたんですが、

最終的にはこういうのに

RedStone 11.05.30[05]

さあ、どんな日常を過ごしてるんでしょうかね・・・

いつか出そうと思ってたんだけど、出す時に限って晴れていたので、雨が多い今に至るという

というか、まさか風雨をきっかけに話がこういう流れになるとは思わなかった@@;

普通ならほんと、「www」で止まってるとこ そんな話でも上手く繋いでくれるからありがたいです

スキルとしてはもうかなり役に立ってる以上に、これが普通~みたいに使ってるものですが、

これがリアルだったら嫌ですね~・・・って話w

憂鬱で気まぐれでのどかだけど風雨な日なんてごめんとです・・・

まあ、そんなことも多々ありますが、いつもいつも自分のスキルでつけておきたくない代物ですね


テイムテイムと記事も積もり積もる中、ここには語れないいろんな悩みも増えていったり、

まあ、明るくブログには書いているけど、実際には結構病んでいたりもしました・・・

私事になりますが、もうはやいもので、ある事件で実家に行かなくなって2ヵ月以上が経ち・・・

最近になってようやく実家に行けた祖父から病気の母についての電話を受けました。

2ヵ月前までは、病気に反抗するようになんとか椅子に座ってTVからの声だけでも聞いていたが、

もう最近ではヘルパーさんの付き添いがあってもトイレに行くこともできず、

寝た切りの状態だと聞かされました・・・。 昔を知っている自分としてはかなりのショックを受けました。

まあ、1番辛いのは自分ではなく、母自身だけど・・・日に日に思い通りに動けなくなっているわけだから。

は、実母からの遺伝で、小脳の病気で。。。 もう話も出来なくなるかもしれない、もしかしたら・・・

なんて、昔の事とか、懐かしい子供の頃の思い出が脳裏に浮かんで、泣く日もありました。

まだ話せるかもしれない、今行けばまだなんて希望もあるかもしれないけど、そうもいかない現実で。

あともう少しで母に話した夢が叶うかもしれないのに、みんな集まれるかもしれないのに・・・

喋れなくてもいいから、せめてそれを見るまでは・・・と切に願う今日この頃です。

と、テイム支援がお休み状態になっているので、この場を借りて・・・

理由はただどこかに書きたかったというか、それだけなんですけどね・・・

暗い話になってすいませんです;w;


ここで、少し盛り上げるかのようにさっきのスキルの話・・・

少し前、狩りに行っていたらなんと

じゃじゃん

RedStone 11.06.22[02]

パッシブスキルが3つついちゃいました@w@

まあ、いわゆるバグっていうやつなんですけど・・・

憂鬱な風雨で更に憂鬱。と。。。

で、調子に乗って、悪魔系列には1番最強かと思われるこれもやってみちゃいました

じゃじゃん

RedStone 11.06.22[04]

憂鬱な風雨で気まぐれに。(意味分かんない

まあ、そんなところかなw


あと、もう1つ書きたいのが・・・このキャラ名の話

ほんとは名前出しちゃいけないんだけど、リ○ルという方が同じくRSにいらっしゃいまして、

自分、まあリルハとかリルネとかなんですけど、物凄く勘違いされてるらしいです・・・

名前似てるようで似てないんですよ?w ただリとルがあるだけで、位置も全然違うし・・・w

多分その方もだいぶ困っているかもしれないので、

もし同じだと思ってる方が近くにでもいらっしゃいましたら、違いますよって伝えてあげてください

今から3、4年前にもパブル広場に、☆リルト☆ (WIZ)で予約をしたんですが、

全然耳が来ないな~って思って、聞きに行ってみたら・・・

まさかの・・・☆リトル☆で、入っていたから耳出来なかったという

いあ、だって名前違うし、WIZだし・・・まず位置くらいちゃんと見てよ・・・w

その時は、すいませんってその方がPT抜けて自分を入れてくれましたけど。。。

昔からリネルとか、リハルとかほんと多いので、だからこそ間違われるのかなって

ほんとのところは似てないんだけど、似てるとかねw

何故最後のネとかハが真ん中に来てしまうんだろうかが謎ですよ・・・。

結論。 全部まとめて見るとそうなってしまうので、リルから見てください ほんとお願いします・・・

というかもう知ってる方は3文字呼びじゃなくて良いです、リルでw ややこしいから

以前から似てると言われてはいたけど、最近、その方への売りの耳とか、

あと、自分耳してないのに、その方と同一だろうと何とか貸しの耳が来たりが多いです・・・orz

もう、ほんと一言言わせてください・・・(多分その方も似たような気持ち・・・

スゥー・・・


















リルだって書いとるやろうがーーーーー!!!

はい、以上です 愚痴&個人的な話ですいませんでした


さーて、今度は古代ヴァンプ(MAPクエ)の事でも書こうかなぁ・・・w

ではまた>w<ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
