
--.--.-- --:--|スポンサー広告

○○○にとどめを!

2011.07.10 19:05|自分事・RS事
って、もうこのブログ始めて3ヵ月ですか~w 早かったなぁ

三日坊主な自分がここまで書いて来れたのは、今日も見てくれている方が居るからこそです

本当にありがとうございます^^

これからも日々努力して良い記事書いていきたいと思いますw(なるか分かんないけど


さて、それを記念してってわけじゃないけども、今回はこれで行きたいと思います

名づけて・・・清掃人、古代ヴァンプへ挑む!w

もうこの話もだいぶ経つんだけどね・・・

個人的にはどうしても載せたくってずーっとあたためといた話(笑

G テイマファミリー☆OK牧場の為に作ったこの牧場清掃人☆・・・

☆の意味も分からんし、別に武器がホウキっていうわけでもないんだけど

まあ、倉庫&移動&GHに残されたフンの片づけ担当ですわw

で、その清掃人さんテイム時のコル用にMAPクエを進めていくんですが、

ここで手強いヤツ(古代ヴァンパイア)に会ってしまうというお話でありんす~

「BISなら古代ヴァンプなんてすぐぬっ殺せるだろw」と、思う方も居るでしょうが・・・

ノンノンノンそれは違うのです・・・これは完全支援型BIS(Lv160)なのです・・・

MQ用に殴りの2段階1振っただけ見かけ倒しな殴りBISです

それが古代ヴァンプなんて・・・もうやれる気しないままで行きましたよ・・・

だって、以前のテイム支援で、たまたまそこに記憶があるんだものw

あっちゃ仕方無い。 まあ、当たって砕けろというやつです。

で、この清掃人さん朝4時頃からお仕事に向かうわけです

そして、テイム・・・じゃなかった、戦闘始め

RedStone 11.05.31[04]

まあ、パッシブシルフラ+少しでも光ダメ出る?ようにエレメにして、その上当たらない殴りです。

これがなかなか辛い・・・当たらない殴りでCPが減る&吸われるで課金心臓5個くらい?消費


で、ついに・・・

RedStone 11.05.31[06]

代まで来たぞ~代までww

清掃人さんもHP減ってるけど、あともう一息だ


とは行かなかった・・・w

RedStone 11.05.31[07]

清掃人さんも回復してるけど、この通りヴァンプもキュインキュインと回復していき・・・

(って前に似てる話を見かけたような・・・真似したみたいですいません・・・w)

これでもか3、4時間粘ったんだけど結局そこ止まり

攻撃するにつれドバーンと回復したりで・・・とうとう嫌になった清掃人さんは帰宅。

言うなれば掃除しても散ってくる桜の花びらに嫌になった清掃人さんです


で、後日・・・

「MAPクエこのままじゃ終わらないよぉ」と、ちょちょさんに助けを求む清掃人さん

すると、「実は私もそこで止まってるんですw」とのお返事w

ならば・・・と2人で協力して片づけに倒しに行こうというわけです。


まずちょちょさん1発OK

じゃあ、自分もと、やる気になる清掃人さん

まず、ギリギリまでちょちょさんにHPを削ってもらい、

フル支援で殴りにかかるわけです。。。

RedStone 11.06.01[01]

で、ちょちょさんの応援で倒せたは良いけど・・・


この通り・・・

RedStone 11.06.01[06]

何匹倒してもUPせず、課金心臓15個以上も消費した末、報酬はこのGoldのみ・・・w


もうちょちょさん花投げだとかいろいろ協力してもらって、もう10何匹?って倒して・・・

そしてついに

RedStone 11.06.01[07]

「おぉぉぉぞx」とはなんぞやって感じだけどまあ気にしない

で、何だかんだ2、3時間は掛かったかな?ようやくUPしましたよ・・・w

その後熊さんも倒しに行ったけど難なくクリア

そして今やMAP9まで取ったLv240の清掃人さんですw

ちょちょさんに感謝

そしてあの2倍以来夜中に倉庫PTがなく、結局課金エリア使ったのたった2、3日だけで、

1ヵ月課金を無駄にしてしまい、秘密だけで終わっている清掃人さん乙・・・w

同じLvだった方が今やLv270突破ですよ?あるいはもっと上の方も・・・

あとはテイム支援した方のPの様子が覗えたりと・・・うん、清掃人さん=偵察者だね

まあ、とりあえず・・・

セイジ秘密にいきたーい、でも行けなーいな清掃人さんです。。。

お暇な方拉致してあげてください・・・


そしてリトル8月頃には女神66UPになるかな・・・?多分

夏休みシーズンということで、これから9月まではテイムの話になりそうな予感。。。

その間に3転の姫リトルsが・・・?

ではまた><ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
