スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴルゴンテイム

2011.07.13 16:00|テイム支援
何だかいろんなことありすぎ&忙しくて、友達の誕生日だったことも、七夕の日だったことも忘れていたorz

七夕・・・どうですか? 1年に1度逢えるかどうか・・・でもとても大切な人、居ませんか?

と、そういう自分は常にそんな感じとです・・・

何だかしみじみ考えちゃいました・・・


1年に1、2度逢える、いや、逢えないかもしれない。

けど話が直接出来るわけじゃなく、ただ目を合わせて・・・っていうそれだけ。

たったそれだけだけど、とってもとっても大切な時間であり、物凄く幸せな瞬間。

いつもは逢えなくて寂しいし辛いけど、探してくれるから、見つけてくれるから、まだまだ頑張ろうって思える。

寂しくて辛いのは自分だけじゃなく、その人だって、周りに居る人だっていうことも知っているし。

普段はお互い手の届かない存在であっても、心にはいつもいるから・・・

だからその人の為にも、みんなのためにも、夢の為にも頑張らなきゃね。


と、こんな変に詩人ぶってるようなのも中には居るわけです

ありのままって事で今回はこの文だけ色づけしませんでした。 どこか共感持てましたか?w

上の人から見れば、まだまだ20のおさなーい大人だけど、頭だけはおばあちゃん並だったり(笑

あ、ボケ入ってるってわけじゃないよw 和菓子が好きってことですw(まあ、これも違うけど

ところが精神的な面でまだまだ子供だったり、国語能力が全然足りなくて、

頭では分かっていても言葉では上手く言い表せないという点もあったり・・・難しいね


さてと、長くならないうちにテイム話の方に行きますかね~


というわけで、今回はゴルゴンテイムに行って参りました~ッ

実はこれ、記念すべき初テイムだったりします・・・w ゴルゴンってどんなんだろぉ~(ドキドキ


まずは数日前女神+毒舌+BISでの依頼の耳を受けたんですが、

コルのみ(清掃人)アーチも出来ると思っていたのか、アーチ+した女神、毒舌でテイム出来る

というような感じで・・・ BIS=女神だから、女神無で良いならってそれはもう論外だし

(あ、仮に女神あったとしても、BISでお手伝いする事は出来ませんとお断りします・・・)

で、「もっとLv上げてきます」ってことで・・・後日w

「アチ無で行けます」と、再び依頼の耳を受けたんですが、こちらの都合でその2日後にテイムすることに

にしてもLv上げ素晴らしく早かった・・・清掃人もあれくらいどんどん上げられれば良いんだけどな


で、テイム当日の朝・・・狩りを終えた後すぐに清掃人を起動してハイランド洞窟B1に。

・・・って、B2って普通に行けないのかよ!!w

と、眠さで怒り気味の自分だったが・・・

RedStone 11.07.10[00]

何ぃ口を割らせろってことなの?


・・・と、そういう意味に捉えた自分は・・・

RedStone 11.07.10[01]

この通り、倒し倒し倒しまくる・・・w ところが全然飛ばされもしない

それを見た影武者「交代するよ」と言って自分と同じように倒す・・・と見せかけて・・・


んぬぅw 影武者め・・・一芝居打ちやがったww

倒さなくてもこの通り・・・

RedStone 11.07.10[03]

隠れたところにB2に移動できる場所がありましたorz

で、そこで謎のゴーレムと数字との格闘・・・(結局35を7回8を1回6を3回で中央行けた

倒してた時から思ってたけど、何故依頼のテイマsが、あんなにも「記憶ありますか?」

と、聞いていた訳が分かった・・・相当めんどくさかったです

というか影武者も見た時に教えてくれればいいのに、ずっと「倒したら行ける」って・・・w

いじめだぁ悪魔だぁこっち眠さこらえて真剣だっていうのに

もう、ゴーレムよりこれが1番苦労したよ これぞとんだ無駄骨・・・1時間半は掛けた

で、続いてリトルも現地に持ってきて(倒しは抜きで)PCを落とす。


そして予約の1時間前に耳を入れると・・・

「INしてから10秒経たない間に耳って凄いですねw」

Σ@@ いや、マグレですうぅ そんなストーカー行為してませんん

そういえば自分も、INして2秒後に耳入って驚いたことあったけど、どう見ても2秒で送れない耳

でもやっぱりINしてすぐに耳来るって気持ち悪いですね・・・ 特に友ろくしてない人からとか

というか今回も大豆ちゃん耳早かった・・・テイム行けるの19時~って言ってたのに17時にはもう

で、途中大豆ちゃん待ちになったけど、なんだかんだで予約時間の約30分前には現地にw

着くと、もうゴルゴンは沸いている状態で、Lvも朝のままでした(面倒で来る人居ないのかな


そして、早速1匹目をテイム開始

RedStone 11.07.10[05]

(本来はテイマsにブレNGだけどまあ、ちょっとした削りと称して・・・)

低下するLvは最小の70でも多かったんだけど、これ以上は下がらないのでこの最小に。。。


しばらくして・・・

RedStone 11.07.10[06]

と、1匹目無事テイム成功★


続いて2匹目

朝の状態のままなら1匹目と同じLvだろう・・・

と、近くの沸き場に行ってみると、やはり同じでしたw

ってことで、早速1匹目と同じようにしてテイムを開始


少し粘ったけど、無事2匹目もテイム出来ました★

何より115~120分待ちが無くて良かった・・・そして最大ではないけどLvも同じでw

そして朝・・・沸き場所が変だったのでで1匹狩らせてもらったんですが、これもかなり魅了掛かりました

だから、タートだったら・・・と、心配していたんだけど、無事何事もなく・・・

テイム開始から20分程でテイム出来て、大豆ちゃん早かったね~って話してましたw

テイマsも手際が良くてほんと助かりました お疲れ様でした^^

GVの1時間前にはって思ってたんだけど、沸き待ちも無かったので、結局2時間程余りましたw


そして・・・

GVは、大分前からPT一緒になれば良いですねって話をしていたラバさんとついに一緒になったんですが、

中身が自分だったこともあり、結局足手まといになってしまいました・・・すいません

基本制限Gで、コル団子の中氷雨連打してるタイプだったこともあって、妨害職とかは・・・

姫で常に鞄に入れたらとも思うんだけど、何か楽してるみたいに取られたら・・・と、

花投げ等して移動と繰り返していたんですが、いざタゲ合わせられたら逃げ回るで殺られまくりorz

影武者みたく上手く立ち回れず・・・点も取れず・・・もう反省点ばっかりで落ち込むばかりです

その上褒められて育つ子なので叱られる事に滅法弱いという・・・上には上がれないな、うん

と、もう始めてから何年も経つリトル姫なのに、未だ使い方が分からずに居る自分なのでした

ではまた>w<ノ


コメント

はいはいアナタの司令官fuelですよー^^ノ
折角インベ空けて(正確には一つ心臓を破壊して)待ってたのに飛び込んでくれんかったなぁ~><
ちょっと離れてた時間が多過ぎたんかなぁ。ごめんね。

あの日の反省会でもこさんに言ったことは、みんなに言えることやからね。最初から大活躍なんてやれるわけがないし、身の丈に合った出来るだけの努力をしてくのが戦巧者への近道じゃないかなと思います。
プリトルにしか出来ないこともあるのだから、まずはそれかな~。(具体的に言わないのは自発的に気づいて欲しいからですYO!いぢわるではないw)
考えてみてみてね!きっと対人戦はそれが楽しいのだからb

fuelさん、わざわざコメントありがとうございます><;
ほんとはこれ、反省会の時に言うべきだったのかもしれないですが。。。

知る為に自分から当たって砕けろしても恐らくカモになってしまうだけなので、
攻城の時みたく、影武者を見つつ研究していきたいと思います><

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
