スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネタだらけinサキュ

2011.07.19 14:35|テイム支援
はい、みなさん。お茶の用意は良いですか?大量口に含みましたか?

ってことで今回も大量です。。。

何が大量って・・・あれですよ・・・w

面白い人の集いでSSが物凄い量になったんです

この前書いたネタだらけ記事のSS10枚で、これが限界かな~って思ってたのが・・・

ななななんと今回・・・これ良いかなって思うものが20枚あり・・・減らそうと思ったんだけどなかなか

ってことで・・・まあ、まずは見てくださいな


まず、前回の記事のテイムの前女神+毒舌での依頼の耳を受けたんですが、

夜からは予約が2件あって、更にトカゲで2時間待ちがあったら・・・と、

時間的に厳しかったので、後日テイムという形に。

まあ、結局待ちは無く、大豆ちゃんの方も「今サキュ行っちゃいたいな」と、言っていたから、

一応耳はしたんだけど・・・まあ、その日はもう断ってしまっているから通らなくても仕方ない


で、後日。

大豆ちゃんにしては珍しく遅く来た(うちに言わせりゃ丁度良い)耳を受けて、

少し経った頃に今回の依頼主、ぷりにさんに耳を。。。

まだ時間30分程前なのに、「待ってました!」と、すぐ返事返ってきてちょっと焦った

まあ、準備出来たら早い方が良いなと、早速リストから入り、大豆ちゃんと装備の話をしている途中、

どうやらサキュテイムするから今居るP解雇しなきゃって話になっていたようで・・・

RedStone 11.07.12[00]

現地でとっていたらしいガルガンチュアイスカンダルとお別れをw

(何か面白くて撮っといた)


で、今度はどうやらMOBが近づいてきたようで・・・

RedStone 11.07.12[01]

って、ぷりにさんが脅かされたんかい!w(ぇ、そっち?


・・・と、大豆ちゃんが装備揃えてくる間に、こういう漫才もやっておられましたw

ぷりにさんテイマsなかなか息ぴったりで面白かったですw

実はこの名出ししていないテイマsとはまだこのブログ開設する前にテイムに行っていまして、

今回もそうだけど、テイムを行った後日にお礼の耳を下さるとっても素敵な方なんですw

だからちょっとどころじゃなくこちらもかなり名前出したかったんだけど・・・何だかんだ聞けずに残念

と、言ってみたけど実はコメントの方にお名前がw

ありがとうございます でも一応ここには書きません・・・


そして、大豆ちゃんの準備が出来たところで現地にコルをしてもらい、

まだ少し手前の方に居たサキュPの肉壁(ゴーレム)に釣ってきてもらい、テイムを開始


しばらくして・・・

RedStone 11.07.12[03]

途中2回くらい魅了あったけど、解毒シフの用意もあったので、

開始からそんなに経たない間に1匹目テイム出来ました☆


で、次の沸きを待つ間・・・

RedStone 11.07.12[04]

大豆ちゃんの一言が気になるけどまあ、いつものこと

(とかいいつつうちの役目ちゃっかり取ってるしね・・・)

てか、リルsのブログの一言で動く大豆ちゃんこそかなりの常連さんw(更新したらすぐ耳来るぐらい

ぷりにさんBISs、そして大豆ちゃんw ブログ見てくださってありがとうございます

そんな風に思ってもらえるなんてとっても嬉しいです

きちんと読んでいたとしたらきっと蛇のように長い文に苦戦したことでしょう・・・

今読んでくださっている方もお疲れ様です

ちなみに自分は暇潰しに記事読んでみた時5記事程で挫折しました(ぁ


そして、今度はどんな顔するかの話にw

RedStone 11.07.12[05]

あ、これ載せた後でもこれ載せた後でも受付中なので撮ったら是非送ってくださいね^^

特にチェーンソーのなんて興味深いですw(何かアブナイ奴


で、今度はまた恒例のスナッチャーテイムw(実は久し振り

RedStone 11.07.12[07]

結構必死に解毒しながら捕まえたスナッチャー、名づけて羽交い締め

それで敵(スナッチャー)に挑もうとするぷりにさん

と、それに対しBISsが・・・

RedStone 11.07.12[08]

はい、結果TUして攻撃して倒しましたね、わかります。


と、これで大豆ちゃんの○○心に火がついたあぁぁww

(ちょっと○○の部分思いつかなかった)


RedStone 11.07.12[09]


一度ついたらもう誰にも彼を止めることは出来ない・・・w

RedStone 11.07.12[10]

目的のために心臓まで使ってシーフを捕まえようとする大豆ちゃん


必死にやってみた結果は・・・

















RedStone 11.07.12[11]

ということでしたw

まあ、それが出来るならとっくに誰か連れてるであろう・・・


そして、ちょっと静かになった頃席を外す自分。。。

多分言われる度載せるぞこいつと、思われての結果のなのかもしれない・・・だが載せる

RedStone 11.07.12[12]

はい、またチャーハンですorz

(ちなみにほんとは画像整理してました)

そしてぷりにさんも席を外していたらしく、沸き待ち看板・・・

RedStone 11.07.12[13]

買いますか?^^


で、時間になり、役者が揃ったところで早速テイム開始

RedStone 11.07.12[14]


今回も何回か魅了掛かったけど、解毒があったおかげで、

RedStone 11.07.12[16]

テイム開始してから10分程?2匹目テイム出来ました☆

そして、BISsのコルアリアンに戻り、そこで解散・・・の時に、

RedStone 11.07.12[17]

また大豆ちゃんの一言が入ってるけど、あったんだ=知ってますが何か?だから気にしないw

テイマsもブログ見てくださってありがとうございます^^

って多分BISsと同一と思うけど・・・

まあ、何回言われても嬉しいですけどね^^wかれこれ4、5回言われました

テイムお疲れ様でした^^

またテイムする際は是非よろしくお願いします

・・・と、今回合計15枚のSSでしたw(サイズ小さいのがせめてもの救い)

これ無くても良かったんじゃない?と言われればあったような気もするけど

逆にこれ書いた方が良かったとかも・・・w

それにしても長いから、ほんとは分けて書けば良かったんだろうけど・・・まあ、いいか

何かすごーく悩んで、書き直して保存しようと思ったら、またエラーで書き直して更新遅くなった上に、

所詮自分なので、うまく面白く伝えることも出来ず・・・ごめんなさい

でわでわ、これに懲りずにまた>w<ノ


コメント

いつみてもアホみたいな会話しかしてないなぁ、わたしってば・・・w
あ、ブログ見てます☆

わーい!記事UPありがとうございますw
リルs大豆s、大変お世話になりました!

明日香ともどもホントおふざけしまくりですな・・・w
でもすっごく楽しかったです!
また機会があったら是非お願いします!!
今度は顔の方もバッチリきめちゃいますよw

↑顔は白目な!

>明日香さん
もうそれ5、6回目ですね!笑 ありがとうございます>w<
自分も明日香さんのブログ見てます☆←2回目
何かGに入れられるキャラが居ればなぁ・・・ボソボソ

テイムでもトーク物凄く面白かったです!w
また是非聞かせて・・・というか見させてください(笑
テイムお疲れ様でした^^

>ぷりにさん
訪問&コメントありがとうございます^^

思ったより記事遅くなってしまってすいません;;
テイム楽しかったですね~!
記事書いている時にもSSを見て何度か吹きそうになってましたw

こちらもほんとお世話になりました!お疲れ様でした^^
そして笑いと感動をありがとうございました(笑
また是非お願いします>w<
今度は白目&チェーンソーでb←

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
