スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

生まれたよ♪

2011.07.23 14:32|自分事・RS事
はいはい、再びこんにちは~ 元気いっぱい、お腹いっぱいのリルでございます^^

そういえばもう夏休みですね~

夏休みって長くて良いですよね

でもその代わり・・・あ、先生!私1回も宿題出したこと無いです!(ぁ

いつも最後に一気にやろうと思ったら出来ないので、必ず2日目まで学校お休みにします(笑

これはとっても悪いお手本なので、みなさんは真似しないようにw

でもこの際だから宿題なんていう2文字は忘れて、楽しい夏休みを過ごしちゃいましょう(ぇ


夏休み+8月に入ったら女神がアップupするということで・・・

もしかして・・・テイムで普通の記事が書けなくなるかもしれない・・・?

じゃ、今のうちに書いてしまおう

ということで、また自分の話でも読んでみたい方はどうぞ


はい、いらっしゃいませ~^^w そしてありがとうございます

さてさて今回は、とっても紹介したい子がいるんですよね~リルさん。

そうなんです今月の中旬に生まれて、我が家に来てくれました~>w<

それがこの子

pooh.jpg
(ちょっと3D風になった?)

おーおー可愛いねぇ^^

・・・って、プーさんかい!w

はい、見ての通りプーさんですが何か?w(これちょっと耳無くなってるけど

UFOキャッチャーからぽぽぽぽぉ~んと生まれてくれましたよ^^(ぇ

もう見ての通り、もこもこで適度にあったかくて気持ち良くてw 毎日抱っこして寝てます

まあ、いつも朝になったらどっか行ってるんだけどね

将来誰かさんの枕や肘置きになったりしないように保護しなくちゃ


そうそう、この子が生まれた日初めましてのメンバー4人で一緒にお買い物に行ったんですが、、、

あ、何を買いに行ったかというと、栃木の花火大会が近いのもあって浴衣をちょっと・・・w

・・・なんだけど途中で目的を見失ってうろちょろとして(笑

何かかなり歩き、買い物とかしつつ・・・結局朝から晩まで外食して、その後公園で花火をして・・・

その後夜中の3時まで1年分の予定も立てw 疲れたけど、それも忘れるくらいすっごい楽しかったぁ・・・。

いつも愛想笑いしていた自分だけど、今回は心から笑えた気がする。

いつまでもこんな日が続けばいいなぁ・・・

もう過去の4人みたいになったりしないように、自分の気持ちしっかり持たなくちゃ。


そそ、たくさん歩きまわってやっと買えたというか、買ってもらった浴衣がこちら

じゃじゃん

110721.jpg

帯は撮り忘れたから、浴衣と髪飾りだけw

前は赤か薄オレンジの浴衣だったんだけど、今回は黒にしてみました(ちなみに帯は紫

まだ着ていないけど、ものすっごく気に入ってるよ 買ってくれてありがとう>w<

これで少しは年相応に見えるかな・・・

早く着てみたいけど、花火大会まで待つんだ自分!と、眺めては必死に我慢しています。。。

あぁー 花火大会まで、いっそ早送りしたいぐらいわくわくだぁ

まず、4人で会えること、それから浴衣が着れること、それから屋台と花火と・・・

わぁぁーww いろいろ楽しみ過ぎる

当日はこの浴衣の幼女と、BIS光奏師と、もう例えられないくらいの美女連れて歩きますよぉw

って・・・多分一目見たら分かるんじゃないかこれ・・・

そしたらその時は全員分の焼きそば奢ってください^^(何故

また適当に、テイム支援の間を縫ってでも画像とかupしたいと思いまーす☆

あ、もちろんテイムの記事もupしていくのでどうぞよろしくm(__)m

でわでわ、楽しい夏を~ またね^^ノ


コメント

その節はお疲れ様でしたー!
浴衣喜んでもらえたみたいで私も嬉しいです><v
お祭り楽しみですねー♪
きっと似合うに違いない!楽しみです☆
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
