スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏アップデート

2011.07.22 22:21|自分事・RS事
というわけで、早速先日のアップデートに関して書きたいと思います。

あんまり冒険する人じゃないから、自分が知ってることはもう誰もが知っていることかもしれないけど

気になったこと、驚いたことなど書いてみたいと思いまーす


では、まずは4次転生の話から。

アップデートから少し経った後、知らない色の転生の方がちらほらと・・・

自分は1次転生すらしていないので全然遠いお話なんですがw

だからちょっと1人お借りして・・・(ごめんなさい

RedStone 11.07.22[00]

はい。ってことで、今回のカラーは紫ピンク?だったんですね

ちょっと1次転生と色が・・・ 赤いカーペットにでも乗った1次転生でも見たら間違えるような気がする・・・

実は次は青かなって思ってたんだけど、見事に外れました

でも紫・・・自分幼い頃から紫=おばあちゃん、おじいちゃんってイメージがついていて・・・

未だそれが離れなくて、4転BISs見た時おじいちゃんだ!って思ってしまいました、すいません

そこまでやっておじいちゃんはないだろと思うんですけど、一度植えつけられたイメージはなかなか・・・

4次転生の方ごめんなさい。。。失礼しました

でも4転良いですね で是非その色にしてみたいです

まだまだ遠いから、それまでにこのゲーム無くなっちゃうんじゃないか?と思うけど


では、次。闘士Uの話

自分が狩ってるとこは闘士Uが必ず落ちる所でして。。。

もしかしたら闘士だけじゃなく、他のUも何か変更あったのかもしれないけど、

とりあえずU品を溜め込んだ銀行U品売りキャラを覗いてみるとですね・・・

RedStone 11.07.22[00]

なんか知らないUがところどころ@@;

実はこの知らないな・・・って思ったU品は全て闘士のUでして。。。

あ、別に詳細が変わったわけではなく、絵だけ変わったみたいです

何故こんな変更があったのかっていうと・・・新しく出来たIFの為か、自分が思うにですけど、

手と間違える、神霊系Uと間違える、鎧と間違える・・・

要するに、武器に見えないっていう苦情か何かからなのかなとも思ったりしてます、はい


では、次。ファストポータルの話

偶然にもアプデ後ブリッジに行く予定が出来て、立ち寄ったんですけども・・・

じゃじゃん

RedStone 11.07.22[06]

はい、こんな感じになっていましたw

ちょっと画像でかくて全部載せきれていないんだけど・・・

4月のアプデからかな?いつ頃からか、GHを除く移動テレポーターは2人だったんですが、

それもこれがあるのでまた1人に戻っていました

そしてもっとも気になったのが、サキュテイム時によく利用するモリネルタワー付近

ちなみに以前は45,5000Gでした。それが・・・

RedStone 11.07.22[07]

なんと、250000G!でもこれでも自分的には高いです。。。

もうドが付くほどではなく、ドドドが付くほどケチな自分にとっては、せめて10nで・・・

安くなったのは良いんだけど、まだまだここら辺も修正して欲しいなと思います。


そして、今街でよく見掛けるこのリドルクリスタルという物について。

RedStone 11.07.22[01]

今凄く露店で売られていますが、冒険家ではない自分には一体何に使ったら良いのか不明です・・・

後に高値で取引されるのでしょうか? 詳しくは分からないけれど

新しく出来たMAPにて手に入れられるようです。

欲しい物に形状を変えられたら良いですね^^

ちなみに自分は人物が良いです(ぇ


あとは画質?の解像度の話かな。

SSは撮ってないけど、気持ち悪いくらい何もかも小さく、そして見える範囲がでかくなりましたw

ノートPCだからかなぁ・・・大豆ちゃんの方は「見やすくて良い」と、テイム時言っていましたが

PCの液晶?によってどうやら違いがあるらしいです。

まだ試していない方はゲーム内のシステム画面からでも解像度変更出来るので、試してみては?

駄目でも良くても違う世界が開けるかも・・・


と、こんなもんかな・・・

とりあえず所詮自分が見た情報範囲なのでこれくらいしか

他にも何か記憶にないだけであったかもしれないけど

あとは公式サマーロトキャンペーンが出たことくらいだな・・・。

キャンペーン、キャンペーンって・・・どれだけお金かければいいんでしょうね

にしても、RS5RS5とか・・・もう女神80up↑とか居てもおかしくない・・・

そんな夢のような品が出るかもだけど、今回は金欠なので、わずかなお金はテイム支援にかけるとしますw

どうかどうか無駄になりませんように

それではまた^^ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
