
--.--.-- --:--|スポンサー広告

テイム好きな人?

2011.07.25 21:05|テイム支援
自分はテイムに限らず、人にありがとうとお礼を言ってもらえる支援が大好きです。

だから支援リトル、支援WIZ、支援BIS・・・(あ、支援BIS2人目作ろうとか思ってますこの人

テイマのようにソロで狩れる職も好きだけど、どちらかというと支援職の方が好き。

周りにはよくドMと言われるけども・・・実際そ(ry

自分が思うにですけど、支援キャラは出来る限りちゃんと装備を整えておきたいと思うのです。

だって自分の為ではなく、誰かの為に使う、あげる為の支援だと思うから。

とは言っても黒い噂を何年も流しながら装備を整えるためにただひたすらお金を稼ぐ・・・

考えてみれば、±で-になることしかやっていなくて・・・ごめんなさい・・・。

だけど、ここまでしているからには中途半端には終わりたくないし、ちゃんと揃える物は揃えたい。。。

だから今日もひたすら狩って、買って、売って、テイム支援をします。


って、おいwww

何書いてんだうち・・・それ書く為の題名じゃなかったのに・・・

ってことで、ちゃんと本題の方に参りたいと思います・・・ごめんね


さあさ、今回もこのテイマsが依頼してくれました

以前のゴルゴンテイムから数えて3度目のテイムですw

凄いねぇ・・・毎回思うんだけど、かなり太っ腹な依頼人様で・・・w

もう、「テイムの為なら!」という言葉はこのテイマsの為にあるのではないかと自分は思います、はいw

何度も依頼してくださってありがとうございます

そして今回も夜方に耳を受け、毒舌が必要と聞いたので大豆ちゃんにも連絡をして、コルを用意と。


で、テイム当日

PTを組んで、そして現地にコルをして・・・

やってきたのはそう、怖い、速い、痛い、死ぬ、な納骨B6=骨ファミです

今回は、というか今回も 大豆ことバインダちゃん釣り&削りを担当してくれるということで、

自分はのーんびりと女神や花投げをして・・・途中、BISsにお手伝いをしてもらって・・・って、あれ?

テイマsが動かない・・・><

重いのかな?って思ったら、まま、まさかの・・・

RedStone 11.07.21[01]

そう、そうなんです。

女神込みでLv347までテイム出来ると聞き、信用しきっていた自分は、

そのテイマsのLvを見ても、確認をしなかったんです

だぁぁー・・・なんで確認しなかったんだうちって思うけど、もう過ぎたことだからしょうがない・・・


で、大急ぎで大豆ちゃんにキャラと装備を変えてもらい、再びテイムに

(ってことで今度は自分がタート着用のまま釣りと削りをしましたが、結論。タートの方が死ななかったw)

そして、しまうのがとてつもなく早かったので、残念ながらSSは撮れなかったんですが・・・

わりと速い段階で1匹目テイム出来ました★


続いて2匹目

BISs
が釣ってきてくれたので、早速削り、テイムを開始

RedStone 11.07.21[02]


しばらくして・・・

RedStone 11.07.21[03]

いや、移動してないからしばらくしてでもなかった

ってことで、途中何だかんだあったけど無事2匹目テイム出来ました★


完成こちら

RedStone 11.07.21[05]

そういえば、このテイム依頼を受けた後に、偶然小墓秘密ファミの話になったけど、

ただLvが違うだけで、何処のファミでもLvが一緒なら攻撃力も一緒という結論に至りました。

確かにこの骨ファミが1番高いLvだし、一番強そうなイメージはあるけど。。。

大豆ちゃん最小低下量(70)だとして、本体のLvが@9↓だったら塔ファミに行っていたかもですね


そして去り際に・・・

RedStone 11.07.21[06]

まさかのブログ更新楽しみにしてます発言

ありがとうございます>w<

見ていないかと思ったら意外と見てくれているのですね・・・

多分、自分のテイムがどんな風に書かれるんだろう、気になる~が、依頼したテイマsの気持ち

一方自分は・・・こんな風に書いたらどう思うだろう、怖いな~と、臆病になって書いてますけど

テイム後に読んでくれた方が不快な気持ちになっていないと良いなぁ・・・

楽しんでるとか面白いとか、感想は二の次で、とりあえず嫌な気持ちにさせてなければいいなと思います

テイムお疲れ様でした^^

また機会があればよろしくお願いします


では、最後に

大豆ちゃんの成長記録でも書こうかと思いますw

身長150㌢153㌢、体重105㌧107㌧・・・ってちゃうわww

これこれ。じゃじゃん

RedStone 11.07.21[04]

テイム中ずっと釣りなど、支援など、お手伝いしてくれたBISsにお礼を言うのはもちろんですが、

ながながとすいませんwと、この言葉が大豆ちゃんから飛び出てくるとは思わなかった・・・w

いつも普通に話していると、その人が敬語使っている場面でとても驚かされますね

例えるなら、いつも悪ふざけしている友達が外人さんに英語で道案内をしている・・・ようなw

人は見かけによらないとはよく言うけど、ここだと人はチャットの見た目によらないみたいです

うちなんかどう映ってるんだろうな・・・この猫かぶり野郎めとでも思われているのだろうか

とりあえず、大豆ちゃんの意外な一面が垣間見れた日でした^^

ではまた^^ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
