スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

骨ファミ憑依テイム

2011.07.27 15:40|テイム支援
ってことで、今回はお題の通り骨ファミ憑依テイムに行って参りました~

やはり通常テイムよりは少ないですが、憑依テイムの依頼もだんだんと出てきていますね^^

自分も女神s友達に手伝ってもらって、骨ファミ憑依テイムをした時がありました・・・(遠い目

それが今、一緒に露店看板を囲んでくれているファミなんですけど(まあ、ほぼ囲んでないけど

チェリーモモ と、昔飼っていた犬と猫の名前を付けさせてもらいました。

秘密中攻撃が間に合わないこともあって、サキュからファミにしたんですけど、やっぱり速いですね

そしてあの攻撃音が好きw もうこれからはこのファミ一筋で行きたいなぁと思います。


さて、今回の依頼のテイマsはですね、実は

サキュ引導骨ファミ憑依テイムと、何度か耳を下さったのですが・・・

偶然街で見かけた時には、既にPにしている・・・と、

何度も依頼するという耳を受けてそのまま~で、見た時には連れてるという感じで

今回の憑依テイムの件も、実は・・・もう何週間前だろ?時が経つの早くて分かんないけどw

多分2週間程前?に耳を受けてそれきりで、今回もないかな~と、思っていたんですが・・・

ついにこの間の臨時メンテの前に再び耳を受けまして・・・

そしてメンテ後、ついにテイムに参加させてもらうことになりましたぁ

ここまで来るのに半年?・・・長かった


メンテ後に耳をした後、テイマs憑依WIZsと、釣り、削りs等を募集。

そして約1時間後・・・

憑依WIZsコルBIS天使s低下ネクロs釣り、削りのシフsと、

全員揃ったところでリストから入り、現地にコルをしてもらうと・・・

もう既に釣りを始めている@@ これは自分も気合い入れていかなくちゃ><


そして憑依をしてもらい、女神をかけて・・・

RedStone 11.07.22[00]
(やっと撮れた憑依シーン><w)

そして憑依を解いた後すぐにシフsに削りをしてもらうのですが・・・

RedStone 11.07.22[01]

攻撃したと思った瞬間、スゥーと消えていきました・・・(少し写ってるの分かるかな?

Lvがファミより少し低いとはいえど、3次転生ですから・・・ほんとに一瞬でした・・・

本来の職でない武道にしてもかなり強かったので、今度は装備とミニPを全て外して削りを行うことに。


そして削りをした後、再度憑依してもらい・・・

RedStone 11.07.22[02]
(上手いこと利用してるけどドロップ表示消すの忘れてましたごめん)

そして更に横に沸いたファミに攻撃され、削られ

それでも何とか隅に持ってきてもらい、女神して、憑依を解いた後、説得を開始


そして・・・

RedStone 11.07.22[03]
(散らばりすぎて全員載せられなかったorz)

SS撮る暇もなく、説得2発目程1匹目テイム出来ました☆


続いて2匹目

削り過ぎや、テイマsの600という説得のダメや、自分の反射ダメ等で、

沸いても沸いても倒れ、ついには居なくなり・・・

やっと沸いたファミを早速低下sとシフs(武道)で削ってもらい・・・

RedStone 11.07.22[04]

って、もうこの時点で死にそうに・・・

ってことで、憑依をした後BIS天使sに少し回復をしてもらい、解いた後説得を開始

RedStone 11.07.22[05]

ところが・・・

これも倒れてしまった・・・と、また辺りがくらーくなる・・・

と、その時・・・

テイマs「きたこれww」

そして急いでファミが倒れた場所に駆け寄り、蘇生をすると・・・

RedStone 11.07.22[06]

おぉww
なんと、ほんとに倒れる寸前で2匹目テイム出来ました☆

まあ、正確に言えばテイム出来ていたみたい。ですが

いやぁ~長かった・・・

途中ほんとに嫌な空気が流れたこともあったけど、そのまま解散ってことにならなくて良かった

お疲れ様でした^^

ちなみに睨みLv89?で、どちらもLv485からLv466になったみたいです

憑依テイムの場合は必ずLv19~20低下で良いのかな? うちがした時はLv16低下だったけど・・・

またその後のアップデートで変更があったのかないのか分からないけど、

ほんと、どういう風に下がるのか全く分からない

今度誰かに協力してもらおうかな・・・w うちも憑依してみたいし^^

と、古都←のコボルトに憑依では満足しないリルなのでした~w

もし協力者sが見つけられて、憑依テイムの実験に行くことが出来たら、それもupしたいと思います

それではまた~^^ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
