スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サキュ~支援の想い~

2011.08.02 17:30|テイム支援
気が付けばもう8月ですね~。夏本番だ!と思いきや・・・雨が 4日後の花火大会大丈夫かな・・・

そして地震もまだ続いてますね・・・。またあの時、あれ以上の地震が来たら・・・と正直不安です

さて、話変わりますが、夏休みだからか1日の訪問者数がだんだんと増えてきたように思いますw

嬉しいことですねぇ~ 気分もハイになりますw ありがとう

その代わり・・・人数少なくなった時はテンションも ブログも更新しなかったり(ぁ

まあ、ずっとそんな風にもしてられないから、今回もいつもの感じで書きたいと思います


ということで、今回はお題の通りサキュテイムに行って参りました~

今回もテイムする前日に依頼を受けたのですが、やはり自分の気持ちはこの前のまま・・・w

なので、今回は最初からブログで詳細を見ることを勧めました。

我が儘っちゃ我が儘なんだけども、快く引き受けてくださいまして・・・

そしてそれから約7時間・・・耳は来ず

料金的に駄目だったのかなぁBISの秘密中に思ってはいたんだけど・・・

またいつものように露店をして寝込み、起きた頃・・・ずらーっとこんな耳が。

RedStone 11.07.29[00]
(お名前消しておいたんだけどもコメントの方に出てますね。ありがとですでもここには載せません)

なるほど、そういうことでしたかw

そりゃあれだけ読んだら眠くなるわなぁ・・・お疲れ様です、そしてありがとうございます

それにしても・・・理想の耳残しw

これでも十分なんだけども、ちょっと辛口で行くとの感じになります

①挨拶←忘れがちだけど結構大事w
②テイムするMOBと匹数。希望LvがあればLvも
③必要職と希望up量、低下量
④用意出来る職(特に値引き対象の職)
⑤タートと絶望の交換の必要不必要
⑥IN時間やINするキャラ名←返事に待ち切れなくなった場合等
他、希望時間などなど・・・


これだけ言ってくれたらおまけしちゃうかも・・・?

ブログ見てなきゃ絶対言わないなぁって事が多々あるので、見てると考えて書きました

普段なら、挨拶、テイムお願いできますか?もしくはしたいんですが、おいくらでしょう?等で終わります

中でも一番困るのは、いらっしゃいますか?だけと、あの~あの~~の繰り返しの耳。。。

これじゃ何の用件かさっぱり分からんので、テイムならテイムと耳残してほしいです、自分としては

とっとっとっ話が逸れてしまった

で、先程の耳を返した後、早速耳が来て、本日テイム希望ということで時間等の相談をしていたんですが、

お手伝いしてくれる毒舌sから返事が無いということで、返事が来次第耳を入れてくれることに。


そして約1時間後・・・

毒舌sから返事が来たとの耳をもらい、人も揃っているとのことで、

早速準備をして、用意してもらったリストから入り、BISsにコルをしてもらい、現地に到着

サキュもすぐそこに沸いていたので早速テイムを・・・

RedStone 11.07.29[01]

おっと修羅場か?修羅場を迎えるのか?

と、思ったんですが、何事もなく・・・こちらがテイム終わるまで待つとのことでホッと一息。

で、無事にテイムを開始して、すぐに

RedStone 11.07.29[02]
(今回も人多くて写り切れてないorz)

無事1匹目テイム成功★

っと、はいこのネクロsの言葉にご注目~。

実はですね、毒舌を掛けた後「女神いくつ?」と聞かれて、女神量を答えたところ・・・

「え、じゃあ下げ過ぎたかも。。。」と思い、発言するのですが・・・時既に遅し

伝える間もなく、この「え」の部分でテイム出来てしまったというわけです

Lv541まで下げて、「テイム後Lv562になったから十分」と、テイマsは言うのですが、

何だか納得できないご様子のネクロsは、次Lv揃える?スキル下げる?と、テイマsに。

それに対し、メンバーの方から「せっかくだからw」と、毒舌スキル下げを推す声が

ということで・・・。

テイマsの承諾もあり、2匹目は毒舌Lv23からLv20に下げてテイムすることに。


で・・・その話がまとまった頃、サキュはファミと違って抵抗が無くて良い、ファミはきついとの話に

やっぱり色んな意味でファミはきついですよね。。。だからこそPに欲しいのだけども

で、この依頼のテイマsテイム支援をしていたらしく・・・

RedStone 11.07.29[03]

って、え、「その時の姫さん」って自分のこと

聞いてみると・・・

RedStone 11.07.29[04]

なるほどw 噂の「きたこれ!!」テイムはこちら

今更だけど、記事見てくださってありがとうございます

聞いた時はワンコ=ケルビで、支援したテイマsなのかと思ったんだけど、

もう一度記事見てよく考えてみたらワンコ=憑依WIZsでした

その節もほんとお世話になりました~


そして、今度は絶望のリングについて。

RedStone 11.07.29[05]
(タートで魅了した踊り子(時の旅人)が古代エルフに突っ込み、南無南無ってことかな・・・逆?)

やっぱり魅了は厄介ですよね・・・かといって絶望に変えても説得ダメ的に厄介なんですが・・・

でも魅了せずにテイム出来るという点においてはかなり役に立ちますね。


で、「最近テイム支援してない」テイマsがふとつぶやく。何故かというと・・・

まずは何度も同じこと説明するのが面倒

これ正直分かります・・・ 支援業をしている人ならではの悩みですよね

特に何が1番面倒なのかというと・・・

RedStone 11.07.29[06]

というように、1人1人に1から全部説明しなければ・・・と、いった点です。。。

何か愚痴っぽいんですが、これは自分もこのブログやる前は結構ありました・・・

説得殴りが特に多くて、次にMOB釣り睨み忘れ(中には睨みOKと言っていた方が睨み忘れで、

それで何故OKと言ったかと言うと画面を睨んでいたって方もいました・・・w)


と・・・毎回うーーんと、頭を悩ませていましたが、

ブログの影響なのか上級者が多いのか、きちんとテイムに挑んでくれる方が多いので最近は気が楽ですw

そしてこの中で最も酷かったのはこのテイムしたらさっさと帰るって話ですね

その当時無料でテイム支援をされていたそうなんですが、お礼も言わずに帰って行ったとか・・・。

その方の噂はすぐに広まり、支援業で有名な方からも断られ続けたようです。。。

自分も過去に1度ありましたが、お金よりもお礼大事ですよ

かと言って現状お礼だけでって訳にも行かないけど、感謝する事はお金よりも凄く大切なことだと思います。

ってまた偉そうなこと書いてるけど いつもいつでも感謝の気持ちは忘れずにってことです^^

そして、たっぷりと話をして満足したご様子のテイマsはご飯に~。


そして約30分後・・・

サキュも沸き、全員揃ったところで2匹目をテイム開始するのですが・・・

RedStone 11.07.29[07]

そう、今回は以外に粘りまして

で、ついに毒舌が切れ、再度毒舌しようとネクロsが攻撃したところ・・・

RedStone 11.07.29[08]

なんと魅了ww(相手Lv100だから良いけど

HPも少なくなってきたので、そのその魅了を使ってWIZsにアスヒをしてもらい、再びテイム開始

そしてしばらくして・・・

RedStone 11.07.29[09]

わりと無事に?2匹目テイム出来ました★

お疲れ様でした^^

また機会があればよろしくお願いします

そして1度もSSに写っていない方が1名いらっしゃいました・・・剣士sごめんなさい

出番は発言の「w」だけで・・・

大人数だとなかなか・・・写らない範囲に行ってしまったりで難しいですね



そして、今回の反省点~

RedStone 11.07.29[10]

おきにの達人速度手忘れたorz

でも何とかヘイストと+2石で補いました・・・。あってよか~た@2回分~♪(何の歌

ではまた^^ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
