
--.--.-- --:--|スポンサー広告

清掃人さんのお話

2011.08.06 01:08|自分事・RS事
やあ、こんにちは^^ノ 清掃人、久しぶりの更新で~す

といってもまあ・・・中身は一緒なんだけどね

何かもう、とにかくネタとかをどうにか処理したくて あんま画像だらけになると動きも遅くなるし・・・

でも載せたいからとっときたいしぃ・・・ だから・・・書かせて

読む気がふつふつと・・・沸かなくてもいい ふつふつとしている方はポチッと押してみよう



Σ@w@

さすが・・・分かってらっしゃる ありがとう

さあ、今回の載せたかったシリーズ第2弾はですね、

「小さな墓で小さな○○に取り憑かれる・・・!?」で、行きたいと思いますw

どろん


これは先月の23日、午後23時40分頃に起きた出来事である・・・。

我ら秘密PTの隊長、Dさん(?歳)リストバグで嘆いていた頃、←↑に何やら不思議なメッセージ・・・。

RedStone 11.07.23[00]

Σ@@

一体何が起きているのだろうか・・・。 他メンバは「Lv10!?」と騒ぎ始め・・・

その真偽を確かめるべく、意を決してコルをしてみるのだが・・・

RedStone 11.07.23[01]

なっ・・・そこまでバグなわけが・・・じゃあ・・・本当に?

と、Dさんはこれでさすがにバグじゃないと気付くだろうと思ったのだが・・・

RedStone 11.07.23[02]
(Lvは変えられても、コボルトは決してファミリアにはなれません。例えなったとしても1匹です。)

255の紙とは一体何なのだろうか・・・。

気付いてなのか、遊び飽きてなのかは不明だが、その謎のテイマさんから脱退。

これにて一件落着・・・かに思えたのだが・・・

RedStone 11.07.23[03]

と、何かに取り憑かれたかのように謎のテイマさんを延々と拉致し続けるDさん

それを見て気でも狂ったかのようにアライさんをリンチし始めるメンバー達

そして謎のテイマさんコボルトに攻撃命令を出し、みんなと一緒になって狩りに挑むのだが・・・

RedStone 11.07.23[04]

TUで起きた混乱によってコボルトも死に、続いて謎のテイマさんも死に・・・w

まさに、なんという結末だ・・・。

そして謎のテイマさんが何かによって復活した後、もう一度Lvを確認したDさんは・・・

RedStone 11.07.24[05]

と、清掃人の言葉により、ここで紙の事を知るのだが・・・

でも・・・と、0時になるまで謎のテイマさんを拉致し続け・・・w

そしていよいよ・・・

RedStone 11.07.23[06]

Lvが普通に上がった謎のテイマさんを見て、ふっと我に帰ったDさんなのでした。

めでたしめでたし。

今でもそのコボルトを連れた謎の小さなテイマさんは、この小さな墓に出没するとかしないとか。。。

~終~

PTメンバから見れば、どちらも遊んでるようにしか見えなかったんだが・・・

Dさんは最後までマジでした・・・。 優しい人だからね・・・



そしてまたもやこーんな耳が清掃人のもとに

RedStone 11.07.27[02]

誰だ!人違いだぞ!!w(嘘

まあ・・・誰かは知っていたんですが・・・まさかこっちに耳来るとは思わなんだ・・・

RedStone 11.07.27[03]

紹介します 友のみさおちゃんです

実は2年くらい前?影武者がまだまだRSをしていた頃にテイム支援で知り合った方なんですが、

話をしたりはもちろん、秘密も一緒したり、テイム手伝ったり手伝ってもらったりとか・・・w

でも、今年の3月頃からかぱったりと見かけなくなって・・・

まさか地震で・・・と、嫌な予感が頭を過ったのですが、実はつい最近まで引退をしていたそうでw

U品売り叫び中に耳をもらい、丁度小墓Lvってことで、また秘密一緒してます。

実はこの名前見た時は夏海さんかな?って思ったんだけど、まさかみさおちゃんだったとは

何かで有名な名前なのかな?名前一緒ってことはまあ、そうなのか・・・w

で、その時にこのブログの事も教えて・・・で、見てくださってw

きっと目が疲れるはきっと誰に言っても否定しないであろう・・・w

でも それでも、目疲れる更新頑張っちゃいますww

ブログ見てくれてありがとね^^

さあて・・・今度は何をお願いして何をお願いされるのだろうか・・・?

どっちにしてもここにup・・・と。

































だからここにupと。。。(早っ

だって今書かないといつ載せられるか分からないでしょっ

だからここに今(2日前)の喜びを書いちゃいますw

何が嬉しいのか、喜んでいるのか、それは・・・

じゃじゃーん

RedStone 11.08.04[08]

セイジーデビューwwwww

やっと行けたよ・・・行けるようになってどれくらい放置してたんだろ・・・w

実はみさおちゃんMQ進めているとのことで、同じ所まで行ったら行こうねって話をつい先週?して。

で、「行けるようになったよ!」ってことで、秘密単発にして行って来ましたw (もう1連は殴BISsに頼んで

さ・ら・に 丁度「あること」の話をしていたのもあって、お手伝いsをもう1人お招きして・・・w

秘密が終わった後すぐに移動してみんなでポタを出して・・・(何か経過書くとテイムっぽくなるから止めw

だだん

RedStone 11.08.04[09]

まだこのブログには両者共キャラをのっけたことはなかったですね。

ご紹介しましょう。「あること」に協力して下さる助っ人のラバちゃん八神はやてことみさおちゃんです

(あ、まだその「あること」については内緒)

で、この3人でセイジーに挑んだ結果・・・

RedStone 11.08.04[10]

ラバちゃんのプロの支援とアスヒと攻撃、そしてみさおちゃんの神攻撃のおかげで、

死人も出ず、無事にクリアする事が出来ましたぁ

おいら何したろうなぁ・・・アーチ、エレメ、PTH?(まぁ・・・これで良いのか・・・

何か影武者に、「触れたら即死するぞ!」と脅されて、

ただひたすら丸いのから逃げてただけだったような気もする・・・

まあ、そんな感じでw ほとんど出番は無かったです^^

ラバちゃんみさおちゃん、ありがとー そしてお疲れ様>w<

今度は・・・MQみさおちゃんに完全に抜かされるのだろうな・・・w

そういや何でBISでMQ進めてるんだろう・・・と、目標が無いことに気づく・・・

あ、Lv上げの為でした そうでした (素

それでは「あること」近々upする予定なのでお楽しみに・・・w

ではまた^^ノ


コメント

実はその夏海s・・・この前偶然叫び売りで買いますって耳したら私の知り合いでしたww

はやてさんは有名な名前ですよ!(ぇ

そうなんだ@@
ってもうこの前ちょっと聞いちゃったけどw

これからもっと記号が違うはやてさんが出てくるのか・・・w
で、PT内に3人とか・・・それはそれで楽しみですね(笑

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
