スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

平和なサキュテイム

2011.08.05 11:27|テイム支援
頭が悪いのは元々ですが、先日からは調子も悪く・・・。(更に書き直しくらった為機嫌も悪い

記事の下書きは済んでいたんですが、修正等が追いつかず、予定日に更新する事が出来ませんでした

こんな感じで夏休み期間・・・もつんでしょうか?いや。もたないと困っちゃうね・・・うん

まあ・・・何とか頭半回転でもさせて書いていこうと思いますw 記憶違いとかはもう・・・許して(ぇ


ということで、今回もサキュテイムに行ってきました~

まず、18時頃?依頼の耳を受け、またこの前のように詳細に目を通してもらって・・・。

・・・って、あれ?このテイマsは・・・

そう。実は今回の依頼のテイマsとは、テイム前日?自分が落ちる際、ポタPTで一緒にw

って、別に覚えてなくてもいいことなんだろうけど、覚えていました

まあ、テイマsが覚えているとは限らないから、口には出さなかったけど (何かショック受けそうで

で、先程の話に戻り・・・。耳で聞いた方が早いと思うからか、見てない方が結構多いですね

何か看板共々、書いた意味あるのかなぁって思っちゃう・・・ って愚痴っぽくなってしまうんだけども

と、それが・・・記事を拝見してくださったテイマsにどうやら伝わったみたいで・・・w

これだけ細部まで決められてる業者さんは初めて。ちゃんと見ろって話ですよね^^;

と、一言。いや、二言・・・ 何かそう言われると逆に・・・すいませんってこっちが謝ってしまうよ

もう本当、面倒くさい業者でごめんなさい 何しろリアでもゲーム内でも面倒な性格でして


で、毒舌も必要、そして本日テイム希望ということで、早速大豆ちゃんに行けるかどうかを聞いて・・・。

と、しばらく経っても返事が無く テイマsには返事が入り次第また耳しますと伝えて・・・。

ところが、その後すぐに大豆ちゃんから返事が

まあ、いつでも良いとは言ったけど、時間的に30分~1時間後にはなるかなぁ・・・

と、考えたのが甘かった・・・ その1、2分後?にはもう耳が(この間耳入れる余裕もありませんて

あまりにも早かった為テイマsの方も準備出来ておらず・・・w

これから現地見に行くとのことで、当然サキュも・・・

沸いていない><

ってことで、現地にて沸き待ちをしているテイマsから耳が入るのを待つことに。

そして約40~50分後・・・

ついに「沸きました!」との耳が入り、早速準備をして現地に

まあ、当然のように大豆ちゃんの方が着くのが早かったから、テイマsと現地で先にPTを組んで・・・

「リスト出したから5秒以内に入って」

入らないと入れないよというように、何故か急かす大豆ちゃんでしたが、なんとか3秒で入り

それから数分後・・・現地に着き、テイマsと指の交換をして早速テイム開始

RedStone 11.07.31[00]


そして、

少し粘りましたが・・・

RedStone 11.07.31[01]

と、無事1匹目テイム成功☆


そして次の沸きを待つ間、テイマs待ち看板を出して席を外し・・・。

今回はバインダーの方なので、いつものように2人で飽きるまで狩りを・・・w(15分後には終了

そして時間5分前・・・

テイマsと自分は動いても、いつも通り反応の無いマイペース大豆ちゃん

そしてついに2匹目が沸き・・・大丈夫かな?と、2人で不安になる頃、

いつも通り動き、早速作業を始める大豆ちゃんを見て、こちらもホッとしてテイムを開始


そして・・・

RedStone 11.07.31[02]

わりと早く、無事2匹目テイム出来ました☆

何かあれかな・・・ブログ開設して以来、初めて普通のテイムが出来たように思いますw

かなり粘るってのもないし、何か印象に残るミスとかってのもないし・・・うん

ということで、久し振りに平和なテイムを楽しみました

お疲れ様でした^^


そして・・・テイムじゃないけど、物凄く印象に残った事といえば・・・

RedStone 11.07.31[03]

テイム後、取引の際、絶望がスパリンLXに変化してたってことかな

自分が言わなかったらそのままだったのかなぁ・・・w

というか・・・ブログ用にって残してくれたような感じも若干するようなしないような・・・

まあ・・・考え過ぎかな


さ~て。残りの記事もささっと書いちゃわないと・・・

毎度の事ながらリアルタイムじゃなくてごめんね

これからも大体4日以上前の事になるけど・・・堪忍ね

ではまた>w<ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
