スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かまいたちテイム&

2011.08.11 09:53|テイム支援
ということで、今回はかまいたちテイムに行ってきました~ (ってもう一週間以上前だけど・・・

このブログ開設する前に1度テイムには参加させてもらったんですけど、(影武者含めると2度

なっかなか2匹取るには難しいMAPですね

狩る人が多かったり、周りにはラットシーフが居たり・・・そして沸き場も悪いし、時間も長いし

狩り場を抑えられる強力な助っ人や、時間がないと、1匹でも厳しい感じで・・・

だから、以前参加したテイムは1匹で終わったんですが・・・(本当はこの1匹も危ないところだった

さて、今回はどうなるんでしょう・・・


まず、20時頃に依頼の耳を受け、ブログで詳細を・・・

と、今回の依頼のテイマsは見てくれていましたw 感激

ということで、順調に話を進めていくと・・・

RedStone 11.08.03[00]

と、こういう耳をもらったんですが・・・w

自分あれです、テイムしようとしているMOBの種類が例え何であろうと気にしないです

それがテイムしたいというのであればそれに付いていくので、そういう意味でスルーさせてもらいました

というか、かまいたち・・・普通に自分もテイムしたい 理由は・・・ちょっとハテナだけど

で、これからBISs等揃えるとのことで、街にて募集中のテイマsから耳が入るのを待つことに。

と、この時タート装備かどうかを聞き忘れたと思ったんですが、

募集の叫びを見たところ、石化WIZsも募集されていたので、大丈夫だろうと、何も言いませんでした。

で、募集開始から20分と経たないうちに、BISs、そしてWIZsと揃い・・・

そしてテイマsから耳を受け、すぐに準備をしてリストから入り、コルをもらって現地に。

確保があるかどうかは分からずに来たんですが、どうやら確保はあったらしく、

釣ってくるとのことで、待つこと2~3分

ところがまさかの・・・

RedStone 11.08.03[01]

ショック><

でも、その数分後にはもう1匹沸いているのを発見し、テイマsがネクロで釣り

WIZsが石化した後、毒舌をしてテイマにCC。そして女神を掛けて説得を開始

ところが・・・

RedStone 11.08.03[02]

なんと、石化していても魅了が掛かってしまい・・・ (これは自分も知らなかった・・・

ということで、テイムに関しての記事も読んでいたらしきテイマsは、

「タート外しますね」と、今度は外してテイムに挑むことに。。。

RedStone 11.08.03[03]


そして・・・

RedStone 11.08.03[04]

わりと早い段階で、まず1匹目テイム成功☆


そして次の沸きを待つんですが・・・

90~120分沸き?で、次が23時頃になってしまう為、時間の都合でBISsは参加出来ず・・・

次が沸くまでの間、リストにてBISsを募集。

と、すぐに1人来たんですが、時間が合わないとのことでまたに・・・

そしてその途中・・・先程倒されてしまったかまいたちが沸いた!

だけど倒された・・・
と、悔しそうに沸き場から戻ってくるテイマs。。。

これは狩り場取っておくしかないなと、Pを出し・・・

RedStone 11.08.03[05]

非アクティブみたいだから大丈夫!と、↑の2匹と、WIZsで次の沸き場へ移動・・・

って何故か全滅@@;

と、ここで もう今は無きロトハズレ品のPT巻物

役に立って何よりですね~w 遠くからでも良いって楽だね

で、ついにBISsが揃い、あとは沸けばいつでもテイム出来る状態にはなっていたんですが・・・

もうそろそろ沸くかな~って頃になっても、テイマsは狩り続け・・・

やがて時間になり、ノンアクティブでした・・・と謝るテイマs・・・

まあ・・・やってしまったものはしょうがない

ということで・・・

テイマs1匹で良いと、そのPの状態で帰っていきました・・・

ってことで・・・今回も2匹目はテイム出来ずに終わってしまいましたね

いつか無事にテイム出来る日は来るのだろうか。。。

まあ、何はともあれ、1匹でもテイムすることが出来て良かった^^

お疲れ様でした^^

と、今回90分沸きが多かったけど、90分、2沸きのLv600~610で良いのかな・・・?

ご存じの方は情報お願いしますm(__)m


そして大豆ちゃんのネタトーク&・・・



だだん

ラバちゃんよりを込めて~

RedStone 11.08.03[06]

結構必死だったよ・・・気を付けてね^^(ぇ


そんな難易度高い大豆ちゃんリスト組んだる話~

RedStone 11.08.08[08]

まあ、この時点では結局何も決まらないまま終わったんですが・・・w

MQ秘密(これは後程up)の後、組んでくれるということで、落ちないように人少ない場所へ移動・・・。

RedStone 11.08.09[15]
(港町ボルティッシュ旅館2階より)

そして・・・テイム予約受付リスト&G募集をした結果・・・

1日持ちました・・・^^ ちゃんちゃん

ではまた^^ノ


コメント

石化しても割と魅力はかかるはず旅人テイムした時も何度魅力かかって私死んだことか…w

G名は別に隠さなくてよかった感じ

>みさおちゃん

だねぇ・・・。それ知らなくて、石化すれば大丈夫だろうって思っちゃったのがいけなかったね;;
今後注意していかねば><

>みねらること大豆ちゃん

許可貰ってたわけじゃなかったから今回は出さずにいきました。。。ごめんね><
今後はちゃんと紋章とかも出していくね^^

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
