スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Lv300台制覇!?

2011.08.16 11:13|テイム支援
ということで、今回は・・・このブログでも有名?なテイマsのテイムに参加してきました~

前回のテイムはこの骨ファミテイムかな。

これまでにも数多く依頼をされている方なんですが・・・今回ブログを見てくれているということもあって、

名出し許可もらえちゃいました~ッ!!パチパチ

ありがとうございます 早速載せちゃいます


さて・・・まず、例のMAPバグが起きる前日に、骨龍引導1匹ずつの依頼の耳を受けて、

いつもと同じくコルと、毒舌が必要ということで大豆ちゃんにも連絡を・・・

ところが・・・「23時以降かなー」とのお返事・・・一応明日行ける時間を聞いてみたところ17時頃から

残念ながら、自分は23時頃から約束があった為、「明日の17時頃からでも大丈夫ですか?」

と、尋ねたところ、「大丈夫です」と、お返事をもらえたので、当日何とかコルを用意して・・・

そして予約時間の3時間程前・・・

テイマs=ぬりかべさんから時間変更を希望する耳が入ったので、大豆ちゃんにもそれを伝えて・・・。

で、その時間30分程前・・・

別キャラにて、「間違えて骨龍確保していましたw」との耳

実は、依頼を受けた時点では沸き確保するとのことで骨龍引導の順でテイムするはずだったんですが、

後日・・・テイマを引導の沸き場所に置いてあるとのことで、変更して引導骨龍へ。

ところが最初の順番と勘違いして確保してしまっていたといったところですかね

で、「確保してあるのなら骨龍先でも良いですよ~」と返事をしたんですが、CC中だったようで通らず

その後すぐ、「引導沸いてなかった」と耳が来たので、もう一度の耳をして・・・そして骨龍に参ると。

幸い狩られていなかったので、待ちをしてもらっている間、大豆ちゃん共々準備をして現地に。

そして念の為低下量を確認してテイムを開始

RedStone 11.08.08[00]


そしてしばらくして・・・

RedStone 11.08.08[01]

と、無事1種目テイム成功☆


そして用意してあったコルで次の引導沸き場所へと移動。

沸き場所付近に引導は居なかったんですが、過去の例もあるので、念の為うさぎになって一周。

そして沸きないなぁと戻ってくると・・・

RedStone 11.08.08[02]

と、ぬりかべさんからこんな嬉しい発言が

って前回のテイムでも応援のお言葉をもらっていましたね 本当にありがとうございます>w<

体力共に更新辛い状態ですが、こういうお言葉をもらえると何とか頑張っていこうって思っちゃいますね。

そして彼はこれでいつものように動き出す・・・

RedStone 11.08.08[03]

ま、チャットではそう言いつつも、見にきてくれているのは知ってるから、

あえて応援しないのは頑張りすぎるなっていう意味だと都合よく変換しておくとしますw

でも、これでぬりかべさんとも白で話せる仲になって良かったよかった^^


そして静かになった頃、何故か悪魔に変身してみせる大豆ちゃん

それを見て、「今回は狩り行かないの?w」と、聞いてみると・・・

しばらくして「燃えない」と一言 (まあ、Lvあんまり変わらないしね・・・

とかいいつつ早速狩って回る大豆ちゃんでしたw(結局ぬりかべさんと3人で2周くらいしてました

どうやらSP2~3たまったそうです^^ そういえば恩籠眩しかったなぁ・・・(ぇ


そして沸き場所に戻り・・・現地に来てから40分程経った頃・・・(沸き見に来てからなら50分程

「沸かないなぁ・・・」と、ポツリと呟いたその瞬間

ななんと、引導沸いたーーー!!(嘘のようで本当の話


早速低下量を確認してテイムを開始

RedStone 11.08.08[04]


そしてなんと・・・2、3発無事2種目テイム出来ました☆

ここでぬりかべさん大豆ちゃんが二言。

RedStone 11.08.08[05]

と、あまりの早さだった為に文句言われる羽目になった引導さん・・・悪いことは何もしてないんだけどね


そして再び大豆ちゃんが一言。

RedStone 11.08.08[06]

まあ・・・ほんとにいつになるかわからんけどねw


そして再び・・・

RedStone 11.08.08[07]

結局そのリルネさんって一体・・・?(偽物が出没するようになったのか・・・まさか自分が偽(ry

で、2人を含め、今読んでくれた方に期待持たせてしまったけども一言・・・。

いろいろ考えた結果、動画は以下の理由でやっぱり載せられないという結論に至りました。。。

①他支援者の方も含め、紋章、名前、Lv等全て載ってしまう為に一般公開できない

②PCや時間帯によっては重くて最初のうちの何秒しか見れなかったりする←イライラの原因に

③何より・・・言葉不足が目立つorz


など、この3つが結構痛いなと思い、動画にすることは諦めました・・・ごめんなさい

ですが ①全公開可 ②長くても5分程迄 ③言葉数多い、面白い など・・・

なかなか厳しいと思うけど、これらが揃う機会があればいずれ載せようと考えていますw

ということで・・・どうか気長に待っててください。。。

と。。。

ここでお疲れ様でしたと書いて終わりにしようと思ったんだけど・・・書けるうちに続き書くことにします


そのテイムが終わった後、まもなくして、今度はサキュをお願いしたいとの耳を受け、

しばらくの間毒舌s募集していたぬりかべさんでしたが、時間も時間だった為なかなか見つからず

今日は1匹でとなりそれが・・・後日、見つからなかったのでまたLv上げたらお願いしますと取消に

ところがその後、「傭兵1匹テイムしたい」との耳が入ったので、すぐにPTチャにて大豆ちゃんに報告。

そしてしばらくして返事が入ったので、ぬりかべさんに耳を返し・・・

と、すぐに返事をもらったので、早速準備して、大豆ちゃんお互いにキャラをコルし合って現地に。

そしてその後すぐに、「予算大丈夫そうならスコフィールダーもお願いします」と依頼を受け・・・

確保はあったので、早速低下量を確認してテイム開始

RedStone 11.08.09[00]


そして少しねばって・・・

RedStone 11.08.09[01]
(またもカメラ目線大豆ちゃん・・・)

と、無事3種目テイム成功☆


そして予算も大丈夫ってことで、次の囚人ことスコフィールダーに。(これは2年ぶり?くらい

ってことでまたコルをし合って現地へ。

と、丁度沸きもあったので、すぐに安全な場所へと釣ってテイムを開始

RedStone 11.08.09[02]
(これ釣る際毒ダメかなり痛かった・・・これが1番安全じゃなかった・・・)

ところが。。。

Lv低下し過ぎた為、悪魔で魅了状態にして再度毒舌を・・・(その前にテイム出来なくて良かった

と、これがまたひどいことに・・・w

魅了してる際に喋っていた、(足止めタゲ合わせてない)おまけに女神切れて武器が外れていた為・・・

近かった自分が攻撃を受け、毒ダメくらってアボン・・・w(それでも他死人出なかったのは良かった

大豆ちゃん「あ死んだ、はいおつ」と言われても、めげずに巻物を使って、

毒ダメくらいながらも必死で足止めをして再度テイム開始

そして何とか・・・

RedStone 11.08.09[03]

4種目もテイム出来ました☆

そしてこんな感じに・・・

RedStone 11.08.09[04]

傭兵囚人・・・w

実はテイムした後に気づいたんだけど・・・凄く面白い組み合わせ

こんな組み合わせで連れてる人はそうそう居ないから、

露店画面から見てても、「あ、ぬりかべさんだw」って分かりました(笑

これ名前決めるとしたら何だろうか・・・大豆ちゃんならニートなんとかってつけるのかな・・・

ということで・・・以前のゴルゴンカラフルトカゲ今回の4匹で・・・

なんと Lv300台沸き待ちMOB完全制覇!!(一部待ちMOBじゃなくなったけど

おめでとうございます そして1日目、2日目とお疲れ様でした

またよろしくお願いします^^(ってことで次も・・・

と、一気に書いてしまったら長くなってしまったw 読者様もお疲れ様でした

てか1記事1記事SS多過ぎだ・・・でももう気にしないでのっけることにしよう・・・

ではまた>w<ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
