スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

清掃人は掃除をするわけではなくただひたすらにネタを撒くだけだった。

2011.08.14 12:27|自分事・RS事
ってタイトルながッッ

ども、そんなタイトル通りの清掃人さんです。こんちゃ^^

と、それがために・・・ 少し早いけど、ネタ更新せざる得なくなっちゃいました (この清掃人ェ

ということで。今回のお題はですねぇ・・・

だだん

RedStone 11.08.08[07]

冒険者たちが幽門される・・・!?の巻w

体調不良で頭が回らないので面白いか分かりませんが・・・バカ笑いして楽しんで頂けたら幸いです^^



事はそう、MQ3-8-2を進めている最中に起こった。

場所はもちろんここ

RedStone 11.08.08[00]
(長くてフルで出せないけど・・・)

当時、自分は夜飯(チャーハンではない)を食べるため、影武者と交代していたんですが・・・

「え!?ちょっw何だコレェェwww」

と、いきなり影武者が笑いのような怒りのような大声を出し、どうしたと画面を見るとそこには・・・

MAPの隅から出れずにウロウロしている清掃人の姿が・・・

これはまずいと、丁度INしていたみさおちゃんに状況を伝え、助けを求める影武者

それを横で楽しそうに見ながら冷麺をすする自分。(オイ

ところが・・・残念ながらこの状況から救い出せると思われたキャラ(BIS天)を持っていないことが判明

「もしかしたらこれなら使えるかも!」と、試しにとコルを要求するみさおちゃん

ってことで他キャラとでPTを組んでリストから入り、その場にコルをした後、早速使ってみるのだが・・・

残念ながら失敗に終わり、早くもオロオロする2人・・・

・・・だが まだ諦めない

幸い?ネカフェに居たみさおちゃん「ネカフェメニューからなら戻れるかも」と、試してみることに。

RedStone 11.08.08[01]

と、それもこの通り失敗に終わり・・・

あげた言葉は・・・

RedStone 11.08.08[02]

まったくです。。。

というか、それ以前にどうやってこんな場所に入り込んでしまったのかがまず謎だ・・・w

そうして行き場を見失った2人は、こんな時間に来るの?と思いつつも、リストからBIS天sを募集・・・

と、運良く、すぐに入ってきてくれたBIS天sがこちら。

RedStone 11.08.08[03]
(4人のように見えて実は全て同じ人)

と、あっという間にBIS天だらけなPTになり・・・

そしてその天使のようなBIS天sは、何とかして救い出そうと、

各地から必死になってコルを試すのですが・・・

これがなんと何処でも届かないという・・・

それを聞いた2人は、コルで外に出れないのなら、MQ3-8-2のBIS天sを募集して、

現地でコルお願いして出してもらった方が良いかなという話を・・・

と、ここで何か思い出したように影武者がつぶやく。

そして急いで影武者BISにCCしてクエスト欄を見ると・・・

RedStone 11.08.08[04]

ななななんと・・・MQ近い@@

ということで・・・そこに到達するまでMQを進めることに。

そしていよいよ目的地へ行くことが可能になり、早速移動してコルをしようとするのだが・・・

RedStone 11.08.08[05]

なんと現地からでもコルする事が出来ないという・・・ (ミスしてるわけではないんだけど・・・

と、何だかんだやってるうちに影武者はMQ3-8-2を進めざるを得ない状況になり・・・これも失敗

そして、どんな状況なのかと半ば楽しそう?にBIS天sもコルを要求・・・てことで、CCしてコルすると・・・

これがなんと 檻から出ている

ところがそのBIS天sはクエ受けではない為、

近くにいたMOBからの襲撃を受けると、コルする間もなく外へ追い出されてしまい・・・

それを見て2人+自分が肩を落とす・・・すると、もう1度コルを要求するBIS天s

そしてついに・・・

RedStone 11.08.08[06]

この通りBIS天sも監獄に閉じ込められ、そして更にそのBIS天sのシフ武も数人加わり・・・

前に起こった奇跡が起こることはなく、次から次へとコルしては監獄へ閉じ込められる始末・・・

と、ここで・・・いくら影分身みたく動いても座標が全く変わっていないということに気付く3人・・・w

コルが出来ないことを考えても、まるでここ自体存在していないかのような・・・

そしてとうとうみさおちゃん連絡帳へと報告に・・・。そして戻ってきた後、

せっかくネカフェに居るのにここで過ごしちゃもったいないとの2人の言葉に押されCC。

そして影武者も報告の為少し放置。

と、その間にもBIS天sは必死にリストを出すなど、解決策を練り・・・

いざ、影武者が戻ってきて動いてみると・・・

RedStone 11.08.08[08]

なんと出たぁwwwww

・・・と、思いきやただのバグでしたorz

まあ、そんな感じで2、3時間程?とじこもってました・・・w

多分マウス不調と重かったのが原因と思うんですが、影武者さん、ひどく反省してました・・・

そして次このキャラが出来るようになるのはメンテ後かなぁ・・・なんて言ってたけど、

朝、確認の為INしてみると・・・

なんと古都にほっぽり出されてました(みさおちゃんも同じく

良かったよかった・・・ということでそのままMQを進めて、テイムの為にコルを用意しましたとさ。

めでたしめでたし。

(ところがBIS天sとシフ武数人は・・・翌日、リストで運営さんに助けを求めておりました。。。

巻き込んでしまって申し訳ないです・・・ )



そしてまだまだ終わらない・・・

今回はなんと・・・

RedStone 11.08.09[11]

ん????


RedStone 11.08.09[12]

んぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


と、アークデビル討伐行ってきましたぁ

今回のメンバーさんは・・・

RedStone 11.08.09[13]

このブログでもお馴染み、みさおちゃんバインダーこと大豆ちゃんです

この為に秘密我慢して付き合ってくれました・・・感謝

何度か釣り死んだりがあったけども、

RedStone 11.08.09[14]

これも無事にクリア出来ましたぁ

お疲れ様、そしてありがとう>w<

ということで・・・現在アクアドラゴンで止まっている状態です。(この更新の為に止まらせざるを得なかった

さて・・・今度一緒に戦ってくれる助っ人とは一体・・・?

ではまた>w<ノ


コメント

おーこのネタついに解禁かーw
あれはかなり悲惨だったよねーww

解禁しちゃったよw
体調考えると、ほんとは書いてる場合じゃなかったんだけど・・・w
あれは悲惨だったねぇ・・・←見てただけだけどw
当本人も迷惑かけてごめんなさいって謝ってました><

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
