スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

墜落オーガテイム&

2011.08.27 17:45|テイム支援
ということで・・・お待たせしました 先日復帰致しました~ッ

予定よりも何だかんだ遅れてしまいましたが・・・ 待っていて下さって本当にありがとうございます

また通常通りテイムや記事更新していくので、再びよろしくお願いしますm(__)m

と、待たせた理由から書きたかったんだけど・・・まだ不安定な状態なので、先に書き溜めていた記事から


ってことで、今回はお題の通り墜落オーガテイムです~(こちらも遅くなってすいません;;

依頼してくださったのは・・・そう、ここの常連様であるぬりかべ様でございます。(何か様つけたら・・・

これでもう何記事目になりましょう・・・ざっと6記事くらいですかね?

凄いです。。。これまで惜しむことなくお金を払ってテイム、更にブログも応援してくれて・・・うっうっ;w;

もうあれです。相当おまけをしてしまいそう・・・ではなく、「してしまいたい」です。

大豆ちゃんもきっとそうしたいに違いないいあ、きっとそうなんだ

だから・・・

ってことで。(ぇ

さて、テイムの方に参るとしましょうか。(と、何故か明かされることはなく終わりを迎えたのである


まず、いつものように毒舌込での依頼を受けるのですが・・・

実はその前に連絡を入れた時から大豆ちゃんからの返事が返ってきておらず

ってことで、返事来次第耳しますと伝えて・・・と、

その後すぐに大豆ちゃんから「今から行く」とのお返事w(本当は行ける時間を聞きたい・・・w

で、大豆ちゃんIN時、まずは先のテイマsに耳を・・・と、1時間経っても返事が来ない

ということで、時間変更の耳を残した後、ぬりかべさんに耳を。

するとすぐに、今から沸きを見に行くとのお返事

そこでふとMOBが居ない通り道あったけ・・・と思い、念の為大豆ちゃんに聞いてみる・・・

と、思ったとおり現地まで行くのに安全な道が無いとのこと

それを聞いてますます心配になったので、本当に自力で行けるかどうかぬりかべさんに聞いてみると・・・

「巻物30個持ったので大丈夫ですw」とのお返事(そうだ、前に300個近く持ってった人が居たな・・・

ってことで沸きを見に行ってもらい、その間大豆ちゃんが自キャラコルの為天使で現地まで移動。。。

しばらくしてぬりかべさんから「沸いてました!」と耳が入り、早速準備して大豆ちゃんのコルで現地に。

そして着いてすぐに大豆ちゃん近くに居たソルジャーを倒し、BISで支援を・・・と、

なんとぬりかべさんにブレをかけてしまったw(まあ、よくある・・・


その時の反応がこちら。。。

RedStone 11.08.13[00]

と、この大豆ちゃんの慌てっぷりwww (失礼だけど、PC前で笑ってしまいました

まあ、攻撃痛くても悪態しないくらい説得ダメを気にしている人ですからねぇ~


そして指定してもらった低下Lvピッタリの毒舌を掛けてテイムを開始

RedStone 11.08.13[01]

するのですが・・・

なんと魅了・・・w (2回)

今まで一度も無かったのに何故と思い、聞いてみたところ、ついにタートにしたとのこと・・・

本来なら喜ぶべきところなのかもしれませんが・・・

一応ここはタート使用禁止という状態で、+交換の用意もしていなかった為その場で外してもらいました


そして毒舌スキルを2上げて再度テイム開始

しばらくして・・・

RedStone 11.08.13[02]
(何かキレイなオーガ・・・)

まず、1匹目テイム成功★


と、ここでMAPが変わっていることに気がついたので貼り。(遅いと思うけど

RedStone 11.08.13[03]
(黄色く囲ってある部分が墜落オーガ沸き範囲?&白く光っている部分が今回のテイム&待ち場所)

と、沸き範囲内にはオーガLvくらいソルジャーが6~8体程居るので、釣り、テイムの際は要注意。。。

現にぬりかべさん近くでウロウロしていたソルジャーに困っていました


そして沸き待ち・・・

85分経過した頃からちょこちょこ沸きを見に行動し始めるのですが・・・

それから10分20分と経っても沸かなく

「これは最遅の120分かな」と、発言するとうろうろしていた大豆ちゃんは突然行動しなくなり・・・

と、大豆ちゃんが泡になったところでついにオーガが沸くのですが・・・なんと、大豆ちゃんが動かない

とりあえず早く釣らないとソルジャーに囲まれてしまうので、釣って足止め・・・。

それから8分程経った頃、ついに大豆ちゃんが動き、早速低下量を確認してテイムを開始

そして・・・

RedStone 11.08.13[04]
(何とも言えないオーガ・・・)

開始からわずか数発目2匹目無事テイム出来ました★


そしてテイム後、ぬりかべさんからこんな質問が

RedStone 11.08.13[05]

自分も叫びで見ましたが・・・国産シリーズでも作り上げられているのでしょうか・・・?

それとも大豆ちゃんのファン?それとも・・・

まあ、とりあえず・・・コホン

大豆ちゃんが同じような名前を付けることはありません。

と、ぬりかべさんには言いましたが・・・一応ありました

残念ながら国産シリーズではないですが・・・。いずれ登場してくれると思いますよ^^

再びテイムお疲れ様でした^^

そういえばLv400台来ましたね・・・w 今度は・・・○○とか・・・?w

お待ちしてますw(マテ


そして同じくお待たせ致しました(?)ブログメッセージ特集・・・



ということで、まずはこちらの方。

だだん

RedStone 11.08.13[06]

大豆ちゃん・・・w

何故今になって・・・?と、疑問に思うけど・・・

もう既に自分のみならず、読者様にもバレてるからねッ!w

んでも、わざわざ耳とかコメントとかくれてありがとう 感謝してます

テイムの活動もそうだけど、いろいろと助かってます。また迷惑かけるかもだけどよろしくね^^


そしてお次はこちら。

RedStone 11.08.15[00]2

かっ顔文字可愛い・・・>w< 見習いたいです・・・w

お名前は出して良いか分からず隠してしまいましたが。。。(どこかで見たことがあるような気も・・・?

これがなんと・・・清掃人の秘密時に耳下さってw とっても感動しました

秘密で忙しい時間帯に、わざわざ見つけて耳下さってありがとうございます^^

これからもよろしくお願いしますm(__)m

本当は清掃人としてリアクション書いて載せたかったんだけど・・・見たところ他に載せる話がなかったorz

と、他にもまだありますが、それはまた次の機会にでも載せることにしますw

ではまた^^ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
