スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

滝骨ファミテイム

2011.08.29 15:17|テイム支援
1週間INしないって結構痛いなと改めて感じたリルです。こんちゃ

さてさて、今回はファミファミテイムに行ってきたお話を・・・

ってこれももう2週間前だし・・・w やっぱり追いつけません ごめんね


ってことで、まず最初は滝ファミ

テイム前日というか0時過ぎにテイマsから依頼を受けるんですが・・・

これ実は最初タトバファミテイムの依頼だったんです。。。

何故急に滝に変更されたかというとですね・・・

もうここでお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが

テイマsの説得可能Lv女神で計算してみたところ、Lv110までテイムすることが可能だったので、

テイム出来るならLv高い方が良いかなと思い、滝ファミ(Lv105~140)を勧めてみたんです。

その結果、料金は少し上がってしまうことになったんですが、

「是非お願いしたいです」と、お返事をもらえたので滝ファミをテイムすることに

そしてLvをもう少し上げてくるとのことで、自分はまた朝8時頃からINしますと伝えて落ち。


で、後日(?)、一応テイマsがINした頃にテイムに行くって話だったんですが・・・

自分何だかんだ11時頃IN?になってしまったので、急いでテイマsに耳を・・・と、これが居なく

怒って落ちちゃったかなぁ・・・と思ったりしていたところに丁度耳がw

どうやら待たせてはいなかったようで一安心・・・

で、早速準備をして、ブリッジテイマsのBISと待ち合わせ、PTを組み、コルで現地に。

すると既にWIZsが、テイマsがテイム可能なLv115のファミ2匹釣って待ってくれていたので、

テイマsCC後、早速削り、花投げと女神をして、説得開始

ところが・・・

どちらも削り過ぎなどで倒してしまい・・・また同じLvのファミWIZsと共に釣りに。。。

と、何匹か倒した後すぐに沸き、先程と同じようにして説得を開始

RedStone 11.08.15[00]


しばらくして・・・

RedStone 11.08.15[01]

と、まず1匹目無事テイム成功☆


続いて2匹目

また先程と同じようにして説得開始 (1匹目と比べると沸くのに相当時間掛かりました・・・

そしてしばらくして・・・

RedStone 11.08.15[02]

2匹目無事テイム出来ました☆


リトルに槍ぶっ刺そうとしているファミに比べると大分ミニサイズにはなりましたが・・・w

Lv81か82?になったみたいなので、テイム後のLv低下を考えてもタトバファミより断然高くなりました^^

そしてテイム後の取引の際、気持ちと少し多めに受け取っちゃいました(感謝w

そして恒例の、今度はサキュお願いするかもと、聞いてテイム終了とw

その時はまたよろしくお願いします^^

お疲れ様でした^^


で、もう本日テイム予約入ってますね。

そちらの方もまた載せま~す^^(キャンセルなければ・・・w



そしてお次は骨ファミです。

まず、夜に即日でのテイム依頼を受けるのですが・・・

実は今回の依頼のテイマsとは挨拶からなかなか進まなく・・・

自分もどう声掛けたらいいかと困っていたところ、「何から話せばいいか分からない」と、耳が

それを聞いて、テイムは初めてかどうかを尋ねてみたところ、どうやらそうだったらしく・・・

なので、とりあえず重要なこと(ブログのも含め)を一応聞いて・・・と、

ブログには既に目を通して下さっていたらしく、

「タートなんですが大丈夫ですか?」と、質問を受けたんですが、

まあ、ファミは過去に魅了掛かったことが無いし、

説明にもファミ以外
となっているから、それに対し大丈夫と返事を。

そして毒舌コルが必要とのことで、丁度テイム待ち等でINしていた大豆ちゃんに耳を。と、

この時、依頼のテイマs大豆ちゃんを含め4人と耳をしていたので、頭も耳もごっちゃに

とにかくいつ間違えるか怖かった・・・

もしミスってテイマs「そうだよねww」なんて言ったら・・・恥ずかしくてどっか消えた・・・

でもなんとか大丈夫でした


そして大豆ちゃんを待つ間になんとか耳から抜け出して早速準備に。

と、コル前に街で組めなかった為、いつものように何秒ねと急かされつつ、

大豆ちゃんが用意してくれたリストから入り・・・

現地にコルをした後、リトルにCCして現地に持ってきて・・・

準備が出来たところでテイマsに耳をしてリストから入ってもらい、BISにCCしてコル

と、その間に大豆ちゃんが既にLv425のファミ2匹釣ってくれていたので、CCして早速テイムを開始

ところが・・・

RedStone 11.08.15[00]1

なんと魅了@@; しかも2回

でも大丈夫と言ってしまったからには後には引けない


次は掛からない事を祈りつつ再度テイムを開始

RedStone 11.08.15[01]


しばらくして・・・

RedStone 11.08.15[02]
(実はもうしまう直前で撮れた1枚・・・w)

と、まず1匹目テイム成功☆


そして続いて2匹目をテイム開始

ところが・・・

RedStone 11.08.15[03]
(魅了でため息をつく大豆ちゃん・・・)

なんと5、6回も魅了・・・w

そしてかなり粘ったところで・・・

なんとか、2匹目テイム出来ました☆


(今回はSS間に合わなかったorz)

そしてこちらも取引の際手間賃としてなのか少し多めに頂いちゃいました。。。(すいません・・・

過去のテイムでも、魅了掛かったことは無いと言っていいくらい本当に無かったので、

大丈夫だろうと油断したのがいけなかったですね。。。

ってことで、今回の件でタートはファミの時も禁止ということにさせていただきました・・・

他MOBと比べると全然掛からないはずだから、まだ今回のに納得出来てない自分もいるんだけど・・・

まあ、あったからにはね・・・ 注意していきます

テイマsも含め、大豆ちゃんも、何度も掛け直させてごめんなさい

長々とお疲れ様でした


で、こちらの方も次のテイム入ってますね。

もちろんそれもまた載せますw

ではまた>w<ノ


コメント

ほ~@@
「骨ファミはソロテイムできるのか?」の検証の為にフルタートと古代神闇ツインで2時間殴り続けたことがあるけど(テイマBAKA)、何十匹か撲殺しても魅了できたことはなかったなぁ。
きっと低下量が素晴らしすぎるんやと思う。普通の花だけやと魅了はしないと思うよ~。
しかし、そのLvでツインペガサスとはKIAIの入ったテイマさんやね。
対人も頑張る人もっと増えたらいいのにな~。

今フと思ったけど、テイマがもっと遊べるように仕様改善されたら、リルハさんは今以上に商売繁盛なるねw
よし、頑張って運営さんにかけあうわ!

すっ・・・凄い@@;
魅了掛かった理由は死臭が高いからだと、
同じくテイム支援をしていらっしゃる方に聞いて、良い方法教えてもらいましたが・・・
今まで死臭をしていて魅了掛かったことが無かったので、
それを聞いてもどこか納得出来ない自分が居るのも事実です・・・w

商売繁盛・・・って、これ以上増えたら脳が死んじゃいますww
でもテイマは自分も持ってるので、もっと便利になってくれると嬉しいですね^^
自分も頑張りますbb
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
