スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラスソロデビュー

2011.08.31 15:38|テイム支援
まあ、当人はデビューして、もうすぐ卒?くらいになってると思うんですけどね・・・

ということで、今回は前田さんのテイムに参加してきました

今回で2回目の登場ですね。(狩りも含めるともっとかな

前回もサキュテイムだったんですが、納骨秘密になったらラスとして入るから、取り直す!

って、大分前から耳をもらっていたんです。が・・・

ポタ出し以外あんまりソロしなく、秘密だけだから・・・やっぱりなかなか上がらない(特にフォリン

でもついに納骨Lv間近になり、そして低下量をどうするかの相談に。。。

本当は大豆ちゃんも誘う予定だったんですが、大豆ちゃんの最小低下量でも多いということで

でも、募集するといっても、量少なすぎるとかえってあんまり居ないし・・・

と、どうしようかと困っていたところ、

前田さんがふと倉庫になってるネクロを見てくるとCC。

そして戻ってくると・・・

運良くSLv超えていなかったww

ってことで、自分のネクロですると、スキルをもう少し取る為ネクロのLv上げに励む。

そしていよいよ、あと秘密2連行けば納骨Lvになるということで、

早速BISsと、DS武器&フル絶望で、かなりの説得ダメが出ると予想された為、石化WIZsも募集。

そしてお互いに0時秘密が終わった後、リストから皆それぞれのキャラを入れ、BISsのコルで現地に。

で、もう沸いているとのことで、早速指交換をして・・・って、沸き無いじゃん!w

と、思ったらまた随分奥にと、その様子を窺う為、前田さんがネクロにCCして移動したその時

近くに居たMOBがうようよと・・・更に1番釣ってはいけないものを釣ってしまい、とうとう・・・

     (↓釣ってはいけないもの)
RedStone 11.08.16[00]

アボンw

この後が向かった先はWIZs自分と、PTは全滅の危機に。。。(スタン+ワームってきつい

でも、BISsのおかげで何とか持ちこたえ、そして何とかMOBを倒した後、サキュを釣り、

前田さんが何とか毒舌を掛けた後テイマにCC。そして女神石化をして説得を開始

するのですが・・・スキルが低い為かすぐに切れてしまう

そしてスキル量も高かったことに気付き、もう一度調整して何とか掛け直し、再びテイム開始

と、説得の命中率も低かった為、前に教えてもらったバラ園をして・・・

RedStone 11.08.16[01]


ところが・・・

RedStone 11.08.16[02]

やはり毒舌はすぐに切れてしまうそしてこれもまたなかなか掛からない(更に死んでしまう


何度も何度もネクロで毒舌テイマにCCして説得を繰り返し・・・

RedStone 11.08.16[03]

やっとこ1匹目テイム成功★


そして沸き待ち。。。

BISsWIZs前田さん「離しませんよ~」と言われ、話相手に付き合うことに。

そして自分はその間にBISでポタ出しを。

でも結局時間5分前になっても出なかったので諦めてリトルにCC。。。


そして2匹目

これもまた1匹目と同様に苦戦しましたが、なんとか・・・

RedStone 11.08.16[04]

2匹目テイム出来ました★


お疲れ様でした^^


もうどうしようもなく眠かったんですが、何とか寝落ちせず出来ました

そういえばバラ園効果あったのかな・・・?それより石化で命中率が上がったような気が・・・

まぁ、とりあえず・・・もうしないからねッw(様々な理由を含めて

ではまた>w<ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
