スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

戻って早々テイムに励むっと。

2011.09.02 16:52|テイム支援
言葉のなんとやらですかね?この題名だけ書いて保存しておいたら・・・

なんと、5日間テイムに励むことになったという・・・。まあ・・・良いことなんですが

そういえばもう9月入りましたね ということは・・・依頼はぼちぼちになるのかな?

落ち着いたら狩り復帰と、そして清掃人の記事とかも更新したいと思います

さてさて、復帰からもう1週間と経ちますが・・・その頃のテイム話を今公開ですw


ということで、今回もサキュサキュテイム

で、その後もテイムがあったので、戻って早々忙しい日になりました

戻るのを待っていてくれたんですかね? これくらいで?って思うくらい期間は短かったですが、

依頼の際に「おかえりなさい」と、言ってくださったこと、本当に嬉しかったです

戻ってきて良かった・・・みなさんに感謝

と、話を戻して・・・

今回の依頼のテイマsには、前回骨ファミテイムでお世話になりました。

あの、例の「ファミに魅了!?」で、噂になったテイムの方です

(あの後支援者の方から魅了させないコツを教わったんですが・・・あとはあの子次第)

まず、戻ってきていつものように看板を出して放置していると、早速依頼の耳が。

毒舌と女神で、夜からということだったんですが・・・これも必要な低下量がLv70以下だった為、

もし募集して毒舌sが揃わなければお願いしますということで、テイマsが早速毒舌sBISsを募集。

一応大豆ちゃんにも連絡を・・・と、その後しばらくして集まり、今からテイムに行くとの耳が

夜からと聞いていたので、実は夕方に少し出掛ける用を作っていたんですが、ちょっと断って・・・

そして準備をしてリストから入り、BISsのコルで現地に。

幸い沸きはあったので、指交換をしてすぐにテイムを開始

RedStone 11.08.26[00]
(これも命中率が低かったのでバラ園を)

そしてしばらくして・・・1匹目テイム成功☆


やっぱりSSは間に合いませんでした・・・

いつも、「おめです」言った後に撮っているので、取った後すぐにしまってしまうとどうしても

勝手ですが、この記事拝見してくださった方は、「おめ」「あり」しまう でお願いします

さすがに2匹目も撮らない訳にはいかないので、テイマsにもお願いしました。。。


そして沸き待ち。。。

なんと、ここでw

RedStone 11.08.26[02]

あの有名な、ぬりかべさんが登場w(実はこの前に依頼の耳を受けていた

何か、このまま全部の記事に登場しちゃいそうな勢いだね・・・w

どうやら依頼のテイマsとお友達(?)だったらしく、チャットしたり、Pで遊んでおりましたw

その間にも・・・テイマsからぬりかべさんの記事いっぱいって発言が・・・

やっぱりこれだけ書いているとよく言われますね・・・

しかも、何だか最近このブログの知名度が上がった?ようで

行く先々で他の支援者s「ブログ見てます!」などの発言が・・・凄いですね。。。

間違ったこと書こうものならすぐにでもお叱りの言葉が飛んで来そうで怖い・・・

そしてちょっぴり気恥ずかしいですが・・・でも、それ以上に嬉しいですありがとうございます

まだまだ未熟なので違うとこあったら言ってください あ、ただし優しくね・・・小心者だから


で、ついに2匹目が沸き、テイムを開始するのですが・・・

バラ園しても当たらなく・・・撒き餌を使うということになったんですが、

RedStone 11.08.26[03]

そう、まさかの即死・・・w

大豆ちゃんで言うなら「即死ワロタ」ですか。

確かに半分はなくとも4分の1以上はあったんですけど・・・

でも、中には経験値が入らなかったからこのPT内の誰かが倒したわけではないという発言も・・・

といっても、誰かが攻撃した場面すら見れなかったし・・・納得できる原因は未だ不明です

まあ・・・何にせよ倒れてしまったことには変わりないので、待ちsは居ましたが、もう1匹待つことに。。。


そして3匹目(2匹目)

待ちsからバラ園の効果(反射ダメ)で死んだのではないかと指摘を受けたので、念の為無で行うことに。

で、今回は撒き餌を使い、少し当たるようになったんですが・・・このサキュがなかなかねばる

そしてついにはHPがギリギリになり、これも倒れてしまうか?と、思ったところで・・・

RedStone 11.08.26[04]
(少し前待ちsこれで駄目だったら次もらいますと言われていたので本当ギリギリセーフ)

ついに2匹目テイム出来ました☆


お疲れ様でした^^

そしてSSご協力ありがとうございました>w<


そういえば、即死したところのSSに写っている、4転のリトルs・・・待ちの方のお手伝いs?なんですが、

実は自分1匹目のテイム前にその待ちのテイマs女神量聞かれて、一応答えたんですけど・・・

後にその4転のリトルsが来て・・・何で聞いたの・・・って思いました

もう依頼する人、テイムPT組んだ人、友達にしか女神量教えないと心に誓った日でした



そして、次のテイムに。

前のテイムが終わった後、再び看板を出して寝落ち。

起きたらなんと、PCごと落ちていたので、急いで起動IN看板を出す・・・と、そのすぐ後耳が。

どうやら落ちる前に依頼の耳を入れていたらしく・・・

耳が返ってこない=拒否られてると思い、わざわざ別キャラで耳入れたそうです(すいません・・・

実は今回の依頼のテイマsからは、この1ヵ月程前から何度も依頼を受けていたんですが、

耳もらって返事をして、大豆ちゃんに連絡をして、今から行けますと耳を入れると返事無し

と、これを何度も繰り返し・・・と、本当に時間が合わなかったので、

もう駄目かなぁって、大豆ちゃんとも話をしていたんです。。。

それをテイマsも凄く気にしていて、謝っていたので、これにかけてみることに。

もし今回が駄目だったらもうごめんなさいするつもりだったんですが。。。

ここに載るということは・・・? そう、もちろん・・・行けました!w

そして前回からお願いされていた通り、毒舌も必要ということで大豆ちゃんに早速。

と、丁度先程のぬりかべさんの予約でINしてくれたので、その耳を入れて・・・

そして時間を決める為、先にぬりかべさんに耳を・・・と、返事無しだった為、耳を残してこちらを先に

と、現地に着いたテイマsから沸きが無いとの報告

で、沸いたら耳入れますと再び耳をもらったので、それまで街で待機。(大豆ちゃんはこっそり現地に

そしてしばらくして「沸きました!」と耳が入り、早速準備をして、

またいつものように大豆ちゃん「リスト5秒ね」と急かされつつPTに入り、現地にw

が、着いてみると、サキュの近くに他MOBが居て、釣るのも危険な状態・・・というか死んだんですが

何とか釣ってテイムを開始

RedStone 11.08.26[05]
(初公開大豆ちゃん光ツイン)

しばらくして・・・

RedStone 11.08.26[06]

そう、サキュが小さいと思ったらやっぱり・・・睨み忘れでした・・・

ということで、相談の末、再び1匹目から取りなおすことに。


そして沸き待ちをしていると・・・

RedStone 11.08.26[07]

こわごわ挨拶を返したのは良いが・・・まさかの「おひさw」

でも、覚えが無い@@;(記憶力だけは良いのに・・・

だから、本当に自分に対して言ってるのか確かめてみるw(違ったら悲しい人

RedStone 11.08.26[07]1

なんと、覚えありまくり(笑

前回、憑依サキュテイムの依頼をしてくださったテイマsでした^^

そして大分前の話になりますが・・・実は、自分と同じくテイマGの方で、

一度、影武者のGVテイム(現在は不可)で一緒になったことも・・・w(覚えてないだろうなぁ・・・

で、話をしているうちに、その方もBISで手伝ってくれることに

と、ここでも・・・

RedStone 11.08.26[08]
(×あれいるw あれ?いるw)

ぬりかべさん登場

トモロクしてないのに・・・ひょっとして何かセンサーでも・・・とか思ってしまう

実はこの少し前に耳がきて、丁度大豆ちゃんテイム時間大丈夫かどうか聞いていたとこでした

聞いた後で耳返そうと思って耳していなかったから何だかちょっぴり気まずい感じ・・・


そしていよいよ2匹目(1匹目)が沸き、睨み確認してテイム開始

しばらくして・・・

RedStone 11.08.26[09]

1匹目無事テイム成功☆


そして待ち時間・・・日が変わる前にBISの秘密にw

時間ギリギリで見つかり、秘密後すぐにCCして・・・


そして3匹目(2匹目)

BISsが時間になっても戻って来なかった為、相談の末このまま続行することに。

そしてテイム開始後しばらくして・・・

RedStone 11.08.26[10]

と、2匹目テイム出来ました☆


やっぱり多少Lv差は出てしまいましたが・・・取れて良かったと喜んでいました

依頼から大分時間掛かってしまいましたが、ちゃんとテイムすることが出来て良かったです

お疲れ様でした^^

そして、BISsなんですが、その後、CCして強制とIN出来なくなり、時間に間に合わなかったと、

リストを見て、自分がテイムで来ていた場所までわざわざ謝りにきてくださいました

見ているかどうかは分からないけど、一応ここに報告しておきます


そしてその日の大豆ちゃんの一言

RedStone 11.08.26[09]1

と、これが後のテイムでも再び。。。(言葉って怖い・・・

続きをお楽しみにww

ではまた^^ノ


コメント

知名度が上がってるのは・・・・・(-。-)y-~ニヤリ

Σ@@
まっまさか・・・おぬし・・・!?@w@;

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
