
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011/8/30のテイム...

2012.04.05 05:20|テイム支援
必死になって思い出そうとしてみた。

が、やはり思ったとおり結局何も思い出せなかった><

というわけで...

今となっては書いた本人でさえも理解に苦しむ程大雑把に書き残したというか打ち残していた

メモを頼りに書いてみようと思います。。。

何書いてあるか分からんなんて言わないでね。うちも分からないから(おいっ

しばらくブログ更新に来てないうちにRSも凄い変わってたりで書きたいこといーっぱいあるけど、

そんなこと書いてたらほらほらまた自分のネタだけで何十、何百行ってなるから

そうなる前にためていた記事からどんどん書いていこうと思います。

依頼主様もきっと待っていらっしゃると...思うし......まあ、もはや遅すぎて見てないかもだけど

っと、ここいらでテイムの記事に参ろうと思います。が、まずは謝らせてくだせぇ

依頼主様や支援者様含め、更新そしてテイム支援再開を心待ちにしてくださっていた皆様、

2ヵ月も半年以上もお待たせてしまってごめんなさい><

そして、それでも見放さないでくれた皆さん、ありがとう

長い間更新していなかったから見に来られなくなった方もきっと居るかと思いますが、

めげずに(無理かな...)「いつか見られる」という希望を抱いて書いていこうと思いますw

そして5月...半ばくらいにはテイム支援の方も再開したいと思っているので、

また何卒よろしくお願い致しますm(__)m


それでは、テイムの方に参りたいと思います・・・

が、もちろんテイム日(11/8/30)を元に書いていくので、「今日は8/30と思って読んでくだしあ

あ、この記事読む時にそう思うのはいいけど切り替えちゃんとしてね...

うち、バス乗った後で何故か「今は9時だと思って「9時半頃着くよー」

とかmail送ってることよくあるんだ、10時過ぎてるのに。

バスの時間はガッチリ、バッチリ、シッカリ、キッチリ記憶して出て行ってるのに何故間違うんだか...

歳か...

さ、そんなことは触れないで。老いといて(ちょw)置いといて。


今回の依頼主様は、前回滝ファミテイムを依頼された方です。

今回は骨ファミテイムにってことで早速行ってきましたぁ

滝ファミテイム懐かしぃなぁ・・・

って...滝ファミの記事うpして次の日...?記事うp遅かった?いや、そうでもない...?w

つまり、Lv上げが早い。と、この頃の自分も言ってたような気がする...

そしてそして

RedStone 11.08.30[02]

つい昨日記事うpしたばかりなのにもう...@@ チェックありがとうございます

と、丁度例の時間が来てPCの接続が切れてしまいました...すぐお返事返せなくてごめんなさい;;

名前出し許可頂けたので早速...でもない...うpします遅くなってごめんなさい


で、テイム前日の夜、毒舌+女神でのご依頼を受けたんですが、

その少し前に大豆ちゃんから「明日の夜まで無理ですよ」と耳をもらっていたので次の日の夜に。

と、予約した時刻より1時間早く大豆ちゃんがIN。

すると・・・突然、「バインダーでIN出来ない」との報告がが

でも低下量は大豆の方でも十分足りていて、「今からでも行けるぞ」ってことであおいさんに耳を。

って、やっぱり早いよな...50分くらい前とか...さすがにもうちょっと待とう

ということで「21時までに戻る」と、大豆ちゃんお風呂タイム(※SSなどはありません)

ところが...予約の時間から1時間過ぎてもあおいさんに耳が通らない><

ってことで次に入っていた予約の方に。。。

と、その依頼人さんの1匹目テイム直後あおいさんから耳が

そいじゃこっちのテイムは放置しようか。(まて

というのはもちろん出来ないので、簡単に説明(多分難しく...)した上で0時は過ぎてしまうと伝えたところ、

「また日程分かり次第耳します」...と、その直後にこちらの都合のいい日を聞かれたので、

暇人だからいつでも大丈夫です」と返事をしたところ、では0時から...ということで、

早速大豆ちゃんに耳を。したのだが...0時を過ぎても返事が無い

ということで、あおいさんにどうするかを相談。

と、低下s来ました&削りも出来ますとのことでリストから(申請したのされたのどっちなの)

すると、どうやら低下sのお友達がテイムを見学したいそうな...w

あおいさんとも相談した結果、お友達もどうぞってことで一緒することに


で、誰にコルしてもらうためMAP移動・・・

RedStone 11.08.30[03]
(ネーム隠したはいいけど名無し状態になってたorz 一応↓チャットではびすsと入ってる方です)

ごめんなさい...

びすsのドキドキには気付きもせず見事にスルーしてっちゃいました

PTチャットとか見てるとこういう事が結構...もし返事返ってこなかったら再度言ってみて

実はびすsもテイム支援をしているとのことで...というかその前に知り合いでw

自分未だに出会った時の事思い出せてないけど...ってことを清掃人の日記にも書いたかな?

やっぱり今となっても分からないです、すいません;w;

とりあえず今度テイムとかでお会いする機会があればお名前出してもいいか聞きたいなぁ

テイム支援お願いしたいですって毎日のようにオファー来ても嫌じゃなければ...

で、気付いた時びすsに耳を入れてみるとなんと、「テイムなら手伝おうか?」とお返事が@@

これは早速聞かなきゃと、すぐさまPTチャットにて相談。

その結果、そのびすsと、びすsのお友達のWIZsにもテイムを手伝ってもらうことに

(メンバー、テイマBIS2WIZ2低下女神w)


で、コルをしてもらい...びすsWIZsが入ってくるまで現地にて待ち。しばらくしてリストから...

と、全員揃ったところで「削りは誰が?^^」ってしばらく立ち止まって相談

すると

RedStone 11.08.30[04]

お名前隠してあるけど打った本人であれば「自分だと気付くはず...多分w

なんとなくで始めたブログだけど、結構たくさんの方に見てもらえてたみたいですね@@

しかも情報早い・・・4G並み(どれくらい早いか知らんけど)・・・ありがとうございますw

で、チャットでもあるように...どうやら大豆ちゃんはスゲェ死臭高いらしいっすw

まあ、ある程度の毒舌量必要となるとスキルも上がりますからぬぅ。。。

うち自身はネクロちゃん未経験で詳しくないから「あのマークつくやつ」としか覚えてないし、

だからこそそうなるとは露知らず、「これだからこれやって」

と、大豆ちゃんにもあれこれ無茶を言っちゃってるのにも気付いてないorz

てか、むしろ話が通じてないとかね。もはやそれ以前の問題だったみたいなw

ちゃんと話出来るようになる為にも経験しないと駄目かなぁとちょっと思った。

だが断る(ぇ


とりあえず、その骨ファミ魅了の件良い対処法を教えてくださったので書きたいと思います。

死臭があるとMOBの抵抗がガクッと落ちるので低下もかけやすくなる。

が、その分魅了も掛かりやすくなる。

かといって死臭無で行うとなるとファミは相当抵抗高い為なかなか低下が掛からないらしいんです

じゃあこれはもう諦めるしかないの?と思っていたんですが

一回死臭当てる低下死臭の効果が切れるまで待つ(15秒)毒舌(?)

って感じにすれば魅了しないとのこと。(ちゃんと伝わってる?)

って、毒舌?ってなんだよ・・・ちゃんと聞いとけよwww

でもまあ...うちよりもネクロさんのほうがきっと詳しいと思うからここまで書けば分かってくれる

と、思う。

一応大豆ちゃんにも言ってみたので、また次の記事で結果報告したいと思います

ってもう既に前の記事で報告したような気もするんだけど気のせいか?まあ、いいや。

びすs、アドバイスありがとうございました^^


で、次の話題。

RedStone 11.08.30[05]
(あのぉ・・・削りは結局誰が(ry )

どうも、ギルド 愛☆人に所属中のリルハです。

ってばかぁ

はぁ・・・これ見られてたらまた大豆ちゃんに耳残されるよ・・・w

きっと愛人のリハルさんどうしてますかとかね...

ってwこれじゃまるでうちが誰かの愛人になったみたいな・・・まあ、否定も肯定もしないけど(ぇ

と、まだ言われてもいないのに1人で勝手に盛り上がってるアホがここにいる。

そういえば、読み方あい☆しんではなくてあい☆こころなんだよ

ってことをもうかれこれ3年は居るのについ最近聞いた・・・

聞いてたのに関わらず「あいしんは...」と口から出ていってしまった・・・けど何故かツッコミくらわんかった

まあでも・・・ちきんときちんと漢字で書けば間違いはない!!・・・どんまい自分。


そうそう、女神といえば・・・ってあおいさん本体のLvまで公開しないようにUP量隠してあるけど

何かエロく見え(ry

そんなの気のせい、虫のせい。と、思いっきり自分のせいなのに虫のせいにしちゃう悪い奴になってみる。

多分きっとそう思ったの自分だけだから書かなきゃ良いのに何故書くだから毎回記事が長く(ry

もう放っておこう。


今となってはRS指なんてものがあるから女神とかもっと凄い人居るだろうよって、

テイム支援する人出て鬼太郎よ来たろうよって、一ヵ月くらいINしてなかった時思ってたけど、

そんなことはなかったっていう。むしろ居なくて困ってる方がいっぱい居るとかで・・・

そう、それ聞いて早く復帰しようとしたんです実は。でもきっと自分より凄い人は居るはずw

知らないけど・・・というかむしろ聞いちゃったら何か凹むから聞きたくな(ry


どうでもいいけど、一つ一つ名前を書き込んでいくのも結構つらいよ。何か物凄く今更だけど

でもこれは名前出しても...?の一言が言えない臆病な自分のせい。だから...

つらいなんて言わないよ絶対←2回目

にしてもびすs、びすさんってのもなぁんかなぁ・・・今度から聞けなかったら面白い名前入れるか(まて


そしてついに削り担当も決まり、テイムの方に。

まずは低下量を確認。その結果、最高LvではなくLv424をWIZsに釣ってきてもらうことに。

そしてすぐにテイムを開始するのですが・・・

死んでしまったり、削り時のWIZsの攻撃に耐えられなかったり・・・

でも思ったより沸くのが早く、すぐに再チャレンジ

RedStone 11.08.30[06]
(グラとLvが懐かしすぎる・・・w)

足止めなんてイラネなんだけどね、まあ動いた時の為に。

(というのは口実。実は常にCP溜めてるのさw)

WIZs 「石化してるから足止めいりませんよ^^」

リルハ 「一応、石化切れた時の為に^^」

もう意地でもやってやる状態。青ポなんて使いません、ごめんなさい。


そして、ファミだけにやはり粘ったが

RedStone 11.08.30[07]

まず1匹目、テイム成功☆


そして2匹目。

これも間もなくして、無事にテイム出来ました☆


何だか報酬また多めに頂いちゃったらしいです・・・ありがとうございます

石化もあり、支援もありで・・・つい花投げること忘れちゃうくらい快適でしたw

ありがとうございました、お疲れ様でした^^

そして・・・公開するのすっごく遅くなってしまってごめんなさい><

また機会がありましたらその際はよろしくお願いします^^


そしてこの約2ヵ月後のお話。

書こうと思ったけど長くなるからやっぱり分けました

ってことでまた後日うpしにきます><ノ


コメント

どもども噂の愛☆心(あい☆こころ)です!
最近ちょいとリルハさんがINしてるから話しかけようかな~っと思ったりしてますが、やっぱ支援とかで色んな耳きてるだろうからと遠慮してるよw

アーチ+4のBISならfuelでも出せるよん。メンツ足りなかったら呼んでくれてもいいよ^^
でも、本職(テイマ)はどうしても同職に対して厳しいこと言いたがるから、低レベテイマさんにはビビられるかもしれんなァ…w

>fuelさん

あらあらw 全然気にしなくていいですよー!
特に今は狩りだけですし・・・w
なーんもしないのにINしてることもあるので気軽に声掛けてください^^

うおぉ!!アーチ(自分的にはブレがあることが)すっごく助かります><
確かに・・・支援側だからあんまり強く言えないけどたまにありますね・・・w
まあ、言われないと気付かない事もあるから言った方が良いとも思うんですけど...
厳しいの嫌って方も中には居るかもなので、一応聞いてからお誘いするとします!
fuelさんありがとうー^^
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
