スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

とりあえず久々の更新!

2011.10.19 10:13|自分事・RS事
どうも、お久しぶりですww

って、久しぶり過ぎて・・・スポンサー記事がが

と、更新しなくなってからかれこれ1ヵ月以上経ちますが、相変わらずツンな・・・

いあ、むしろ更にパワーアップしてしまったリルです。こんちゃぁ

何だかんだで[更新&テイムが出来ないどころかRSから引退か?]って感じになっていましたが、

ほんとは[何だかんだ]の途中でも、まずここを見に来てくださっている方にお知らせしようと思っていました。

が・・・思ってた以上に書ける状況じゃなかったのよね・・・

「一言でも書けるかなぁ」と思ってはいたんだけど、

マジで一言だけ書くと、は?って感じになるから、ちゃんと文章考えてみたり・・・。

でも結局・・・[真っ白け。]っていう(笑

遊び過ぎて考える力がなくなったのかなぁ今になって思うけど、よくこれで記事書けたな自分

と、[昔の自分]は褒めてあげるけど、[今の自分]は・・・

もう「いっそ記憶喪失にでもなってしまえ!」・・・ってもはやその状態か

まあ、そんなこんなで、とりあえず落ち着くまでというか、RSやる気出るまではお休みしてました。

とはいっても・・・INする時間は不定期でも、PCが強制的に落ちてしまう(5時間59分59秒)までは、

殆どIN(だが、もちろん放置)していたから、「いつやる気無くなってたの?」

と、思う人は多いと思うんだけど 実は中の人はしばらくRSから遠い場所にいました

まあ、今となってはただの言い訳になってしまうんだけど・・・

しばらく更新&テイム支援出来なくてすいませんでしたm(__)m

とりあえず、やる気も戻り、復帰出来る状態にもなれたので、通常通りIN出来るってことと、

テイムなどの記事の方も、以前とは違って不定期にはなってしまいますが・・・

そして、その依頼主様はもう見てくれていないかもしてないけど 更新していこうと思っています

っていっても、大雑把に書いたメモと修正し終えたSSが残ってるだけで、

あとは自分の記憶に頼ることになるから、ちょっとどこか欠けてしまったりもすると思うんだけど

そしてテイム支援の方は、これまでの記事を更新し終えた後でまた活動するかどうか決めようと思います。

と、記事更新する前に挫けてしまうかもなんですが・・・

また支援することになった際はよろしくお願いします

それでは、また^^ノ


久しぶりに書いたら何か変な文章になってしまったorz

更に読みにくくなってしまってごめんなさい

と、閉じたけどそれだけ

そういや大豆ちゃんと連絡取って無いな・・・。

生きてるのかな・・・?w


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

覚えてるかなぁ・・・w

>常連様

コメントありがとうですww
ちゃんとお豆腐になって出荷されたはずなんですが、
お皿にのせたらなんと・・・
「ただの豆の塊だった」とクレームを受けて返品されてきました・・・w
ってこれ非公開かぁーww 何か悔しい・・・w
また何かあれば気軽にコメくださいね~^^

いや~なんか初めてのコメントで恥ずかしくてwww
更新楽しみにしておきます^ω^
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
