
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月4、7日のテイム

2012.04.13 17:52|テイム支援
こんな感じでちょこちょこと書いていければ・・・良いな

今回はちょっと精神的にも余裕ありそうだから多分挫けないであろう、多分←


さてさて、今回もというか久しぶりに

やって参りました、ぬりかべさんのテイムしかも2連ww (前回は こちら )

もし転生とかして、再びテイム依頼されるようになったら

<ぬりかべさんのテイム日誌>とかなんとか名前付けて別にファイリングしようと思う

くらい、・・・っていうかしなきゃいけないレベルかなって。というか・・・

ぬりかべさん、ブログ作りませ(ry

ひっそりこっそりと応援してます...。


それでは、9/4のフロッグテイムから紹介したいと思います。

また、「今日は9/4!!」と思って読んだら...明日はきっと晴れるでしょう(ぇ

読まなかったら・・・・・・・


まず、テイム前日に依頼の耳を受けたんですが、誰の時間の都合で次の日に。

で、テイム当日

台風で鯖落ちがああぁという悪状況の中再び耳をもらったんですが、

「台風で鯖落ちひどいので今日も出来ません><」

って言うのもあれだし、断る程ひどくはなかった?ので(ひどい時は本当にひどかったけど)予定通りに。


で、いつものように毒舌もということで、落ちながらも何とか大豆ちゃんに耳を入れて・・・

そしてフロッグは毒ダメが凄く痛い(普通の攻撃もだけど)ので、BISsを募集。

しばらくしてBISsは揃ったんですが・・・大豆ちゃんからはまだ返事が来ず

かといって待たせるのも悪いので、さらに毒舌sも募集してもらい・・・と、間もなくして揃ったので、

大豆ちゃんには再度耳を入れて・・・BISsに現地コルをおねだり...

そして死人が出ながらもフロッグが居るであろう場所を見てまわって・・・

居たぁ!!!

悪魔さんの鞭を喰らいそうになってるところをささっと助け出し...

というかうちを見て引き返して行った

「これが目に入らぬかとも言ってないんだけども・・・ってか言わないけどw


とりあえず1匹目無事確保出来たのですぐにテイム開始

ああっといけね、指交換忘れてたので交換して...

RedStone 11.09.04[00]


そして

RedStone 11.09.04[01]

早い段階で、1匹目テイム成功★

途中何度かサソリの群れに襲われましたがネクロsのおかげで何とか全滅せずに済みました・・・


で、もう1匹探し回って・・・これまた運良く沸きがあったのですぐにテイム開始

しばらくして

RedStone 11.09.04[02]

っと、2匹目も無事テイム成功★

この後みんなで花火を見て解散しました


あ、ちなみに<これが目に...>の件はもしかしたらだけどこの回じゃなかったかも...w

一応思い出したから書いてみた感じです、いい加減ですみません



で、お次は9/7、ユニコーンテイム


清掃人の0時秘密の為CCした直後、毒舌s見つかり次第ユニコーンをテイムしたいと耳が。

とりあえず、秘密が終わった後であれば行けますよーと耳を返したんですが、

時間帯、必要スキルが高いこともあってか、毒舌sが見つからない><と再び耳が入り、

こちらの都合の良い時間に合わせてまた募集してみるとのことで、

自分がINしている時間まで(アリーナ戦があったので13時~22時)の間を希望して・・・

おやすみ~・・・


そして、18時頃に耳を受けるんですが・・・まだ毒舌s募集中とのことで話しながら待つことに。

と、何故かぬりかべさん、興奮気味・・・w

何でも、ペガサスを連れたテイマsを見かけたらしく...幻影の谷のペガサスってテイム出来るのか

と思い、行ってみると・・・そんなことはなかったとかで、

そのテイマsを探し出して聞いてみたところ・・・やはり転生用Pだったことが発覚w

ちょっと、しょぼーん・・・と、なってましたが気を取り直し、確保の為現地へと向かうぬりかべさん

もし1匹目沸いていれば20時からで、丁度22時くらいには2匹目テイム終わるかなぁ・・・

と、運良く、沸いてました!!(ちなみにLv701)と報告が

そして19時半頃に毒舌sが見つかったと耳が入ったんですが・・・

ここにきてまさかの...

BISsが居ないという><

何でも、GメンのBISsに頼んでいたそうで・・・

しばらくどうしようどうしようと待つかどうか迷っていましたが、しばらくして募集。

その間にぬりかべさんが現地へのポータルを開くとのことでCCして準備し、

古都で待ち合わせて・・・と、毒舌s、なんと以前テイム支援を依頼された方でしたww

(ついこの前の記事でいうと、姫のT首譲ってくれた方)

少し話をしていると、BISsがリストから 時間ギリギリ・・・揃って良かった

で、開いてもらったポータルで現地にw


この間に倒されちゃったんじゃないかと不安だったんですが、ちゃんと4本足で立っていてくれたので

早速指交換をして、毒舌を・・・と、毒舌スキルが合わなく、石を取りに一旦町へ。

そしてネクロsが戻ってきたところで早速テイム開始

RedStone 11.09.07[00]


しばらくして・・・

RedStone 11.09.07[01]

まず1匹目無事テイム成功★


そして2匹目沸き待ち。

女神がなんとか・・・?

んーうろ覚えだけど書いてみる。

むかーしむかし

たまたま沸き場所に休憩?しに来た有名な剣士s女神を掛けてみました。

すると・・・「うおおぉぉぉぉぉ凄いww」

と叫び、そのまま何所かに行ってしまったそうな・・・。

たしかそんな話だったような気がする・・・w

と、<むかーしむかし>の後話を繋げていくのが面倒になって止めたらこうなった。

でも秘密行ってきますとか言ってたような...Lv制限出てリログすることになったと推測してみた。

女神も良いんだか悪いんだか・・・ 最近は改良された?ような気がしたけどどうだっけね。


そして沸き予定時刻2分前・・・ぬりかべさんが戻ってこない・・・

まあ、まだ2分前・・・。

だが沸いても・・・ってことで心配になって別のキャラに耳を入れてみると・・・

つながった!!

なんと、沸く時間を間違えていたとのこと。危ない危ない・・・

その後しばらくして戻ってきたところで、低下量を確認し、テイムを開始(今回はLv710)


そして2発目で

RedStone 11.09.07[02]

2匹目も無事テイム出来ました★

お疲れ様でした^^


そしてぬりかべさんから宣言通りLv400台も制覇するとの発言がw

なので近い内ですかねうpします


そういえばユニコーン・・・非アクティブなんですね@@

今はどうか知らないけど、近く通っても反応しなかったから逆にビックリした


そして噂のペガサス



RedStone 11.11.17[09]

かっちょいいwww

って何かちょびっとBISが乗ってるように見える・・・けど

これBISじゃなくて剣士なら良かったね・・・そしたら白馬ではないけど、

<白馬に乗った剣士>っぽくてカッコよかったろうに・・・

BISだと・・・

ではまたー^^ノ


コメント

うおぉぉぉ
いつの間に更新されてたんだぁぁぁぁwww
またの更新楽しみにしときま~す^^
@もう覚えて無いと思うけど石化WIZ少しづつLV上がってますwww

>ぬりかべさん

ありがとうございますw
例の石化WIZですね、覚えてますよ~!w
今度記事に載るようにLv上げ頑張ってください^^b

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
