スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

9/17、納骨堂テイム

2012.05.01 16:44|テイム支援
遅くなりましたが、ただいま~ww

というか連日雨で洗濯物乾くの諦めて放置で出てきちゃったものだから今日行こうと思ったんだけど

準備して駅向かう途中まで行ったところでまさかのアレがきて慌てて家帰ってまた出ようとしたら

・・・雨

どおりであっちの空が暗いなあと思ったんだけど、ここで降るのかよwwwww

というわけでもう今日の雨で濡れて今度行く時にはまた洗濯物やり直しだろうと

開き直って帰ってきちゃいました

そうそう、先日姫がようやく・・・Lv600なりました超えました

・・・だからどうしたって感じか・・・w

でも、メインキャラがLv99からLv100になった時みたいに、いくつになっても嬉しくなっちゃいますねw

というわけで、またこっからLv700まで頑張って上げて、時森卒した頃転生しようかなと思います。

そして テイム依頼しようと思っているそこのアナタ ちゅうもーく

ってもうブログ見に来てくれている方ならとっくに知ってることか・・・でも改めて


なんと、今度から、BISsがメンバーに加わることになりましたぁー!!!


G そり団の団長さんであり、そして実は我がG テイマファミリーの副マスのそりちゃん

ただ、テイマ経験、そしてテイム支援の経験が無い子なので、ちょっと心配ですが、

きっと、大豆兄やんが引っ張って行ってくれると思います・・・w

っていつの間にか、逆に引っ張られてたりしてそうな気もするが・・・

で、影武者は多分またうちが居ない時にこっそりとリトルさんになってくれていると思います・・・

実際にあの風貌でリトルだったら・・・と思うとちょっとドン引きですけど(ぁ

みなさん、また改めてよろしくお願いします^^



それでは、納骨堂シリーズ?第1弾 骨ファミテイムから書いていきます


今回の依頼主さんは、前回骨龍テイムを依頼された方。

まず、即日でのテイム依頼の耳を受けるんですが、

聞いてみると、低下するLvが35だったので、「ここの毒舌だと多くなってしまいますが・・・」

と、伝えると、毒舌スキルがいくつ必要か(ぇ?不思議なメモだ・・・)と、

テイム後のLvはいくつになるかの計算を・・・一応紹介したんですが、任されまして・・・

で、結果を報告したところ、結局こちらの毒舌で、BIS無という形でご依頼を受けたんですが、

念の為コルが必要無いかを確認した(?)ところ、必要とお返事が来たので、

またこれについても説明すると、即日ではなく後日の夜からに


確かに面倒かもしれないけど、出してあるのだからその辺は確認しておいてほしいです

と、一応テイマsにも伝わるか伝わってないかくらいの蚊の鳴くような声で伝えました・・・w

あとのことはまあ・・・何回か過去記事にも書いているので言わないでおきます


と、まだ依頼が確定していない(低下量の件で)段階で料金を掲示していた為か、

女神のみの価格になっていたのを思い出し、伝えなおそうとしたらもういなかった・・・


そして後日。

朝確認したところ、なんと防衛があるじゃないか


ということで、夕方大豆ちゃんから耳が来た時に、「早く行けるならそうしたいな」

と、我が儘言ってみたところ、「今からでも行ける」と、即OKもらえたので、

19時にって言ったから繋がらないかなぁとは思ったけど、一応テイマsに耳を。


が・・・やはり18時になってもつながらない><

なので、一応現地にコルを用意して、防衛の準備に。

その際にもう一度耳をしてみたら・・・

つながった!!!

でももう鞄も装備もガッチガチにしてしまったし時間的にも・・・


というわけで、勝手ながら予定より1時間遅れてしまうことを伝え、詫びたところ、

それでも大丈夫とお返事を頂けたので、20時からテイムに向かう事に。

又、その際にタートと先程の料金の説明もしたんですが・・・

やっぱり目を通してはくれなかったのかな


そして防衛戦が終わった後、

すぐにスキル装備にお着替えして、PT組んで、

BISにCCして、テイマsと大豆ちゃんを現地にコルして、

そして再びリトルにCCして現地に飛んで、指交換をして・・・

はぁはぁはぁ・・・・・

何か書いてるだけなのに気持ちが焦ってきた・・・さすがに入りこみ過ぎか


んで、今回も大豆ちゃんに釣り・削りを任せて・・・

と、すぐに最補のファミが沸いたので、早速テイムを開始

RedStone 11.09.17[00]

花投げの際テイマsが攻撃を受けて、何度か倒れてしまいましたが、


RedStone 11.09.17[01]
<ギリギリSSゲット・・・w>

なんとか、1匹目テイム成功★


で、その次もすぐに沸き、テイムを開始。

そして・・・

RedStone 11.09.17[02]

この通り、2匹目もテイム出来ました★

お疲れ様でした^^


これだけ抵抗高いファミなのに、

1匹目テイム開始からわずか10分程で出来たとか・・・奇跡w

いつも沸きに時間がかかって、尚且つ抵抗高くてなかなか捕まらないから、

大体30分前後時間が掛かってしまうんだけども

これなら防衛の前でも行けたかもしれないなぁ・・・

まあ焦ってる時ほど上手くはいかないものだからこの時間で良かったのかもしれないな


で、この驚異的な早さにさすがの大豆ちゃん

RedStone 11.09.17[03]

なんかちょっと物足りなかったのか、背中を向けていじけていらっしゃいました

恩籠がついているところを見ると・・・やっぱりもっと狩りたかったんですかね



そして、第2弾

この間の記事で宣言したとおり、400台のMOBも制覇しちゃうそうですw

制覇といえば、やっぱり依頼主は・・・ぬりかべさんですねわかります。

というわけで今回はまず・・・大骸骨テイムから

(ちなみに前回はフロッグ&ユニコーンテイムでした)


街で買い叫びをしていると・・・売り依頼の耳がw

「親に呼ばれた―」と、一旦耳止まりましたが、

防衛の準備をしている際(あ、ここちょっと時間戻ります)に再び耳が入り、そこで詳細を聞いて・・・

で、今回は大豆ちゃんもということで、大豆ちゃんにも耳、そして先程のテイマsとも・・・で大忙し

とりあえず、もう防衛始まるまで@3分切っていたので、全員にまた耳しますと断って・・・


そして終わった後ぬりかべさんにも耳を入れ、先のテイムが終わった後(21時頃)に行くことに決める。

と、ここで先程のPTリストを発見したぬりかべさんが、

出張先を見つける の旅にww


RedStone 11.09.17[04]

ぎくっ・・・


そして先程のテイムが終わった後、再び耳を入れて・・・MOBの沸きがあるかどうかを見に。

と、どちらもあったので、最初どっちにするかを聞いたところ、どちらでもということで大骸骨から。

RedStone 11.09.17[06]


で、リストから来るはずだったんですが・・・

RedStone 11.09.17[07]


・・・数秒後

RedStone 11.09.17[07]1

とは言ったものの、なかなかリストが光らないらしく・・・


で、ようやく・・・と思ったらなんと

RedStone 11.09.17[08]

何故そんなに5秒リストにこだわるwwwww

というかそのままPC盗む親も凄まじい・・・


んで、BISにCCしてコルをして・・・

RedStone 11.09.17[09]

いじわるされつつリトルにCC


実は事前に計算していたらしいんですが、それがタート装備していないままの計算だったそうで

でも装備はする・・・と思ったら、まさかの

タート(絶望)はいいやww


ということで今回は指無しで、テイムを開始w

RedStone 11.09.17[10]


って、こっからメモが真っ白wwwwwwwwwwwww


多分、しばらくして・・・w

RedStone 11.09.17[11]
<またカメラ目線・・・大骸骨までw>

1匹目無事テイム成功★


と・・・2匹目は違うMOBなんです・・・w

2匹目は・・・

そう、かぼちゃ=ジャックランタンww

ということでまた少し移動してコル・・・

RedStone 11.09.17[12]

・・・きっとわざとだ・・・


運良くまだ沸いていてくれたので早速テイム開始

RedStone 11.09.17[13]


多分しばらくして・・・

RedStone 11.09.17[14]


RedStone 11.09.17[15]

と、ヘンタイさんも無事テイム出来ました★(ぇ


お疲れ様でした^^


というわけで・・・400台、制覇おめでとうございますw

これで全部・・・

ではなかったかも・・・多分まだ600台に1匹残(ry



さてさて、この後の展開と例の魅了対策の結果報告~



ショートコント風に書いてみた。


*どきっ

RedStone 11.09.17[16]

え、だ、大豆ちゃんが、よ、呼び捨て・・・?

しかもなんだその。・・・ わw


RedStone 11.09.17[16]1

やっぱりそういうオチかいww


*これは一体ナンダロウ

ぬりかべさんが「石化WIZを作った」ということで、テイム後Lv上げをしに3人でとある場所へ行った時。

突然

RedStone 11.09.17[17]

や、やっぱりムカデじゃ・・・ないのかな・・・

というか何気なく、

「ゲジゲジが――――ww」の発言と端っこのWIZの逃げ姿を照らし合わせたら・・・

何か吹き出してしまった。


*ファミ魅了対処法についての件。

今回、骨ファミテイムに行った際に聞いてみました。

RedStone 11.09.17[05]

あれ・・・何の話だったっけ・・・

ネクロマンサーって何か、日本語と同じくらい難しく複雑なのですね・・・


コメント

長くて読むの大変でしたー…(´Д`)

迷惑かけるかもですが、よろしくお願いしまーす・・・(;´Д`)

>そりさん

読んでくれてありがとー!お疲れ様ーw
ここの記事は大体長いよw
けど読む以上に書く方が時間掛かるのも分かるよね・・・?><
だからそれは思っても言わない約束ね!w

慣れるまでには少し時間が掛かるかもだけど、一緒に頑張って行きましょ^^

〉〉リルさん

そうですよねー
見やすくカラフルだし…
大変そう~(´;ω;`)
そしてスマホの電池がなくなります。

このblog見てうちもblog作りたくなったw

>そりさん

大変だけど、このカラフルなのが良い!って人も中にはいるし、
テイムって客観的に見たら、ぱぱっと依頼されてぱぱっと行ってぱぱっと終わるみたいな感じするけど、
いざ始めてみたら意外に奥が深くて・・・だから文もやっぱりそれ相応に長くなっちゃうんだよね;;
そしてコメントも長いです。
というか見過ぎ、コメント早過ぎww そりゃ電池も切れるわww

作るとしたら・・・ギルドのblogとか良いかもね^^

|д゚ )ジー INしてる時依頼があったら手伝うじょ
俺学校留年してやめて暇だからwww

>ぬりかべさん

ハッ@@ ありがとうございますw
ってあらら・・・それで親御さんPC盗ん(ry
時間が合った時はよろしくお願いします^^
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
