スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

8/30から約2ヵ月後。

2012.04.09 15:06|自分事・RS事
2倍お疲れ様でしたーw

いやぁーこの日の為に3日課金して、眠いの我慢して片手にパン持って頑張りました・・・w

結果・・・Lv15上りましたww

まあLvがLvだけにどうってことない数値なんですが・・・w

それにしても上げた分だけスワンプB3不味くorz

でも旅館1F(スバイン要塞)とかで狩るのはちょっと...

ということで今はビックマウスダンジョンで狩りしとります。うまいんだかまずいんだかは知らんけど・・・

とりあえず、この時期にRS抽出機修理出来ないとかで、

素材全て持ったまま狩りに出かけるのは結構しんどかった・・・ただでさえ鞄狭いのに

そしてこれだけ狩っていれば間違いなくあと1つはRS完成していたのに...もったいないなぁ


ってことで、今回はこの前書けなかった続編(?)です。

これまた大分前の話から現在の話まで・・・私事ですがどうぞごゆるりと...w



さすがの大豆ちゃんも、スポンサー記事出るくらい更新しないんじゃ止めたのか。

と、思ってきっと前の記事は見てないだろうなんて思っていたらw

RedStone 11.10.19[00]

見事に期待を裏切ってくれました。もちろん良い意味でw

って・・・だから名前ちがwww

まあわざと間違えるところもまた大豆ちゃんらしいっちゃらしいけど


前回の記事「大豆ちゃん生きてるかなぁ」みたいな事を言ったら、

その日のうちにわざわざ生存報告しにきてくれましたよ(笑

まあ、ブログに載るだろうとウケを狙ったものなのでしょうが・・・

何故か憎めないのがこの子です。

にしてもこれだけ更新しなかったのにその日のうちって言うのが凄いね・・・

本当に毎日通ってくれたのかね?ありがとうw

と、返事したらもう居なかったのでmail入れときました

うん、またぼちぼち再開するぞーってmailしないとな。


そしてその一週間後ですかね。

一応テイマで狩りに出る為にポータル・オーブを買ったんですが・・・

せっかくだから、リトルのLvも上げちゃおうかなと。

でもスキル装備以外何も無い...っていうオチ・・・w

かといってすぐに欲しい物も買えない・・・ってことでとりあえずそのつなぎになる物を探す旅に。

まずは異次元しようかなと思って買った速度20%のドレス

5月くらいにUMのつなぎに買っていたチリペと、

あとは倉庫になっているWIZから装備を奪ってきて・・・あと残り2つ。

とりあえず影武者と使い回ししている健比アンチ(1/3)を金再構成しようと。(どうしても禁再構成になる)

なかなか人に渡すのも怖い時代ですが、良く見掛ける方だったこともあって安心してお願い出来ました

結果は見事。成功ww

1発とか凄い もうほんと嬉しくて影武者殴りました(笑

買うよりずっと安く済んで良かったぁ・・・

そしてこれ・・・お望みの腰が買えたら影武者に渡ります...無料で

まあこれで改めて買わなくて済むから良いんだけども・・・


そして知識リトルから始めていただけあって姫になると敏捷がひどい数値orz

ソロで狩る時は基本姫なので早いとこ敏捷1/2の足を・・・と探し求めて1週間

ついに譲ってもらえました それもなんと大先輩のリトルさんからww

しかも何気に運+付いていて、なかなか気に入ってます

と、そんな感じでリトルのLv上げを約2年ぶり?に実行することが可能になりましたーー

ありがとうありがとう;w;


今となっては初異次元(例の速20%ドレス+ミア)も見事に成功し、速度ミニドレスLxからおさらば。

そして何度再構成してもそのままの状態で(自分がやっても)戻ってきてしまっていた、

RSDX4のドレスも、愛☆のGメンさんのゴッドハンドによって見事成功(+6)し、

やっとめちゃめちゃ痛いドレスから解放... いやぁ嬉しかったなぁw

このドレスのグラが気に入ってたからほんとに着たかったのよね...Nではなくてちゃんとw

にしても銀行から取り出す時7mもしたのにはビックリした...目ん玉飛び出たよ

あと、欲しかった黄金ブーツを同じく愛☆のGメンさんからお安く譲ってもらえたので、

ついに大道からおさらば出来たり、

騎士用ベルトもなんとか買えて・・・でもアンチからおさらば・・・はきっと無理だな。

そして首も、再構成2度目で(今度は愛☆の代表fuelさんが)

+4から+5ペンダントXLS(2)になったのでRS5ペンダントから卒業。

これまた予算ギリギリだったから成功出来てほんとに良かった>< 愛☆パワー&GH凄い

そして以前、テイムでご一緒した方Tボスの場所で偶然再会w

一応姫首が無いか確認...すると...なんとすぐに譲ってもらえちゃいました

これでまさかの...毒蜘蛛ペンダントから卒業!w

とか言ったらLv100代の子から笑われたーww

そして敏捷比足と運比足、一緒にしてやらぁ・・・フヘヘヘヘ...

と思ってやった異次元が

失敗。

でもその後になってちゃんと完成済みの足を手に入れて・・・

そしてHPセーフ。なかなか無いから作ってみようとしたが

これも失敗・・・

したけどその後一応手に入れられて・・・GVそれ着て出てみました

結果。

これでもか!!ってくらい倒されまくりましたww

さすがに凹みました

まだ月光の方がよかったかも・・・?まあ将来性あるってことで・・・

あとは物理もやってみようかなfuelさんの露店にあったロイヤルに手を伸ばしてみたり・・・

が、これがあまりに遅いので、懲りず異次元用に47%だったかな?の鈍器をもらってきていたり・・・

そしてそして、チリペも...ついにUMになりましたぁ!!

これでやっとあのラットシーフと互角に戦えるようになったよぉ...

長かったぁ・・・協力してくださった皆様、本当にありがとうございました;w;

そして・・・もうこれだけ買えばお金なんて○ございません。

そうよ異次元だって消えた品だってタダじゃないのよ><

ま、4位に置かれていたお財布の中身なんて実はこんなもん(ぁ

でも間違いなく装備は以前と比べるとLvうpしてますね。

あとはNx化・・・と、転生か・・・

目標までまだまだ頑張ります><


で、久しぶりにスバイン秘密に・・・ってここでまさかの。

RedStone 11.10.26[00]

うわぁwww そうですぅwww

更新もせずのほほ~んと秘密に行っている駄目なブロガーさんですw

RedStone 11.10.26[00]2

過去形になって無いところが凄く嬉しかったです・・・ありがとうございます><

何か、全く更新もしてないし看板も出して無かったのに耳が来ると嬉しいねぇ。いあほんとに。

更に気遣ってくれて・・・うぅ・・泣いちゃうよ?w(懐かしいな、分かる人には分かるこのセリフ)

不定期ではあると思いますが更新していくのでこれからも暖かく見守っていてくださいね;w;

秘密もまた一緒になった際はよろしくです・・・狩り装備なのでしょぼい女神ですみませんけど

三転して70up80upになったらまた改めて掛けに行きますね(ぇ

そう、Nx化とかで、改めて計算したら未実装時より10upくらい変わることになったんです実は

(装備揃えば、転生すれば)の話ですが


と、秘密後に出てくる場所で話していたら・・・

RedStone 11.10.26[00]1

はやてこと、みさおちゃんもありがとね><

ってこの前まで清掃人と一緒に秘密に行っていたのにもうリトルと同じ秘密ですかでしたww

しかも@6で卒するしたとか・・・早過ぎるwww

あ・・・そういやうちのテイマ・・・収容所だ・・・

狩り場取っちゃメよ・x・(ぇ

とは書いてたけど出会わなかったな、そして最近INしてるの見ないな

元気にしてるかなぁ・・・

ってTV見逃したぁああああああああああ らしいです。

あぁ・・・一週間に一回のスーツ姿が見れなか(ry った、らしいです。

まあ・・・嬉しいことあったからいいかw と、許せたらしいです。

さて、記事はちゃんと書けたかな~・・・ きっと駄目ですかね...。

ってな感じで・・・またの~><ノ


コメント

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
