スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

協力

2011.04.16 22:32|自分事・RS事
載せるのに少し時間が経ってしまいましたが、

前にテイム支援で何度かお世話になったBISsから、


「ブログ見ました^^」

「BISが必要な時は呼んでください!」


と、嬉しいお言葉を頂きました

ありがとうございます助かります^^

BISが居ない期間中のみですが、必要になった時は是非声掛けさせてください


そして、リトルと同じGに所属しているWIZsからも、


「ブログ、ブクマに入れました!」


!?



嬉しいですwありがとうございます

載せるの遅くなってごめんなさい;w;


このGの所属期間はほんと長いですw

途中で少し抜けたこともありましたが、

RSを始めて、半年かそれくらいからお世話になっています

紋章がそれはそれは・・・

もの凄く素敵でwww

一目惚れしちゃいました@w@w


「あのG、なんていう名前なんだろう・・・」


「どこかで会えないかな・・・」


と、思っていたところw



目の前をその紋章をつけているWIZsが通っていきました・・・・ww(↑とはまた違う方


こ~れはチャンス


と思い、声をかけて加入させてもらいましたw

とても優しい人達ばかりで、もっと話したいな~とは思うんですけど・・・

まだRSに関しての知識も、PC用語もよく分からないのもあって、

なかなか馴染めない・・・;w;




て、いつの間にか影武者がかなり仲良くなってる@w@;

悔しいですけど、あれには勝てる気がしない



それは置いといて・・・w


こんな自分ですが、置いてくださって本当にありがとうございます><

今のところ、GV攻城など参加できていませんが、

実家の事が解決したら、少しずつですが、また参加させてくださいm(__)m







・・・て、記事を書いている途中にGMさんから耳が@w@

blog.jpg


ありがとうございます

感激です><b



ちなみに・・・


防衛には、時間が合わず出られませんでした><;

申し訳ないです;w;

ここまで言ってもらえたからには、来週辺りには参加したいです・・・w

その時はよろしくお願いしますm(__)m




ちなみに、後ろに映ってる紋章Gは、3年前?かな?

に、影武者になってる方と、リトルがお世話になっているGの副マスsとで作ったGですw

それはまた改めて・・・・・w














この耳が無かった時、

ちょっと画像がないのが寂しいな・・・w

と思い、出そうと思った画像ですが、せっかくなので公開w








ジャッジャジャ~~ン(古いッッ@w@

raimu

家で飼ってた猫のライムです^^

可愛いでしょ?可愛いでしょww←しつこい


て、これが猫以外の何に見える・・・ですよねw



生まれた頃からの病気で、まだ2年経つか経たないかで、居なくなってしまったんですけど・・・

ちょっとツンデレだけど、最高に可愛い猫ちゃんでしたw

自分の中では、未だこの子に勝るものはないです

ってなんか猫自慢になってしまったorz



てな感じで・・・

またお仕事入って来たので、次回載せますね


コメント

呼ばれて呼び出て愛☆心GMです!こんにちは~^^
リンクありがとう!でもそれはギルドサイトやで!w
フォームにfuelのブログのURL入れておくね!「ていまだもの。」といいます。こっちをリンクしておくれ!

リア事情で戦参加が難しいのは何も謝ることあらへんからね!でも、一緒にやれたらエエなぁって前からずっと思ってる。対人戦は時には悔しくて「もうイヤ;;」ってなるけど、だからこそ達成した時にものすごい嬉しい。そして同じ気持ちの仲間が居るのってすばらしいと思うんだ。
だから、リルハさんが参加できるようになる日を楽しみにしているよ^^

こんにちは~^ー^
コメントありです^^

ありゃwドジしてしまいました@@;
すぐリンクしておきますね><b

fuelさん優しい・・・wほんと救われます><

攻城は出来るだけ参加しようと思ってます!
でもやっぱりGVは・・・もう少し待ってください;w;
出るからにはカモにならないように、
もう少し装備を整えておきたいのでw
前回1人で点あげまくってしまったので、
なんか、参加=余計な事になるんじゃないかなって・・・
友も、GVは確かに勝ちたいけども、実際は勝ち負けとか関係なく、
Gメンとの交流の場なんだから、そんなこと気にしなくていい、
参加する事に意味があるんだよって言ってるんですけどね;;
真剣にやってる人に迷惑かかるようで・・・
なので、もう少し気持ちの整理がついたら参加してみます><


非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
