スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

これ公開していいの!?事件(未遂

2012.05.10 16:50|自分事・RS事
はいはい、皆様こんばんは。こんにちは

聞いての通り、たった2日間ですが出掛けておりましたww

というのも、雨で濡れて、乾いてはまた・・・の繰り返しでカッチカチになった洗濯物を取り込んで・・・

また洗濯して干すそれだけの為に

天気が良かったから、日帰りでも・・・なんだけど親がうるさいもんでorz

まあ、結局何日泊まるであろうと 「もう行っちゃうのか?あと1日くらい居ろよぉ」

って感じで快く送り出してはくれないんですが^^;

<親心>ってやつですかねぇまったく・・・。


そうそう、真似じゃないですけどちょっと前にブログを見てまわってたら、

今ここに付いているマウス動かすとついてくるキラキラがすっごく気に入ってしまって

「何処にあるー」って探し、見つけて、ブログに合う合わない関係なく取りつけちゃいましたw

リンククリックしたりすると「お、落ちる」って感じするんですが・・・綺麗ですよねこれw

何ていうか、子供の頃から綺麗な物に目が無い子なんですよね・・・。\(`ロ\)カラスかお前は!!


それじゃ、実家での事とかRS内での事とか書いてみます



それにしても・・・

買い物しようと街まで、でーかーけたら、

チャーチャチャッチャー

財布を、忘れて、

チャーチャン

愉快ーなサ○ーエさん♪

こんな事絶対なかったのに・・・いざなってみたら悲惨だったなぁ・・・

とりあえず買い物かごいっぱいにしてレジに並んだ時気付いたので、

レジの人に「すぐお金取ってくるのでとっておいてください><」って頼んで、

ちょっとトイレ行きたいなぁなんて思いながら 自宅まで走って、

その途中でお肉も頼んでこうとお肉屋さんに寄ったわけですよ。

ああそろそろやばい状態で。

で、そこでも「お金取ってきます><」って言ってすぐ出ようとしたら、まさかの

「お金ならこの次でもいいわよー」っていうおばちゃんの一言に、

うっとなりつつ 「あ、すぐ取ってこれるので・・・」と愛想笑いで返したら・・・




























ジョワー


















はい、うち死亡ー><

くぅ・・・おばちゃんの優しい一言と自分のその愛想笑いが無ければwwwwwww

このままじゃ「いい歳して・・・」って、愛想笑いどころか爆笑されてしまう

と思って一目散に家のトイレに逃げ帰った

もうこりゃ駄目だと思ったんだけどなんと不幸中の幸いwww

丁度アレだったおかげで○プ○ンがまるまる吸い取ってくれてました(笑

あれってあんな吸い込むんですね、ビックリ(笑


あ、男の方にはちょっと向かない話でしたね、ごめんなさいww><

で、その後何食わぬ顔でお財布持ってお肉屋さんとスーパーに行って・・・

あまりの袋の重さに耐えかねて貞子状態になって帰りました


まったく、何やってんだうちは・・・1度ならず2度までも・・・恥ずかしいw

しかもこれ後悔するかふつーwwwww

これをいつも見ている方やテイム支援頼みに来た方に偶然見られ、知られいずれ晒しものに・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/”オロオロ

でもあれだよあれ、漏れてはいな(ry

もう、まったくお下品ですみませんw

土下座しますm(__)m



で、こっからまともにRS内の話w

影武者は健康2/8とか、あの姫で+152する凄い足を拾い、そして、

うちが狩りしてて1回しかインベに来たことのないゴールデンボックスが何個も入ってきたとか・・・くぅw

でもね、でもね・・・

健比2/8には負けますが、こんなのも出てましたよw

RedStone 12.05.04[02]


はい、<マジカルマイク>です^^

ってその↓wwwww

姫で初めて売れるU品が落ちましたぁ

あとはスネークボーンとかゴミUでしたが・・・姫でもUが落ちるとか、さすが1.5倍ですねw


でもこのキャンペーン以降は出ないだろうな・・・

って思ってたらなんと・・・

RedStone 12.05.10[00]

ででーん

姫初NxUも出ちゃいましたw

まあ、高価な物じゃないけれど・・・


あ、そうそう聞いた話、どうやら姫/リトルに4つ目のグラが存在するらしいです@@

見間違いじゃないらしいんですけど、なかなかお目にかかれない・・・

あるとしたら五月の女王(姫/リトルDXU職鎧)辺りだと思うんですけどね・・・

聞いた話じゃ薔薇が付いてて・・・、悪魔と見間違えてたりするかも?とか。

でも検索しても知ってる3つ目までしか出ないorz

あれば是非着てSS撮りたいなぁ・・・


あ、あとSS見ての通り・・・短期ですがG移籍しましたー

何でかっていうのは詳しく伝えてませんでしたが、実は


ここに在籍している自分のWIZが攻城戦でボッコボコにされたから


はい。幼稚ですいませんwww

仕返しじゃないけど、「メインは姫なんだよ!」っていう、なんてゆうか意地です、意地

ってちょっと前までGVとかアチャがメインなんだから妨害なんて無理!

とか言ってたくせにもう妨害姫メインなんだとか言っちゃってますこの子w

制限でももう強い人っていっぱい居るから、ついにアチャもLA取れなくなって、

今逆にポイントプレゼンターになってるので、ここはもう開き直って・・・


自分が取れないならみんながLA取れるように妨害しようじゃないか


で、いざやってみたら結構楽しい・・・w

姫って何と言ってもいざとなれば鞄に隠れられるところが凄く良いですよね・・・

狩りでも何でも、うちみたいなチキンには本当に助かる

まあよく聞くPSも低いし、チキンなので、GVではおもてに出て足止めする事はほとんど無いんですけど

Lvはもちろん、PS共に装備も磨いて・・・いつか役に立てる日が来ると良いなって思ってます。

というわけで、まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします


コメント

まぁなんだ…年取ると(特に出産後)よくあr…おっと失礼。

メインで移籍されるとマジ寂しいんだ!早く帰っておいでっ!w

>fuelさん

fuelさん、それ・・・
何か、慰めになってないような気が・・・ww

はいっww テイム再開する前には帰還します><bb
あ、あとその前にラットでためた心臓とか刃油とか渡しに行きますっ!(今日w)

メインは姫なんだよ!
ということで姫のプロになってくださいo(^o^)o

余談ですが、骨ファミテイム支援してきました
むずかしかったです(。-∀-)

>そりさん

姫というよりかは・・・
まずリトル(女神)のプロから目指したいっすw

おぉーそりゃ良い修行になったね!
これからも頑張れ^^b

耳返せなかったアアア!!!!

物資thx!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
