スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

再開初日の

2012.05.22 16:35|テイム支援
はい、また唄い過ぎで喉が痛い→風邪っぴきになってしまったリルです、こんちは

親が仕事で居ないのをいいことに24時間フルでって・・・

しかも今回は2日居ない時があったから休憩とっても合計で大体40時間超か・・・

そりゃ喉痛いわww

でももう歳も歳だし、声もこれ以上戻らなくなったら困るので、

そろそろ時間決めてやろうかなと思います。すっごく今更だけどw

いあーでもやっぱり前言撤k(ry

実家でPCが出来る環境だったらきっと喉にも優しいんだろうけどな・・・

家内どこ歩いてもネットに接続出来ないって・・・どゆことwww

まあそれは・・・よくないけどいいとして・・・


支援活動再開ということで前日、新しいプロフ写真を撮りに、こっそり3人で集まったんですが・・・

何かいざ編集してみたら「ギリギリ名前が見える・・・?」ってくらいの小ささで

かといって拡大するともう、床が荒れて(画質が)ひどいことに・・・><

なのでちょっと・・・今度時間ある時にでも撮り直そうかと思ってますorz


そして、再開と同時にまたうざったい看板が出没しちゃいましたね~すんません

やっぱりグラが派手な為か、その看板出した後早速耳もらっちゃいましたw


RedStone 12.05.19[00]

めんぼうさん、ありがとうございます

なんでも毒舌s見つかり次第テイムということで・・・、お待ちしてます^^

ってそうだ・・・そういえばずっと前にテイムの相談を受けたことがあるような・・・


そしてもう1件

RedStone 12.05.19[01]

Kさんありがとうございます

何かちょっと有名人にでもなったような気分でした(笑

ご依頼お待ちしてますね>w<


と、以上の2件+・・・

結構前に引導テイムを依頼されたテイマsからサキュテイムのご依頼が入り、

女神のみ(毒舌はテイマsが)ということで一足お先に行って参りました

今沸いたばかりということで早速準備して・・・

と、ここで「タートなので絶望との交換をお願いします」と、自ら申し出てくれましたw

見てくれていたんですね、助かります;; ありがとうございます><


そして現地に着くと、既にテイマsはネクロにCCされていたのでサキュを釣って・・・

と、ここで「先に指交換した方が良いですね^^;」テイマsの一言

そうだった!と気付いたわけですが、じゃこのサキュどうしようと・・・

まあ、とりあえずうさぎでタゲ外して・・・

と、タイミング良く(悪く)CCしてきたテイマsがタゲをもっていってしまい、

まさかの支援者がMPKしちゃった状態になっちゃったんですが

もう一度タゲをとって、何とか違う場所に持って行き・・・

そう、もうスキル装備でもサキュに一発でやられないのですよ・・・ほっほっほ


ぜっ・・・たい・・・低下&毒舌のおかげだけどねw


そして指交換をして、テイマsがネクロにCCして毒舌、そして戻ってきたところでテイム開始

RedStone 12.05.19[03]
(PT組むの忘れてたorz)

なかなかテイム出来ないというよりかは当たらなかったりで、

テイマsもいつの間にか心臓青ポになってました


でもなんとか

RedStone 12.05.19[04]

ねっ、こんな感じでテイム出来て・・・

2匹目もネクロで毒舌テイマで説得を何度か繰り返しましたが、

ちゃんと無事テイム出来ました☆

過去にも何人かいらっしゃいましたが、テイマsがネクロも担当するとなるとやっぱり忙そうですね

お疲れ様でした><

また機会がありましたらよろしくお願いします^^


ではではちょっとしたネタで締めw



*秘密前で2分は爆笑

RedStone 12.05.13[01]


ラ、ラットが・・・飛んでる・・・!?




あれ・・・現地で見た時は面白かったのになぁ・・・(゜レ゜)

笑いのツボおかしいですかね、すんません><ノシ


コメント

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
