
--.--.-- --:--|スポンサー広告

再開から1ヵ月・・・w

2012.06.19 17:24|テイム支援
最近暇人のようで暇人でない・・・リルですこんにちはw

何かここんとこ落ち着かなくて・・・ブログから遠ざかってました、すいません

恐らく当分はこれくらいのペースになると思うので、「ちょっと覗いてみるか~」

な軽い感じで見に来ていただけたら救われます・・・w

読者様の為にも露店から覗きに来てくださる方の為にも、スポサー記事なんぞ出てしまわないように

なるべく月1回以上の更新は心掛けたいと思いますが・・・もし出ちゃったとしても叱らないでね・・・

ではでは、まとめ書きですいませんが、これまでのテイムをご紹介したいと思いますw


まずは新メンバーのそりちゃんを迎えて初の3人揃ってのテイム。

今回の依頼主様はそりちゃんGのテイマsで、MOBはサキュバスです。

実は再開前にテイム支援の話は出ていたんですが、

自分としてはちゃんと再開した時に予約を受けたかったので、

再開時に改めて予約を受けさせてもらいました

こちらも久し振りだったので、聞き忘れがいくつかあったんですが、

そりちゃんが伝言板になってくれたおかげで何とかカバーすることが出来ましたw ありがとう><

そして現地に着いたら早速、奥の方に入ろうとしていたサキュを釣って・・・

RedStone 12.05.21[00]

RedStone 12.05.21[01]

と、偶然?狩っていた同じくそりちゃんGのアチャsからも祝ってもらいましたw

そして次の沸きを待つ・・・沸いた。が、そりちゃんが戻って来なく(正確には戻って来れなかった)・・・

どうしよう・・・と、困ったテイマsの横顔見かねたGメンsが、お友達のBISsを呼んでくださったので、

何とかテイムを続行、そして無事テイムする事が出来ました

後程そりちゃんからはものすっごくかたーい謝メールが送られてきましたが・・・

見てる人が見てる人だけに、そこまでって思うほど深く反省してるそりちゃんをうちは誇りに思いましたw

そこまででもなかったらちょっと言ってやろう・・・なんて思ってたけどそんなこと言える雰囲気じゃなかった

その後この子はテイマsにもしっかり謝れたことでしょう・・・そしてこてんぱんにさr(ry

約束とはいってもやはりRSリアですから・・・やむを得ない場合は仕方ないそう思います><

だって救急車の中でもRSしてる人なんてこの世にまず居ないでしょう・・・例えばですけどw

と、高確率で来る人が来なくて、高確率で来ない人が来たなんとも奇妙貴重なテイムでした(笑

にしてもあのテイマsの説得速度は一体・・・

もしかして全装備に攻速OPついてるのかと思うくらい早かった・・・

お疲れ様でした^^


お次はリルハのみで行って来ました。

きちんと残された耳と、そしてそのLvで・・・光ツインな依頼主様にビックリしました

テイム出来るLvもやはり凄かったです。。。

最初はフロッグをと予約を受けるんですが、毒舌sが見つからないとのことで後日ハイエルフへと変更。

時間ちょっと前に準備に手間取ってると耳が入ったんですが、暇人はこれを見てのろのろと現地へ・・・w

そして沸いているのを発見し、それだけ釣っていくと・・・

今度は青エルフを釣れた天使sがそこに走ってきてコルを。運ばれてきたのはなんと

天使sの死体でした・・・。

自分は悟った。あぁ・・・多分手間取ってるってこの事だったのかな・・・と。

自分もうさぎを使うという発想が無かった頃はここを通るのに苦戦したもんです・・・。

リトルでいたいって気持ちが強過ぎたのかそれともただのアホなのか。

そしてドスンドスンと死体が運ばれ、生き返ってを繰り返して・・・本題へ。

と、テイマsのネクロで毒舌・・・した頃に指交換してなかったことに気づき慌ててCCして交換し、

もう1度毒舌をしてテイムに

RedStone 12.05.27[00]

はいっすいません撮り損ねましたorz

が、このハイエルフも2匹目もちゃんとテイム出来ましたよ

そして待ち時間の間にはなんとついこの間・・・でもないか、半年以上前w

依頼してくださったテイマsと骨ファミエルフと戦っている場面も見られましたw

やっぱりこういう場面目撃すると嬉しいですね^^

あと、放置でスルーしちゃった感じになってしまったんですが、ご依頼お待ちしてますよ^^<BISs

お疲れ様でした^^


お次はまた3人揃ってのテイム。

依頼主様はぬりかべさん。あ、そうそう。ついにブログを持ったそうですw

リンクにある おバカのRSブログ 是非覗いてみてください^^

ロトボ結果や抽出結果などなど・・・凄いですw おバカ流奥義必見ですよbw

さて今回のMOBは・・・収容所のコボルト、ラピットローグですw (前回のテイムはこちら)

言いたくなかったのか、当人のブログには載っていないのですが参考の為に・・・w

結果を知ってる人もまだお口チャックしておいて下さいねw

ちょっとどうしたいのかわからん状態でやったんですが、多分

憑依女神毒舌女神 が希望だったのかな?一応そんな感じで書いてみますね。

まず必死になってLv550のコボルトを探し、

RedStone 12.05.31[00]

そしてこれに憑依女神毒舌・・・

ここまではいいんですがやはり・・・これに女神は付加されませんでした

とりあえずテイム出来る限界のLvにはなっているのでこれを説得しようと・・・

だがしかぁーし

そう、なんとというかやっぱりというか・・・調教不可能なモンスターだったんです・・・

最強のコボルトを手に入れたかったぬりかべさんとしても支援側としてもショックですが仕方無い

左上に表示される文字がLvが不足していますでも、

いざテイム出来るLvになると調教不可能なモンスター

と表示されるらしいので、あんまり人がテイムしていなさそうなMOBなら、

初めにテイム出来るかググってから挑むことをお勧めします・・・w ←うちにも言える

ってことで今度はテイム出来るMOBをテイムしに行きましょうね><b

お疲れ様でした^^


お次はテイム出来るMOBですw 今回も3人揃って行って来ました。

RedStone 12.06.01[00]

そう、この真っ赤っかぁ~なスナッチャーを取りに。

と、ふざけるのはやめにして・・・。

依頼主様はテイムはいつでも良いとおっしゃっていたんですが・・・

丁度この時、金曜日20時ちょっと前。22時頃~予約有。土日BISお休み。自分月曜日~5日間程実家orz

で、すぐに向かわないと本当に待たせることになってしまうので、

すぐに出来る輩はいねかぁ~とメールを送ると・・・やはり早い。大豆ちゃん

もう一方は受付時間外だったのでちょっと来ない覚悟でいたんですが、

何分か後に風呂上がり直行で来てくれて、しかも居ないかに見えたサキュも奥の方で待ってくれていてw

そう、そしてここからが問題・・・。

まず低下を掛けて他MOBを倒し始める・・・あ、タートだった。

もう一度低下掛けてもらって倒して・・・もう沸いた。あ、また沸いた。

もう一度・・・

んどりゃぁ~~~!!!!!


と、とうとうめんどくさくなって、低下掛かってますますのろのろと歩くゴーレムなどを連れて

また違う沸き場に置いてコルしてもらって、片付いたところでサキュを釣っていよいよテイムにw

RedStone 12.06.01[01]

RedStone 12.06.01[02]

と、今回は誰がいなーいっていうこともなく無事に2匹目もテイムすることが出来ました

とりあえず、間に合ってほんとによかった 2人ともありがとう><b

おかげでテイマs待たせずに実家に戻ることが出来ましたw

お疲れ様でした^^


お次、に書いている通り22時頃からのご予約です。今回はそりちゃんとで行って来ました。

依頼主様は先程のハイエルフテイムの方で、MOBは引導者

前回の憑依テイム記事を出した時、丁度憑依テイムを考えていたらしく、コメ入れてくださいましたw

ありがとうございます

そしてその数日後には引導憑依テイムのご依頼が。テイム出来るLvになったらって・・・もう?w

と、今度はLv上げの早さに驚かされました・・・w 今度うちはいったい何に驚くんだろう・・・。

ではちょっとテイマsのLvバレちゃうけど、上げているだろうと予想して・・・

1匹目 引導者Lv331/女神+65/睨みSLv75↑
RedStone 12.06.01[03]

テイム後Lv376

2匹目 引導者Lv336/女神・睨み 1匹目と同様
RedStone 12.06.01[04]

テイム後Lv380

RedStone 12.06.01[05]

と、テイムは出来ましたが、どうやら前回記事で書いたように-17確定ではないみたいです

1匹目-Lv20 2匹目-Lv21 とかなりのDOWNでした><

テイム出来て嬉しいのとこんなに下がるのかぁという気持ちと・・・何か複雑・・・?

いあいあ、こういう場合は最補よりLv○○高いんだぞ!とプラスに考えるのが1番です

と、言われたら逆に凹むような気もしないでもないけどにゃ・・・w

テイマsが聞いた話によると、毒舌をして、

例えばLv300のMOBを70低下して、テイムする時はLv230なのに、

テイム後はそれよりLv○○上がったとか、それと同じような計算だと聞きました。

また時間ある時に調べてみようと思いますw

お疲れ様でした^^


そしてお次は・・・

RedStone 12.06.15[00]

どうだ、この完璧な耳残し!エッヘン

ってお返事返って来て・・・多分まるで他人のように振舞ったつもりなのでしょうが・・・

まず名前見た時点で既に誰だか分かってしまっているという何とも悲しいオチ・・・^^;

知ってか知らずかものすごーくいいタイミングで耳をくれたのでそのまま現地へと直行w

MOBは、タトバ山の・・・そう、タトバファミです。

RedStone 12.06.15[01]

RedStone 12.06.15[02]

と、こんな感じで小さなファミちゃんが2匹目テイム出来ました

ってかこのLvでタトバファミってちょっと・・・何か変というか、悔しいというか

あそうだそうだ。そりちゃんテイマデビューおめでとー^^

早くLv上げて引導テイムいきましょうね@@b

お疲れ様でした^^

(支援者なのに文一番短くてごめんよw)


よしっ今回も何とか書けた・・・長文なので何日かに分けて読んでくだしあ^^

・・・遅いか。

ではまたー><ノ


コメント

先日はテイム支援ありがとうございましたー!
引導者の時もよろしくお願いします(*´∇`*)

更新楽しみに待ってます♪

テイム支援してもらいありがとうございました^^
速度速かったですか(´・ω・`)?
高速手と高速石だけでした(*^。^*)

またよろしくお願いしますm(`・ω・´)m!

SS撮り忘れたんだよぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

>そりさん

ありがとう><b
テイム出来るLvになったらまた声掛けてね!待ってるよ^^

>さがしもの♪さん

コメントありがとうです^^(お名前公開させてしまってすいません・・・w)

どうりで早いと思ったら・・・なるほど、石と手が攻速でしたか@@
+WIZsのヘイであまりに早かったので一種のバグかと思ったりしてました(笑
またテイムする機会がありましたらよろしくお願いしますね^^
その時も是非そりsを連れて!←

>ぬりかべさん

あらまぁ・・・><
じゃあ今度はそのリベンジにも行かないとですねw
記事更新楽しみにしてます^^
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
