
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012/12月中のテイム記録

2013.02.10 13:40|テイム支援
恐らく、何で苦戦したとか、どれくらいでテイム出来たとか肝心なところ忘れてそうなので・・・

今回はSSぺたぺたして適当につぶやいて行こうかなぁと。。

とか言って書いてるうちに思い出してつぶやきどころじゃなくなったりして・・・!

では、塔ファミ→旅人→大骸骨→おっさん→骨ファミ→サキュテイムと載せていきます。見てね・・・♪

続きを読む >>

2012/11月中のテイム記録

2013.02.06 02:28|テイム支援
今更ですねごめんなさい。。

でもまあ気にせず去年11月最初のファミZINから、サキュ→ユニコンテイムと書いていくので・・・よろしくっす・・・!

ではまずはファミZINから。

・・・いざ参るっ!!w

続きを読む >>

2012/11/5 滝ファミテイム

2012.11.21 04:45|テイム支援
今回はお題の通り滝ファミテイムですっ

覚醒だー輝石だーとかなんとかいっぱいSS加工してあるけどそれは記事仕上がってないから後回し!!

テイム後、珍しく

12.11.05

と、ありがたいお言葉をいただいたので・・久しぶりにちゃんと記事書こうと思いますw

ありがとうございます


今回の依頼者様はなんとRS初心者さんとのこと

初心者の方から依頼されるなんて嬉しいですねー わざわざ検索してくれたんでしょうかね@@

0時秘密の為リルルの方でINしていた時にご依頼の耳をいただきました

露店出しキャラ(今でいうなればリルハ)以外へのキャラへの耳=ブログを見たという証拠と自分は思っているので、

指交換の必要があるかないかとかは置いといて、早速耳を返しました

やはりテイムの為にわざわざここを訪問してくださるだけあって、とても丁寧で気持ち良かったです^^

・・・だからこそっ

自分の言葉が間違ってないかたまに心配なんだ・・・うん。。

意味分からないで使ってる言葉もあるし、しったかだってしょっちゅうだからねっ?←

まあ自分が依頼に来る方のハードルを上げてしまっているのは言うまでも無いのだが・・・^^;

記事見たらもっと知れる・・自分のバカさ加減orz

いいんだ、それがうりでやってるから(そうなのか

まあ、話を戻して。。

聞いたところ、72upだと最小LvであるLv105のファミに少し及ばなかったので、

そこにアーチ4を入れて、Lv107のファミを取りに行くことに

日時は伝えられたテイマさんのIN時間帯でも大丈夫だったんですが、

自分は秘密終わったら行けるし、兄者ウィレンも暇だーということで

一応テイマさんに、「この時間からはどうですか?」と聞いてみたところ、

「寝そうな感じが・・でも出来るだけ早く取りに行きたい」と、お返事が来たので秘密後に。

秘密でちょっと予期せぬトラブルが発生し、遅れるか・・・?って感じになったけども、間に合ってよかった・・・

時間ちょっと前に街にてPTを組んで、コルで現地へ。

<トワイライト滝B1 ファミリア>
12.11.05
12.11.05

やっぱ滝ファミって抵抗高いね・・・w

でもなんとか1匹目テイム成功☆


続いて2匹目。

心臓が無くなってしまったのか、CPをためて→説得の繰り返しのテイムになりました

しかしこれがまた頑固なヤツで・・・。

途中青ポをちょっとテイマさんに渡し、頑張ってもらって・・・

12.11.05

なんとか青が切れる前に2匹目もテイム出来ました☆

2匹目釣ってくる前に、泡になっていなかったのか1匹目のファミが攻撃しちゃってたけど、

テイムする時はじっと耐えていてくれたので良かったw

見た目は小さいけど、きっとテイマさんの為にと頑張ってくれてるはず・・・

頑張って育ててくださいね

テイムお疲れ様でした、また機会がありましたらよろしくお願いします^^


10月中のテイム記録~in 塔~

2012.11.11 11:43|テイム支援
今回は10月中のテイムをまとめて。。

まあまとめてといっても(ry


まず10月最初の依頼者様のテイム

今回はリルルのラット秘密時にご予約を受けました。

そして、「翌日こちらから耳を入れます」

と言っておきながら、予約を受けた直後強制落ちでログ消え。そして名前の一部を忘れてしまいパニックに

確かこんなような名前だったかなと、何度か耳を繰り返してみるものの、結局時間までに見つからず・・・。

もうこうなりゃこの手段に出るしかなかろうと思い、街にて叫ばせていただきました・・・。

幸いすぐに耳頂けたので助かりました。。。まったく、ご迷惑お掛けしました;w;

<10/13 名も無き崩れた塔B4 ファミリア>
12.10.13
12.10.13

狩っていた人が居たのか、いつもと違う場所でのテイムとなりましたが、犠牲が出ることも無く

無事に2匹テイム出来ました☆

今回は女神とアーチでのご支援となりました。

ちなみにこの清掃人さんは・・・今年、ウィレンの元へと旅立っていきました。。もしINしてても自分ではありません・・・

丁寧な方で、気持ちよく支援することが出来ました。ありがとうございました

お疲れ様でした^^



では、お次の依頼者様のテイム

今回は丁度リルハのモリ6秘密中(正確には入る少し前)に耳を頂いた為、

少し話をした後、勝手ながら、当時INしていたウィレンに耳をしてもらい、

私と依頼者様との間にウィレンを挟んで(通訳と思って頂ければ・・・)、ご依頼を受ける形となりました。。

お手間掛けさせて申し訳ない;;

何か言葉おかしかった・・・?まあ伝われば・・・。


リルハの秘密が終わった後は次のリルルの0時秘密まで時間があるので、そのモリ6後にテイムに。

<10/19 名も無き崩れた塔B5 引導者 毒舌有のテイム>
12.10.19
12.10.19

沸くちょっと前に引導沸き場所を何度かウロウロすることがあったので心配していましたが、攻撃を受けることも無く・・、

2匹とも無事テイム出来ました☆

今回リルハは女神、ウィレンは毒舌そしてアーチでの支援を担当しました。

指交換の申し出等、丁寧で助かりました

お疲れ様でした^^


何だか、ここのとこリッチなテイマさんからのご依頼が多いような・・・

やっぱりUP量などで「高い」っていうイメージがついてしまっているんでしょうかね・・・

じゃあもし100upとかにでもなったら一体どうなっちゃうんだろう・・

まあ、当分行かないけどww

それではまた(' ∀`)ノ


2012/9月中のテイム記録

2012.11.09 15:03|テイム支援
ということで、9月中のテイムをまとめてうpしちゃいます。

まあ、まとめてといっても2件ですが・・・

時期もあるかもしれないけど、8月からほんと依頼数が・・・

リストとかではテイムPtよく見掛けるのに・・・なんかリルハの存在価値がだんだんorz

今や古都で女神振りまいちゃってるよ。。

スゲーとかありがとうなんてGメンや友くらいにしか言われんけどっw

と、グチってみたくなるほどほんと無い・・・ きぃさんや餅さんみたく、コキ使ってーじゃないけど、

見掛けたらその場の女神だけでもお願いしてあげて・・・T指とかなら1個につきステ+105上がりますよ・・・

とか押し売りをしてみる。。。

まあ、こんな奴が居るんだと、頭の端っこにでも置いておいてくださいな・・。それでは本題へ。


まず9月最初の依頼者様のテイム。実は去年5月にサキュテイム(2番目)を依頼してくださった方でした。

というのも・・・これ、テイムが終わった頃になって気付いたんです・・・

お互いブログ始まった頃に依頼した(受けた)ような気がするんだけどなーなんて思いつつ、

結局、始める前に依頼していた(受けていた)ていで、ずっとお話してて

あとでよっく確認してみたら、やっぱりブログ始めた頃に受けていたというww

何がどう変わるのかというと・・・記事があるかないかとかこの依頼者様の転生数が変わってしまうとか・・・w

まあ、ただ単に自分がスッキリしたかっただけだったりもしますけど

「いつかお願いしたいと思っていたので」と、思えば最初の時と同じ言葉で2度目の依頼を頂きましたw

嬉しいことですね~ありがとうございます

そしてたしか以前も同じ場所で依頼を受けたんじゃなかったか・・・。


なんでも最近復帰したそうで、秘密ペアの為ラスソロ用にということでした。

時間もあったのでその日のうちに。

9月にはもう、そりちゃんはリア多忙の為テイム業者から抜けて、大豆ちゃんは11月頃までIN出来ないという事で、
時間安定してませんが、ウィレンにBISと11月まで毒舌を任せることとなりました。


<9/15 モリネルタワー4階 サキュバス 毒舌有のテイム>
12.09.15
12.09.15

まず1匹目テイム成功☆

今回はアーチ無でのテイムでした。

そしてこの1匹目をテイムし終えた後、ひどいことに。。


おしゃべりをしている間に、テイマさんがMOBを釣ってきてしまったり、

姫でMOBを隔離しようとしている時にタゲを取ってあげよう(魅了させようと)として、ワームの餌食になってしまったり、

「ペナ消してあげるからどこかで倒されておいで」

と、待ちのBISさんがコル&リザの為こちらのPTに入ってくれたのですが・・・

その理由が伝わらなかったのか、再びMOBを釣り死にしてしまい、待ちの方に叱られてしまったり、

そしてそのままの状態(BISさんのアーチが入ったまま)でウィレンが2匹目のサキュを低下してしまい、

気付いた時に止めるも、BISさんがPTから抜けた時に言ったウィレンの「よし」の一言で説得を再び。

まあ、確かにログのみ見ると勘違いしてもおかしくない・・ちょっと言葉足らずでしたかね><

そして運悪く・・それでテイム出来てしまい、取り直しをすることに。。

待ちの方も、「攻城が・・・」と嘆いておられましたが、お約束事なのでそのまま譲っていただきました;;

そしてお次はテイム成功 テイマさんも謝っておられました。。

もしかしたら、以前テイムした際とMAPが変わっていたから、

「これもうちょっとこっち行くんじゃないのかな?」と移動して、タゲを取ってしまったのかもしれませんね

もうじきまたアップデートが行われますが・・・とりあえず、12/7/10からMAPが変更されていたり、
MOBの沸き時間や沸き数が変わっていたり、テイム出来るMOBが増えています。
それ以前にテイムを行われた方は、TOPページ上部にもありますが、一度 ☆MOB情報 や、
最新情報の載っているサイトなどで確認してみた方が良いかもしれません。



<おまけ>
12.09.15

なんか女神値が上がったと思ったら・・・

GMに@@

まあGv組みの為に渡してくれただけなんですけど・・・

同鯖戦とはいってもアリーナだったので、すぐに返し・・・たはず・・・


そしてそのサキュテイム後、こちらもすぐに行って来ました

<同日 暴かれた納骨堂B6 ファミリア>
12.09.15
12.09.15

こちらも先程のサキュテイムの方のご依頼。

こちらは難なく、無事2匹テイム出来ました☆

今回は花投げのみのお仕事でした。

お疲れ様でした^^



さて、続いての依頼者様のテイム。今回はブログからのご依頼でした。

丁寧なコメ残し&対応ありがとうございました^^

こちらの方も復帰者だったらしく、テイムをお願いしたいということで、その数日後に行って参りました

<9/27 モリネルタワー4階 サキュバス 毒舌有のテイム>
12.09.27
12.09.27
12.09.27

と、こんな感じで無事2匹テイム出来ました☆

今回ウィレンにはBISと毒舌の両方を担当してもらいました。

なのでアーチの無いうちに説得が・・・でも止める間にテイム出来なかったのでセーフ

でも・・・1匹目と2匹目のLvが違う・・・?

BISのアーチが切れたのか・・・なんなのか・・・

テイマさんは、「サキュ取れたから満足です」と言っていたので取り直しはしませんでしたが・・・

後でSS確認してみたら明らかに毒舌SLvによるものでしたorz

待ち時間の間に装備かなんかして毒舌スキルが1上がっていたのかな・・・?申し訳ない;w;

Lv差気にせず育てていてくれたら嬉しいです お疲れ様でした^^


と、なんだか・・・ちょっと載せには向いていない、とても内容の濃い9月のテイムでした

ではまた(' ∀`)ノ


| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
