
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013/8月中Gv戦績まとめ

2013.12.06 14:08|Gv
ポータル福券あるある~
13.11.17
13.11.17
ゴミっとかブルンっていう印象が強いですよね。
印章だけに・・・|壁|彡サッ


8月中のGv戦績まとめです。

やけに詳しく書かれてるとこと、そうでないとこと・・・。

お手合せしたギルド様が好きか嫌いかの差ではなく、、

メモ残し出来るだけの余力があったかなかったか、動画を見れたか見れなかったかの差ですのでどうかお気になさらず。。

続きを読む >>

2013/7月中Gv戦績まとめ

2013.12.04 17:59|Gv
いつぞやの・・・
13.11.21
優勝おめでとー!w 時期が過ぎるのってとっても早いですね^q^

そしてランク3攻め&防衛おめでとー!また1位もぎ取ってさらにランクうpさせとくれぃw


ではでは。7月中のGv戦績まとめです。

やけに詳しく書かれてるとこと、そうでないとこと・・・。

お手合せしたギルド様が好きか嫌いかの差ではなく、、

メモ残し出来るだけの余力があったかなかったか、動画を見れたか見れなかったかの差ですのでどうかお気になさらず。。

続きを読む >>

2013/6月中Gv戦績まとめ

2013.12.02 17:10|Gv
クラウン付与されたよー
13.11.21
おめでとありがと(´・ω・`)

そしてそれよか朱雀星の方が目立つように感じるのはきっと気のせいじゃないです。。


さて。6月中のGv戦績まとめ。

やけに詳しく書かれてるとこと、そうでないとことありますが・・・

これはお手合せしたギルド様が好きか嫌いかの差等ではなく、

メモ残し出来るだけの余力があったかなかったか、動画を見れたか見れなかったあtかあああ

カンデシマッタ・・・(;´・ω・`)

続きを読む >>

およそ半年ぶりの鏡結果とか

2013.12.01 06:37|自分事・RS事
13.07.31
ほんとはもっと前に出そうと思ってたんだが、すっかりほこりかぶってしまったなあ。すんませ;

いつも応援ありがとう!

てか、揉めるほどのおっ●いがあるなんて羨ましい限りですよよよ(

というか最近ほんとに、凄まじい勢いで更新されてるので、、きっとその分凄まじい勢いで成長されてるのだろうと@@

どうか自分の代わりに見にいってあげてほしいのであります。←

********************************************
テイムでご一緒させてもらった頃から仲良くさせてもらってます、ぷりにさんのブログ

ぷにっともちもち。
キャラの育成記録であったり料理であったりノロケ話であったり。いろんな意味でお腹いっぱいになるブログ・・♪

****************************************************

ぷりs、これからもおっ●いモミモミで記事更新がんばですだよ!w


と、あーやばい。そろそろリンク説明んとこ書き変えないとな・・・

ある人はG移籍してたりある人は女神上がってたりある人は復帰してたりある人は趣向が変わってたりある人は(ry

おばさんはみんなのペースについていけなくて困り果ててますよよよ・・・。。

そういえば最近めっきり人やなんやかの名前を覚えられなくなりましたなあ・・・。

ちょっと前まではあんなに記憶力だけ優秀でそれしかとりえなかったくらいなのに

今じゃほんと。何もない(笑

嘘かほんとか、ブロガーさんは認知症になりやすい?とか聞きますからね。皆さんも気を付けてー!w

続きを読む >>

2013/5月中Gv戦績まとめ

2013.11.30 15:52|Gv
みなさん、事件です。

ついにいかれました。

・・・スマホが・・・。

私じゃないよ!←

まあ、そんなわけでこれからはみんなのブログに足跡付けまくりますかね。

本当は気付かれないようにこっそりと見t(ry

ムッツリ思考で...どうも、すいませんでしたっ!!!


さてと。遅くなりました。5月中のGv戦績まとめです。

やけに詳しく書かれてるとこと、そうでないとことありますが・・・

決してお手合せしたギルド様が好きか嫌いかの差ではなく、、

メモ残し出来るだけの余力があったかなかったか、動画を見れたか見れなかったかの差ですのでどうかお気になさらず。。


っと、ついにリンクさせていただけましたww

Gv城好きな方は是非ぜひご照覧あれ^^
****************************************************
ギルメン、ネクロにも悪魔にもなれる←、ミーメさんこと冥界さんのブログ

redstone ミーメの無課金で逝こう
ミメさん所属の黒の教団・愛☆心の、城戦・Gvの戦績・動画を載せておられます♪ミメさん居なかったらきっと記事書けなかった・・・w

********************************************
早速今回も参考にさせていただきました!w
ほんとにいつも助かってます。ありがとう^^

続きを読む >>

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
