
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013/4月中のテイム記録

2013.11.29 17:29|テイム支援
今回は、塔ファミ→引導→骨ファミ→サキュテイムです♪

(今年4月の...)

この記事はほとんど書きあがってたので、編集・修正等は特にせずその頃のまんまうpですー
単に面倒くさいだけだったり・・・


13.04.21
13.04.20

テイマさん、ぱりこさん、見てますかー?><w

うんうん、見てますか!それは良かった!←

4月は復帰者や新入りさんなどが多い為か、久しぶりにテイム支援要請がたくさんありました!

今や2PCでテイムや知人やギルメン同士のテイムが当たり前のようになっている中で、

うちがこうやって支援業者してる意味あるのか・・・?なんて思ったりしたけど、

そんな中でもまだまだ頼ってくれる人が居るんだなぁと、やる気がふつふつと沸いてきました。

時間の許す限りですが、地下キャラ頑張って、もっともっとスキル上げていこうと思います・・・!

続きを読む >>

2013/3月中のテイム記録

2013.11.19 17:14|テイム支援
今回は、引導(憑依)→カボチャテイムです♪

(今年3月の...)

そんなわけで当時あったメモとSSだけ。。とりあえず当分は貼りブログになるだろなぁ(遠い目)

まったくいい加減でごめんなさい。許してね;w;


13.03.30

ありがとうございます!うp遅くなってしまってごめんなさい。。

こんなんでよろしければ、これからもまた見に来てくださいね・・・♪

そんな、ぱりこさんのテイム^^

続きを読む >>

いつの間に転生・・・

2013.11.18 10:31|自分事・RS事
13.01.24
ついについに4転リトル姫なりましたあっ!!



(今年の1月に)


どもども、リルです!

6月くらいまで記事上げてたくせに何故これを載せてないんだばかやろう・・・!っていう。

・・・単純にいろいろ長くなって編集だるくて遠まわしにしてただけなんですごめんなさいorz

今やLv751。うちにしてはよく頑張ったよね!・・・ま寄生だけど^q^


+++++リルハさんの転生記録+++++
12/8/2    Lv711・・・・・・・・・・1次転生 →→→ Lv564(当初の予定Lv711→Lv564)
12/11/25   Lv712・・・・・・・・・・2次転生 →→→ Lv566(当初の予定Lv711→Lv564)
13/1/11   Lv692・・・・・・・・・・3次転生 →→→ Lv530(当初の予定Lv732→転生後Lv600からの4次転生)
13/1/24   Lv604・・・・・・・・・・4次転生


あのちょっと1回やらかしまして・・・。

3倍期間中に、Lv600なったらすぐ転生出来るようにってクエを受けたんですけどね

そしたらなんとまあ

続きを読む >>

とりあえず打倒・・・

2013.11.16 23:52|自分事・RS事
13.10.26
やったークラウンGETー♪
改めてこのギルド居て良かった^^

でもクラウンつく頃にはランク1になってたりしてね!



・・・3週間後・・・

・・・あ・・・れ・・・ランク2・・・だと・・・

「クラウンつく頃にはランク1になってたりしてね!」

いあいあ。笑えねぇから^q^

マジはやく付与してくれ・・・

続きを読む >>

惜しくも女神100up満たなかったリトル・・

2013.06.13 18:10|自分事・RS事
なんか暑さのせいか頭が回らないので以下省略。。(なくなく

眠いのこらえて早起きして頑張って4キャラ回して、

ついに念願だったあの品を鏡した結果・・・

最大71upから・・・ 実は1upサバ読んでたのは内緒

続きを読む >>

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*ギルド 愛☆心*

☆GVお相手様募集中☆ ⇐11/30NEW          ☆ギルドメンバー募集中☆          ☆ギルド規約☆

*プロフィール*

☆リルハ☆

管理人:☆リルハ☆
                  持ちキャラ:
オアシスLv 4転知識リトル姫
ラット秘密Lv 支援WIZ/放置中 支援BIS
地下 1転ドラ戦士/1転雨アチャ/運テイマ2

主に活動するかもしれないキャラ:
☆リルハ☆/☆リルト☆
(※名前に[☆リル☆]と付くのが特徴
(一部キャラ除く))


IN日時:基本不定期
半休止状態と言った方が正しいのかも...

管理人から一言:
ブログではそれっぽく(テイム業者トカGM的な)謳っておりますが...
まぁいろいろありまして現在では全く稼働しておりませんでしたorz
黙って居なくなってごめんなさい、返事出来ずにごめんなさい;
平常に戻り次第、またチャットから、望まれればテイムの方も再開しようと思ってます。

**リンクFREE**
相互リンク...まぁ気が向いたら(

*アクセス数*

*最新記事*

*最新コメント*

*カテゴリ*

*検索フォーム*

*月別アーカイブ*

*リンク*

*広告*

     当サイトで利用している画像及び   データは、株式会社ゲームオンに   帰属します。許可無くご利用又は    転用する事は出来ませんので、     予めご了承下さい。      Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd.All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.


                    


  • このページのトップへ
  • TOP画面へ
